SSブログ

エンゼルハットの桜田淳子さんと「がんばりやの天使」から [桜田淳子 ワンポイント特集]

淳子さんのグラビア、帽子を被っての撮影、本当に多いですが、デビュー当時でないエンゼルハットの淳子さんです。
たぶん75年の17才の淳子さんだと思いますが、、、

エンジェルハット.jpg

あと、エンゼルハットが微妙ですが、、21才ころの淳子さんです。

エンジェルハット2.jpg

次に「がんばりやの天使」から

がんばりやの天使.jpg

上記、ひとつ間違いがあるようですが???


「がんばりやの天使」から”あれこれ質問コーナー”から

”スポーツ”に対しては、
”ニガ手であるが、走るのは、自信がある。50mを7~8秒で走る」


「がんばりやの天使」には、天使ですので、デビュー時のエンゼルハットの写真もありました。

がんばりやの天使1.jpg

がんばりやの天使2.jpg

P.S.
カックラキンで、「This is a "Boogie"」が放映されました。
見てない方は、、、再放送ありますので、

This is a Boogie.jpg

「This is a "Boogie"」の記事は、
「This is a "Boogie"」と第32回の紅白歌合戦からの桜田淳子さん
http://majun.blog.so-net.ne.jp/2012-06-15

歌謡選抜のラジオでは、淳子さんの歌、聴けましたね、、、
ラジオは、いいですね、、昔を思い出します。
有名な淳子さんのエピソードも話されていました。
水着は、二十歳で卒業という話です。テレビでは、結局21才まで、水着で歌っていました。