SSブログ

1973年の月刊明星からとさくらんぼ15号からの桜田淳子さん [桜田淳子 さくらんぼと明星平凡]

1973年の月刊明星からの15才の桜田淳子さんです。
まっ赤な服は、マネージャーから作ってもらったと書いてあります。

乗馬1.jpg

乗馬2.jpg

記事には、馬から落ちたとありますが、、、
2枚目の写真は、演出だと思いますが、、、

”1枚の写真”コーナーと題して”1枚の写真”を紹介します。
ドリームショップで当時購入しました。

img212.jpg

恒例の”さくらんぼ紹介コーナー”と題してさくらんぼ15号(1976年1月)を紹介します。

さくらんぼ15号-2.jpg

全国のラジオ、テレビ番組に「ゆれてる私」をリクエストしよう。とあります。
懐かしい番組ありますね、、
ニッポン放送の「不二家歌謡ベストテン」は、必ず、聴いていました。
でも、当時は、あまり、リクエスト出していませんでした。


P.S.
TBSチャンネル2がスカパーで開局され、「寺内貫太郎一家」が、また放送されます。
「寺内貫太郎一家」は、大好きなドラマで、当時、初回放送を見ていました。
また、スカパーでも以前、再放送されたので、見ました。

「寺内貫太郎一家」の中のミヨちゃんです。

寺内貫太郎一家1-2.jpg

「寺内貫太郎一家」は、下記で詳しく紹介されています。
「寺内貫太郎一家」の浅田美代子さん
http://ameblo.jp/majsmy/entry-11366411545.html

百恵さんの「伝説から神話へ」がブルーレイで出るようです。
迷いましたが、先ほど、予約しました。