SSブログ

グラビア(明星か平凡)からの淳子さんと危機一髪の女 [桜田淳子 仕事仲間関係者]

先日、スカパーの夜のヒットスタジオでLADYを歌う前に石野真子さんとの2ショットで映っていました。

石野真子.jpg

石野真子さんとは、雑誌(明星か平凡かどちらか)でも、下記のように共演していました。
たぶんこの夜のヒットスタジオより少し前で1979年ごろです。
同じスター誕生出身ということもあって、対談の記事になっています。

石野真子さんと.jpg

石野真子2.jpg


残念ながら、このころから、淳子さん単独でなく、後輩の歌手といっしょの取材での
共演で雑誌に載ることも、ありました。(石野真子さん以外にも後輩歌手との写真ありました)


次に、水曜日にBSで淳子さんの主演の「危機一髪の女」が放送されました。
「危機一髪の女」については、昨年(2010年8月6日)、このブログで紹介させていただきました。

http://majun.blog.so-net.ne.jp/2010-08-06を見てください。

ブログで紹介したドラマが再放送されたということは、良かったです。

長時間ドラマでは、
1992年「麗子の決闘」や1986年「湖に立つ女」や1987年の「遺言を頼まれた女」など、TBS系のドラマは、何回も再放送されましたが、今回は、日本テレビでかつ1982年(比較的古い)の火曜サスペンスのドラマの再放送は、価値があったと思います。あとは、さらに古いテレビ朝日系の土曜ワイド劇場の再放送を期待したいです。

P.S.
淳子さんと真子さんの対談を一部紹介します。
真子対談2.jpg