SSブログ

桜田淳子さんが出演した2時間ドラマと1976年の春の淳子さんと「プワゾンの匂う女」 [桜田淳子 テレビドラマ]

桜田淳子さんが出演した2時間ドラマ(1時間半も含む)を調べてみました。
下記になります。

テレビ朝日系
土曜ワイド劇場
「わかれ道〜ある朝炎のように」(1978年)
「魚たちと眠れ 洋上女子大学殺人事件」(1978年)
「裏窓の花嫁」(1986年)
月曜ワイド劇場
「かりそめの妻」(1982年)
火曜ミステリー劇場
「黄金の犬」(1991年)

日本テレビ系
火曜サスペンス劇場
「危機一髪の女」(1982年)
「遅すぎた手紙」(1984年)
木曜ゴールデンドラマ
「ハンサムガールズ〜いい女は夜眠れない」(1991年)
「ハンサムガールズII〜結婚は女が選択する」(1991年)
「株式会社の妻たち」(1991年)
水曜グランドロマン
「思春期外来」(1989年)
「合鍵の女」(1991年)
木曜ゴールデンドラマ
「父と娘〜空白の18年」(1983年)
「愛・かなしくても愛」(1986年)

TBS系
水曜ドラマスペシャル
「湖に立つ女」(1986年)
「遺言を頼まれた女」(1987年)
「麗子の決闘〜銃口に愛をこめて」(1992年)
月曜ドラマスペシャル
「警察官の妻たち」(1991年)
月曜ドラマスペシャル
「ホテル開業(オープン)」(1990年)

フジテレビ系
金曜女のドラマスペシャル
「悪魔からの通告」(1986年)
男と女のミステリー
「プアゾンの匂う女」(1991年)
金曜ドラマシアター
「居酒屋兆治」(1992年)

まだ、観ていないドラマたくさんありますね。

以前2時間ドラマは、下記で紹介しています。

夏樹静子サスペンスドラマ 「湖に立つ女」
https://majun.blog.ss-blog.jp/2017-10-04

湖に立つ女.jpg

裏窓の花嫁
https://majun.blog.ss-blog.jp/2018-08-24

裏窓の花嫁3.jpg

居酒屋兆治(「居酒屋兆治」と「海へ-See You-」と桜田淳子アラカルト)
https://majun.blog.ss-blog.jp/2014-12-12

居酒屋兆治.jpg

危機一髪の女(「危機一髪の女」(その2)と「はらぺこ同志」(その3)と「となりのとなり」(その3) )
https://majun.blog.ss-blog.jp/2015-06-05

危機一髪の女2.jpg

「麗子の決闘~銃口に愛をこめて」
https://majun.blog.ss-blog.jp/2015-10-01

麗子の決闘.jpg

●その中で、「プワゾンの匂う女」を紹介します。

「プワゾンの匂う女」は、
フジテレビ 金曜エンタテイメントで
1991年3月8日(金)21時から放送されました。

当時、2時間ドラマ、よくやっていましたね。
桜田淳子さんも2時間ドラマ、よく主演で、出演していました。

原作;小池真理子「プワゾンの匂う女」
脚本;竹山洋

キャスト
桂木庸子、桂木蘭子:浅野ゆう子
角田雄(旅行会社):三浦洋一
石井ユリ 角田雄の元妻:桜田淳子
玉木 石井ユリの婚約者(医者):四谷シモン
小泉哲夫
早乙女直美
星野 石井ユリの仕事仲間
よし子 角田雄の仕事仲間
美容品店長
美容品店長の婚約者 早乙女直美

出演者
顔がわからないので、配役がわかりません。
中西良太
北岡夢子
明日香尚(現・明日香七穂)
速水典子
竹内力
庄司永健
日埜洋人(現・日野陽仁)
花王おさむ
影山英俊

桜田淳子さんは、主人公の一人の角田雄(三浦洋一)の元妻
で、医者の玉木と交際している石井ユリ役を演じています。

ストーリー
双子の美人姉妹の遊び仲間が次々と死んで行く。
妹の桂木蘭子は、男を翻弄する女。
姉の桂木庸子は、妹は、逆で、恋愛が上手でない女。
実は、美人姉妹は、二つの性格を持つ一人の女。

昔、沖縄の海で、救出してくれなかった人を恨み、
仕返しに、
桂木庸子、桂木蘭子は、その人たち(小泉哲夫、美容品店長、角田雄)を殺してしく。

所感
サスペンス系で、ちょっと怖い感じのドラマでした。

☆浅野ゆう子さんは、2時間ドラマの主演をよくしていましたが、
2時間ドラマで一番主演していた女優さんは、誰かわかりますか?


