SSブログ

1980年の桜田淳子さん [桜田淳子 アラカルト]

第2金曜日ですが、てっきり第3金曜日と勘違いしてしまい、第3金曜日でやる内容で記事を書いてしまいました。ですので、変更がきかないので、そのまま第3金曜日でやる内容で書きます。ですのでライトな更新です。

写真詩集 「ためらい」からです。

(1)
ためらい9.jpg

(2)
ためらい6.jpg

(3)
ためらい7-2.jpg


「ためらい」は下記で紹介しました。

"躊躇"と"ためらい" 桜田淳子さんの写真詩集 ”ためらい”
http://majun.blog.so-net.ne.jp/2012-07-27

次に「ようこそ淳子です」から淳子さんの日記です。

デビューまでです。


日本テレビやフジテレビやTBSのオーディション

3.jpg


4.jpg

7.jpg

次に”小さい記事紹介”コーナーです。

桜田淳子さん.jpg

淳子さん何しているかわかりますか?
(答えは、間違ってるかもしれませんが、、、90%以上はあっていると思います)


最後に新コーナーの「懐かしの1970年代1980年代紹介コーナー」です。
このコーナーは、自分のビデオから紹介するコーナーです。



フィギュアスケート好きな方が読者にもいるようなので、この選手は、誰か、わかりますか?

P.S.
「われら青春」と「時間ですよ昭和元年」を見ていますが、時間がないので、中々見切れません。
両方とも、当時、見たことがありますが、、、今見ても、いいですね、、、、
「われら青春」は、泣いてしまうことがあります。
野球は、交流戦も終わりになり、阪神との一騎打ちになってきました。