SSブログ

スケートとスキーをする淳子さん(その2)とリサイタル「私小説-桜田淳子らいぶ」 [桜田淳子 リサイタル生淳子]

●北京オリンピックが2月4日から始まります。
高木美帆のスピードスケートが楽しみです。
男子フィギュアスケートも楽しみです。
あと、一番応援する選手は、高梨沙羅選手です。
10年以上、スキージャンプでTOP選手であり続けて
スキージャンプ・ワールドカップで男女通じて歴代最多勝利数だからです。
スキージャンプは、長年、活躍し続けるのは、難しいですし、、、
今度こそ、金メダルをとって欲しいです。

私が注目する楽しみな北京オリンピックの競技を、順番に紹介します。

1位 スピードスケート
2位 フィギュアスケート
3位 スキージャンプ
4位 スノーボード
5位 フリースタイルスキー

皆さんは、北京オリンピックは、どの競技が楽しみでしょうか?
北京オリンピックについては、随時、加筆追記していきます。

北京オリンピックということで、スケートをする桜田淳子さん
スキーをする桜田淳子さんを紹介します。


続きを読む


nice!(0)  コメント(8) 

桜田淳子さんの1975年の新年と1975年のかくし芸 [桜田淳子 新年]

明けましておめでとうございます。
昨年は、いろいろありがとうございました。
今年も、桜田淳子さん、桜田淳子さんファンにとって素晴らしい年になりますように、、
本年もどうぞよろしくお願いします。
2022年も桜田淳子さんの映画、ドラマ、歌が放送され、DVDやCDが、発売されることを期待します。

P.S.
前記事から持ち越しクイズがあるので、できれば、参加をお願いします。




続きを読む


nice!(0)  コメント(16)