●最近、暖かくなりましたね。
1976年の17才の春の淳子さんです。
月刊明星か月刊平凡からで、「淳子ひとり旅・・・」と題して、徳島からです。
春の淳子さんです。

(1)

徳島1.jpg

(2)

徳島2.jpg

(3)

四国徳島3.jpg

(4)

四国徳島4.jpg

(5)

四国徳島5.jpg

(6)

四国徳島6.jpg

●3月4日(金)18:00 TBSチャンネル2『8時だョ!全員集合』
#462ドリフの豆腐屋父ちゃんカラ元気?(1979年3月3日)を観ました。

(31)「サンタモニカの風」の歌唱

31ドリフ2.jpg

(32)「少年少女合唱隊のコーナーに参加

32ドリフ3.jpg

(33)「志村けんさんとのコントに参加
1979年の志村けんさんとのコントは、貴重です。

33ドリフ4Blog.jpg

(34)「トランポリンに参加
桜田淳子さん、運動神経良かったです。

34ドリフ5.jpg

☆皆さん、観ましたか?






●ドラマ関係
フジテレビTWOで再放送された「リーガル・ハイ」(2012年)と「リーガルハイ」(2013年)を視聴しました。

(71)「リーガル・ハイ」(2012年)

リーガルハイBLOG.jpg

(72)「リーガルハイ」(2013年)

リーガルハイ2BLOG.jpg

ストーリーがおもしろく、新垣結衣さんが良かったです。
堺雅人さんも良かったです。

今まで観た新垣結衣さんのドラマで、一番良かったです。
「逃げるは恥だが役に立つ」「ドラゴン桜」は、観ていますが、
新垣結衣さん出演ドラマ、映画でおすすめがあれば、教えて下さい。

「カムカムエヴリバディ」を現在、観ていますが、”ひなた編”
すごく面白いです。
川栄李奈さん、すごくいい演技をしていています。

そして2022年4月(春)開始のドラマが始まります。
連続テレビ小説「ちむどんどん」は、観ようと思っています。
4月から始まる民放のドラマをどれかひとつ観たいのですが、下記3つで迷っています。

・「元彼の遺言状」綾瀬はるか、大泉洋

・「悪女~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」今田美桜、江口のりこ

・「やんごとなき一族」土屋太鳳、松下洸平

☆皆さんのお勧めのドラマは、ありますか?

●太田裕美さんの『太田裕美 GIFT BOX』(4枚組 77曲収録)を購入しました。

(81)

太田裕美 GIFT BOX1.jpg


今までは、『2000 BEST 太田裕美』と『ヒロミ☆デラックス』だけでしたが、
『太田裕美 GIFT BOX』で、ほぼ代表曲を網羅できました。
リマスター音源ですし、別冊ブックにシングル、アルバムジャケット復刻されていて大満足です。


●"心に残る名曲コーナー(この1曲)”です。

今回は、太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」です。



1975年12月21日発売で、作詞は、松本隆さん、作曲は、筒美京平さん、編曲は、筒美京平・萩田光雄さんです。

1976年2月23日、3月1日、3月8日、3月15日 オリコン最高位2位
太田裕美さんの歌では、一番売れましたが、「およげ!たいやきくん」のため1位になれませんでした。

太田裕美さんの圧倒的歌声の魅力の曲です。

1976年の第27回NHK紅白歌合戦で歌唱

(X)

木綿のハンカチーフ紅白1.jpg

(Y)1976年2月23日オリコンチャート

19760223.jpg

●桜田淳子さん情報

・桜田淳子さんのお誕生日が近いということで
林寛子さんの懐メロ生配信ライブに、「はじめての出来事」をリクエストしたら
林寛子さんが「はじめての出来事」を歌ってくれました。
下記のYouTube公式チャンネルの1時間37分55秒あたりから聴いて下さい。
また、曲の前後に、林寛子さんが、桜田淳子さんについて、少し語ってくれています。(4/10追記)



・4月19日(火)19:54 BS松竹東急 「お引越し」(4/10追記)

