SSブログ

水泳大会でMISS KISSを水着で歌う淳子さん [桜田淳子 テレビ特番]

MissKiss4.jpg

予定を変更してMISS KISS(水着)の淳子さんについて書きます。
これは、オールスター水泳大会からのMISS KISSを歌う淳子さんです。
MISS KISSは、夏の曲でしたが、淳子さんの曲の中では、好きな方ではありません。

ただ、この番組では、上の画像でもわかりますが、すごい、いい表情で、この番組でMISS KISSを歌う淳子さんが好きでした。
当時、何度も見ました。こういう番組があった1979年いい時代でした。
非常に懐かしいです。


以前も書きましたが、淳子さんがテレビで水着で歌うのは、このMISS KISSが最後でした。1年後の夕暮れはラブソングでは、プールサイドで歌いましたが、水着ではありませんでした。

水着で歌う淳子さんでリップスティック、気まぐれヴィーナス、夏にご用心は覚えています。

1970年代の水泳大会は、歌手(アイドル)の人が水着で歌うので、よかったですが、
1980年代は”やらせのぽろり”などつまらなくなってしまいました。




当時とったビデオからです。

Misskiss2.jpg
プールサイドチェアにすわってる淳子さんです。





Misskiss3.jpg
司会の石野真子さん、アグネスラムさんの前で歌う淳子さんです。


淳子さん以外にも石野真子さん、榊原郁恵さんの水着がありましたので紹介します。

石野真子.jpg
榊原郁恵.jpg

ふたりともフレッシュで笑顔がいいです。石野真子さんの方の画像は最近紹介されましたね、、、
1970年代の水泳大会本当に良かったです。