SSブログ

桜田淳子さんセイヤング”どこが違うの同じでないかいのコーナー” [桜田淳子 ラジオ]

恒例の”さんくらんぼ”の紹介コーナーですが、さくらんぼでもセイヤングが取り上げられました。

セイヤング.jpg

また、桜田淳子さんのセイヤング、以前下記で紹介しました。

桜田淳子さんのセイヤング

この時、コメントでもさらに紹介して欲しいというリクエストがありましたので、
今回、人気コーナーの”どこが違うの同じでないかいのコーナー”を紹介します。



上記は、1981年1月6日のセイヤングからです。
これは、同じような似た言葉を淳子さんなりに違いを説明するコーナーです。


日頃、コメントをいただいて、たくさんの淳子さん情報ありがとうございました。
そこで、2012年1月1日から2012年9月30日までにコメントを2回以上いただいた方に
1月6日の”どこが違うの同じでないかいのコーナー”の拡大版を限定公開したいと思います。
(まだ、9月30日まで、時間あります。同一記事2回のコメントもOK)

また、2012年1月1日から2012年8月31日までに、15回以上、コメントいただいた方は、
1月6日の”どこが違うの同じでないかいのコーナー”の完全版を限定公開したいと思います。


私のブログのプロフィールにメールアドレスがありますので、メールをください。
アップ先のアドレスを教えたいと思います。
グッドバイハッピーデイズの番号をお持ちの方は、グッドバイハッピーデイズの番号も合わせて連絡いただけばと思います。

なお、動画サイトは、基本的に期間限定で公開を考えていますので、動画サイトにコメントを入れていただいても、将来削除されますので、コメントがある場合は、当ブログへお願いします。