・4月15日(金)3:05 NHK第1/NHKFM ラジオ深夜便 ▽にっぽんの歌こころの歌
「昭和歌謡 スター・セレクション~桜田淳子作品集」
桜田淳子さんの曲が1時間、かかります。(4/8追記)

・上沼恵美子さん、高田純次さんの「上沼・高田のクギズケ!」番組で
桜田淳子さんについて
「フジテレビの向こうの方から、廊下から歩いてきてる時から、光ってました」
「かわいくてかわいくて」と語っています。3/22追記)
https://coconutsjapan.com/entertainment/post-78262/78262/

・3月14日(月)ミュージック・マガジン3月増刊号『筒美京平の記憶』

筒美京平の記憶BLOGjpg.jpg

1975-1979の名曲ガイドで桜田淳子さんの「ひとり歩き」「もう戻れない」「リップスティック」
と3曲すべて取り上げられています。
笹井一臣(ディレクター)のインタビューでは、桜田淳子さんの事がかかれています。

・3月18日(金)18:00 TBSチャンネル2『8時だョ!全員集合』
#559ドリフの国語・算数・理科・社会(1981年1月17日)
「化粧」
・3月22日(火)18:00 TBSチャンネル2『8時だョ!全員集合』
#569ドリフの忍者武芸帳!秘術あの手この手(1981年3月28日)
「化粧」
・3月24日(木)18:00 TBSチャンネル2『8時だョ!全員集合』
#605ドリフ商事ボーナスは(1981年12月5日)
「This is a "Boogie"」

・3月23日(水) 22:00 フジテレビTWO 夜のヒットスタジオ1979年1月8日
「冬色の街」

・3月23日(水) 0:00 ファミリー劇場 ドリフ大爆笑 #30
・3月31日(木) 0:00 ファミリー劇場 ドリフ大爆笑 #34
・4月6日(水) 0:00 ファミリー劇場 ドリフ大爆笑 #36
・4月13日(水) 3:30 ファミリー劇場 ドリフ大爆笑 #2
・4月14日(木) 0:05 ファミリー劇場 ドリフ大爆笑 #40
・4月26日(火) 3:30 ファミリー劇場 ドリフ大爆笑 #7
・5月11日(水) 0:00 ファミリー劇場 ドリフ大爆笑 #48

・4月7日(木)00:00 TBSチャンネル2『8時だョ!全員集合』
#462ドリフの豆腐屋父ちゃんカラ元気?(1979年3月3日)
「サンタモニカの風」

・4月15日(金)20:00 歌謡ポップスチャンネル『昌子・淳子・百恵 涙の卒業式 出発』
・4月15日(金)21:00 歌謡ポップスチャンネル『ビッグショー 桜田淳子 明日への序曲』
・4月29日(金)20:00 歌謡ポップスチャンネル『レッツゴーヤング #38』
「This is a "Boogie"」

・5月4日(水)0:00 TBSチャンネル2『8時だョ!全員集合』
#559ドリフの国語・算数・理科・社会(1981年1月17日)
「化粧」
・5月6日(金)0:00 TBSチャンネル2『8時だョ!全員集合』
#569ドリフの忍者武芸帳!秘術あの手この手(1981年3月28日)
「化粧」

・5月10日(火)0:00 TBSチャンネル2『8時だョ!全員集合』
#605ドリフ商事ボーナスは(1981年12月5日)
「This is a "Boogie"」

・5月15日(日)21時 TBSチャンネル2
ザ・ベストテン(1978年6月29日)
リップスティック

ネット情報

・サンミュージックの大石まどかさんのyoutubeで
「秘話!サンミュージック」#7『桜田淳子』と題して

桜田淳子さんのバイオグラフィー(歴史)が紹介されています。
大石まどかさんとサンミュージック名誉顧問の福田時雄さんが桜田淳子さんのお話をしてくれています。

https://www.youtube.com/watch?v=leYOq5W5Vzo

・中村泰士先生の80歳記念ディナーショーに
桜田淳子さんから、祝福の手紙が送られました。

https://www.oricon.co.jp/news/2135957/full/

桜田淳子プロジェクト情報

http://www.junkosakurada.com/

・「介護施設、病院、他での秋田弁の語り」の写真が掲載されています。

オンデマンド情報

・日テレオンデマンド「池中玄太80キロパートⅢ」
・TBSオンデマンド 「8時だヨ!全員集合」「飛べ!孫悟空」
・FOD(フジテレビオンデマンド) 「ニューヨーク恋物語」「動乱」「病院坂の首縊りの家」
・NHKオンデマンド 「澪つくし」
・Amazonプライム 「病院坂の首縊りの家」
・U-NEXT 「お引越し」「澪つくしスペシャル」「男はつらいよ葛飾立志篇」「病院坂の首縊りの家」

桜田淳子さん以外の情報
・5月28日(土)19:00 [WOWOWプライム]
『小泉今日子 TOUR 2022 KKPP(Kyoko Koizumi Pop Party)』が放映されます。
2022年3月21日に東京 中野サンプラザホールで行われたデビュー40周年の東京公演の放送になります。(3/21追記)

・5月1日(日)「スローモーション」&「はじめまして」BOX [7inch+Blu-ray Disc]<完全生産限定盤>中森明菜

・3月19日(土)22:30 NHK BS4K『伝説のコンサート“中森明菜 スペシャル・ライブ1989”(リマスター版)』
・4月30日(土)21:00 NHK BS4K/NHK BSプレミアム
『伝説のコンサート“中森明菜 スペシャル・ライブ1989”(リマスター版)』

歌声、振り、表情 
最高!素晴らしい!感動!

24曲、カットされずに放映されました。
セットリストに代表曲がすべて入っているのが良かったです、(3/20追記)

・5月29日(日)21:00 TBSチャンネル2
ザ・ベストテン(1978年9月7日)放送

絶体絶命 山口百恵
林檎殺人事件 郷ひろみ、樹木希林
ヤマトより愛をこめて 沢田研二
ブルースカイブルー 西城秀樹
モンスター ピンク・レディー
銃爪 世良公則&ツイスト
窓ガラス 研ナオコ
夏のお嬢さん 榊原郁恵
嫌なこと言われたの 桃井かおり
ジョニーの子守唄 アリス
モンテカルロで乾杯 庄野真代(4/10追記)

・3月20日(日)21:00 TBSチャンネル2 『ザ・ベストテン』(1980年2月28日放送)

大都会 クリスタル・キング
終止符 アリス
異邦人 久保田早紀
悲しき友情 西城秀樹
セクシー・ユー郷ひろみ
TOKIO 沢田研二
おまえとふたり 五木ひろし
とまり木 小林幸子

●スポーツ
・佐々木朗希投手 19奪三振 パーフェクト勝利、完全試合 
すごい!!ストレート、フォークが素晴らしい。
異次元、規格外の投手が出てきました。(4/10追記)

・2022年ワールドカップ(W杯)カタール大会の組み合わせが決まりました。(4/2追記)

日本は、スペイン、ドイツ、コスタリカorニュージーランドと厳しい組に入りました。
第2ポットで、一番強いと言われるドイツと当たってしまったのは、不運

A組 カタール、エクアドル、セネガル、オランダ
B組 イングランド、イラン、米国、、欧州予選PO(ウェールズorスコットランド―ウクライナ)
C組 アルゼンチン、サウジアラビア、メキシコ、ポーランド
D組 フランス、大陸間PO1(ペルーor UAE―オーストラリア)、デンマーク、チュニジア
E組 スペイン、大陸間PO2(コスタリカorニュージーランド)、ドイツ、日本
F組 ベルギー、カナダ、モロッコ、クロアチア
G組 ブラジル、セルビア、スイス、カメルーン
H組 ポルトガル、ガーナ、ウルグアイ、韓国

・プロ野球が開幕します。

3月24日までに順位予想をお願いします。(1位から3位までの予想)

sjghdの予想

セリーグ
1位 巨人
2位 阪神
3位 DeNA

パリーグ
1位 楽天
2位 オリックス
3位 ソフトバンク

巨人は、厳しいと思いますが、ファンですので、1位予想しました。

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

赤石

こんばんは。
花粉がかなり飛んでいるようで、薬なしにはいられません。

2時間ドラマといえば、私は丘みつ子さんの印象が強いですね。

淳子ひとり旅・・・の写真がいいですね。
目の保養をさせてもらいました。ありがとうございます。
by 赤石 (2022-03-21 20:29) 

sjghd

赤石さん こんばんは。

>花粉がかなり飛んでいるようで、薬なしにはいられません。

私も、花粉を感じる方だと思います。
2月初旬から、感じて、アレグラと漢方(気管支炎を抑える)を飲んで、
今は、ほとんど大丈夫ですが、医者からは、アレグラは、花粉の時期は、ずっと飲みなさいと言われ、飲んでいます。
市販薬でアレグラをいつも買っていたのですが、医者から処方されたのもアレグラでした。

>2時間ドラマといえば、私は丘みつ子さんの印象が強いですね。

土曜ワイド劇場や火曜サスペンス劇場で、出演していました。
2時間ドラマでは、ないですが、丘みつ子さんは、連続ドラマ「かたぐるま」で桜田淳子さんと共演していますね。

>淳子ひとり旅・・・の写真がいいですね。
目の保養をさせてもらいました。ありがとうございます。

旅で、リフレッシュできているので、淳子さん、うれしそうです。
(旅といっても仕事も入っていると思いますが、、、)
by sjghd (2022-03-21 22:44) 

コノ

sjghdさん、こんばんは。

淳子さんの2時間ドラマのご紹介、ありがとうございます。
こうして見ると、かなりたくさんありますね。
でも実は私、CS等での再放送も含め、ちゃんと観ているものは数本しかありませんでした。う~ん、ファン失格…
でもCSでもBSでも、2時間ドラマは結構再放送しているようなので、今後1本でも多く放送されることを期待したいです。
私は昔からほとんど2時間ドラマは観ていないのですが…
主演が多いといえば、片平なぎささんのイメージがあります。

ここのところ欲しいCDやDVDが多くて…そのひとつの原因が、花の82年組がデビュー40周年を迎え、記念盤等が発売されている(これから発売になる)からなのですが…とりあえず”落ち着いて!”と自分に言い聞かせ(笑)、まずはKING GNUの「カメレオン」とキョンキョンの「コイズミエキシビション」共に初回限定盤を手に入れたところです。そしてこちらの記事を読み、「太田裕美 GIFT BOX」まで欲しくなってしまいました。まあ、できる限り購入できたらいいなと…

春ドラマ、「元彼の遺言状」「やんごとなき一族」、あとは昔から上野樹里さんのファンなので、「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲」は絶対に観たいと思っています。今回は1本くらい、sjghdさんと同じドラマが観れそうでしょうか…(笑)

by コノ (2022-03-29 17:13) 

sjghd

コノさん こんばんは。

>淳子さんの2時間ドラマのご紹介、ありがとうございます。
こうして見ると、かなりたくさんありますね。
でも実は私、CS等での再放送も含め、ちゃんと観ているものは数本しかありませんでした。
う~ん、ファン失格… でもCSでもBSでも、2時間ドラマは結構再放送しているようなので、
今後1本でも多く放送されることを期待したいです。

今回、機会がいいので、2時間ドラマについて整理してみました。
整理してみると半分以上は、観たことがあることがわかりました。
以前は、桜田淳子さんの2時間ドラマを再放送していましたが、
最近は、ないですね。
今後のCSでの放送を期待したいです。

>私は昔からほとんど2時間ドラマは観ていないのですが…

2時間ドラマでは、土曜ワイド劇場だけは、放送当初から1985年くらいまで観ていました。

>主演が多いといえば、片平なぎささんのイメージがあります。

正解です。さすがです!!!
『2時間ドラマ 40年の軌跡 増補版』の本によると
片平なぎささんが一番主演が多いそうです。

>ここのところ欲しいCDやDVDが多くて…そのひとつの原因が、

私は、結構CDやDVDやBlu-rayを買っていますが、逆にCDやDVDやBlu-rayを聴いたり観たりする時間がありません。
BSやCSで録画したのを先に観てしまいますので、CDやDVDやBlu-rayが後まわしになります。

>花の82年組がデビュー40周年を迎え、記念盤等が発売されている(これから発売になる)
からなのですが…とりあえず”落ち着いて!”と自分に言い聞かせ(笑)、
まずはKING GNUの「カメレオン」とキョンキョンの「コイズミエキシビション」共に
初回限定盤を手に入れたところです。

花の82年組のデビュー40周年記念盤がこれからも発売されますね。
「コイズミエキシビション」は、迷いましたが、見送りました。
「コイズミエキシビション」はB4サイズで豪華のようですが、いかがでしょうか。

花の82年組の誰かのデビュー40周年の記念盤の一つを予約しました。
(売り切れで、手に入るかわかりませんが、)
コノさんが予約した物と同じでしょうか、、、(笑)
手に入りましたら、紹介したいと思います。

小泉今日子さんの『小泉今日子 TOUR 2022 KKPP(Kyoko Koizumi Pop Party)』
がWOWOWで放送されますが、たぶんDVD/Blu-rayが発売されると思います。

>そしてこちらの記事を読み、「太田裕美 GIFT BOX」まで欲しくなってしまいました。
まあ、できる限り購入できたらいいなと…

太田裕美さんのベスト盤がいろいろありますが、ベスト盤では、これがおすすめです。

>春ドラマ、「元彼の遺言状」「やんごとなき一族」、
あとは昔から上野樹里さんのファンなので、
「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲」は絶対に観たいと思っています。
今回は1本くらい、sjghdさんと同じドラマが観れそうでしょうか…(笑)

3本も観るですか?さすがドラマ好きです。
「元彼の遺言状」は、綾瀬はるかさん、「やんごとなき一族」は、松下洸平さんがお目当てですね。
私は、朝の連続テレビ小説「ちむどんどん」と再放送の連続テレビ小説「カーネーション」を観ていて、あと、CSの再放送ドラマを観ていると毎クール1本か2本が限界かと思っています。

今回、この女優さんだからというのは、ありませんので、
広く、皆さんの意見を聞きたかったのです。
「やんごとなき一族」を勧める方が多いようです。
ドラマのテーマとしては、「悪女~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」が好きですが。
もう少しどれを観るか考えたいと思います。

by sjghd (2022-03-29 18:54) 

ひろ

こんばんは。
林寛子さんも頑張っておられますね。
寛子さんが若い時のジャケットで淳子さんに似てる時がありました。
いつの間にか変わってしまいましたが…(;^ω^)
この頃は、素敵なラブリーボーイをよく観たりするので林寛子さんのもおすすめで観たり…。


by ひろ (2022-04-11 21:48) 

sjghd

ひろさん こんばんは。

>林寛子さんも頑張っておられますね。

頑張っています。歌も上手で、、、
林寛子さんは、自分のお店”ラブリー寛寛”の社長で、
自分のお店”ラブリー寛寛”で歌を披露しているようです。
コロナで、お店が休業の時に、YouTubeで配信ライブをしていました。

>寛子さんが若い時のジャケットで淳子さんに似てる時がありました。
いつの間にか変わってしまいましたが…(;^ω^)

どのジャケットでしょうか?
変わったということは、発売途中で、変えたということでしょうか?
さすが、レアな情報をお持ちで、、、
似ていると言えば、当時、林寛子さんは、ものまね番組で、桜田淳子さんのモノマネをしていたようです。

>この頃は、素敵なラブリーボーイをよく観たりするので林寛子さんのもおすすめで観たり…。

林寛子さん自身も「素敵なラブリーボーイ」を代表曲と思っているようです。
林寛子さんの歌でも「気になるあいつ!」が一番好きです。
桜田淳子さんも「気になるあいつ」という異曲の歌がありますが、
by sjghd (2022-04-11 23:48) 

ひろ

林寛子さんのシングル「白い窓辺」なんか、似てるような気がします。

寛子さん「気になるあいつ!」…。
淳子さんも「気になるあいつ」ありますね~(^_^)/
by ひろ (2022-04-12 07:53) 

sjghd

ひろさん こんばんは。

>林寛子さんのシングル「白い窓辺」なんか、似てるような気がします。

わざわざ教えていただきありがとうございます。
「白い窓辺」は、1975年1月10日発売で、桜田淳子さんが「はじめての出来事」を歌って
いる時ですね。
セミロングで、雰囲気、似ています!!!

>寛子さん「気になるあいつ!」…。 淳子さんも「気になるあいつ」ありますね~(^_^)/

実は、渡辺真知子さんのシングルにも「気になるあいつ」があるんです。
by sjghd (2022-04-12 17:48) 

赤石

ちょっと早いですが、淳子さん誕生日おめでとうございます。
林寛子さんのはじめての出来事、なかなかいいですね!!

by 赤石 (2022-04-12 19:49) 

sjghd

赤石さん こんばんは。

>ちょっと早いですが、淳子さん誕生日おめでとうございます。

桜田淳子さんへのメッセージありがとうございます。
4月14日に改めて、新しい誕生日記事を更新しますので、、

>林寛子さんのはじめての出来事、なかなかいいですね!!

林寛子さんは、ずっと、自分のお店で、歌っていますし、
後、Star Radio Music School ボーカル塾の校長ですので
歌は、うまいです。

by sjghd (2022-04-12 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。