SSブログ

桜田淳子さんのドラマ 「はらぺこ同志 DVD-BOX」紹介 [桜田淳子 LP CD DVDBD]

速報です。明日4/26(金)の更新を1日前倒しします。

桜田淳子さんが出演する「はらぺこ同志」のDVD-BOXを入手したので、一番早く、紹介します。
超簡単な問題もあります。

その前に、ただ、紹介するだけでは、おもしろくないので、「さくらんぼ」から「淳子さんの「はらぺこ同志」収録終了後の感想です。

はらぺこ同志さくらんぼ2.jpg



さて本題の「はらぺこ同志」のDVD-BOXの紹介です。
皆さんは、GETしましたか?
まだ、買っていない方は、参考にして下さい。

DVDの中のドラマの画像については、紹介しません。

まずは、「はらぺこ同志」のDVD-BOXの箱の表

はらぺこ同志箱表.jpg


桜田淳子さんと北大路欣也さんが2大主演として出ています。




「はらぺこ同志」のDVD-BOXの箱の裏


はらぺこ同志箱裏.jpg


こちらも、桜田淳子さんと北大路欣也さんが2大主演として出ています。



「はらぺこ同志」のDVD-BOXの箱の背表紙


はらぺこ同志箱背.jpg

桜田淳子さんと北大路欣也さんに梶芽衣子さんが加わりました。
3大スターの共演ですね、、、


次に、

「はらぺこ同志」のDVD-BOXのケースの表

はらぺこ同志ケース表.jpg


中央に淳子さんで、北大路欣也さん、梶芽衣子さんがいます。



「はらぺこ同志」のDVD-BOXのケースの裏

はらぺこ同志ケース裏.jpg

中央に淳子さんで、北大路欣也さん、梶芽衣子さんがいます。
上原謙さん、名古屋章さん、春川ますみさん、マリアンさん
山口いづみさん、左とん平さん、山本紀彦さん、樋浦勉さんもいます。


次にケースを開けると
DISC1とDISC2で、

はらぺこDVD1.jpg

桜田淳子さんと北大路欣也さんです。


DISC3

はらぺこDVD2.jpg

こちらも桜田淳子さんと北大路欣也さんです。


このDVDには、"解説書”がついております。
これは、貴重です。

はらぺこ同志解説書.jpg


"解説書”を開けると、、

はらぺこ同志解説書2.jpg

右のページは、出演者です。
左のページは、作品概要が書かれています。

この中には、、、、
「北大路欣也、桜田淳子、梶芽衣子という3大人気スターが共演している」

淳子さんについては、こう書かれています。

はらぺこ淳子.jpg

はらぺこ桜田淳子2.jpg

ここで、問題です。上記の文章で、間違っているところあります。
どこでしょうか?
この文を書いた方、なんで、と思ってしまいます。


次のぺージは、

はらぺこ同志解説書3.jpg

Disc1とDisc2の第1回から第8回のあらすじが書いてあります。

さらに

はらぺこ同志解説書7.jpg

Disc3の第9回から最終回のあらすじが書いてあります。

12話で、完全収録でしたよ!!!!、、、安心しました。
右のページには、ドラマでのオフショットや休憩時間など、、
淳子さん、花束もらっています。

解説書の裏には、出演者、スタッフの記念撮影です。


共演者.jpg

さとみちゃん、淳子さんのそばにいますね、、、


こうしてみると「はらぺこ同志」のDVD-BOXは、北大路欣也さんが主演でしたが、
桜田淳子さんの扱いが大きいです。
最後に、DVDの画質の方ですが、良好な方だと思います。
買いでしょうか、、、


「はらぺこ同志」の主題歌の「スウィート・スウィート・スウィート」ですが、、、
当時は、歌番組では、歌っていなかったようです。
「玉ねぎむいたら…」も、TVの歌番組では、歌っていないと思います。
歌っていれば、申し訳ありません。

皆さん、ドラマの主題歌は、思い入れある歌は、ありますか?
自分は、「夕暮れはラブソング」が好きです。


淳子さん関係のDVDは、下記で紹介しました。


スター誕生! CD&DVD BOX 
http://majun.blog.so-net.ne.jp/2011-03-18

男はつらいよ 葛飾立志篇 DVDマガジン
http://majun.blog.so-net.ne.jp/2011-12-23


DVD「初恋時代 / 出発(たびだち)」
http://majun.blog.so-net.ne.jp/2011-09-09

はらぺこ同志は、下記でも紹介しました。

はらぺこ同志の桜田淳子さんと1980年代のTBS淳子さん3大ドラマ
http://majun.blog.so-net.ne.jp/2013-03-08

4/24の今日、速報で、記事更新したため、4/25(金)の更新は、ありません。



昭和の名作ライブラリー 第14集  はらぺこ同志 DVD-BOX デジタルリマスター版

昭和の名作ライブラリー 第14集 はらぺこ同志 DVD-BOX デジタルリマスター版

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(69)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 69

桜えび

こんばんは\(^▽^)/!

もう届きましたか!今日、さっき、メールで支払い番号を確認したばかりです。
ま、のんびり見ますよ。なんたって「カリキュラマシーン」購入したのにまだ1巻しか見てないもんね。(何故に自慢?)

淳子さんの扱い最高です。北大路欣也さんと白い犬だったらどうしようですが(そんなわけ無いですけど・笑)

きたらゆっくり堪能します。

問題の答えは・・・・・
「説明用写真」でしょうか?・・・・違うか!
淳子さんのファンならわかりますよね。
答え書かない方がいいッスね。

そういえばキング先日歌ってました^^。
by 桜えび (2013-04-25 18:43) 

sjghd

桜えびさん こんばんは。

更新して、1時間後に、この記事を見ていただくなんて、ありがたいです。

>もう届きましたか!今日、さっき、メールで支払い番号を確認したばかりです。

東京なので、1日早く、来てしまいました。
明日、楽しみですね、、、、

>のんびり見ますよ。

連休の観れればと思っていますが、動画サイトで、見ているので、少し新鮮味かけます。

>なんたって「カリキュラマシーン」購入したのにまだ1巻しか見てないもんね。

同じです。まだ、1巻だけです。淳子さんのところしか見ませんが、、、

>淳子さんの扱い最高です。

今回、扱いは、最高ですね、、、
パッケージの真ん中に淳子さんですよ、、、花がありますから。。。。

>問題の答えは・・・・・
>「説明用写真」でしょうか?・・・・違うか!
>淳子さんのファンならわかりますよね。答え書かない方がいいッスね。

本当に信じられません。やはり、あの歌のイメージ強いのかあ、、、
しかし、文を書く人、これだけ、淳子さんを語っていて、、、怠慢です。残念です。

>そういえばキング先日歌ってました

え!!! この曲もですか、、、、
by sjghd (2013-04-25 19:21) 

天くぃちぃ

こんばんは。
第一風呂guが17:41行進いや更新、第2風呂具が19;07更新。
いかに淳子のオニ澤慶一さんとわいえ早すぎる。やもたてもたまらず今日は早退かお休みなすったか?

先週あたりから両風呂具とも途中までかきかけてあったかもとは思いながら、現物の写真を複数いれて文章も追加するのはやはり早すぎるとみましたが、、、・・・クイズまでだして・・・

僕も会社定時になり次第すっとんで帰宅しました。着とるんではないかとソwソワして、、が本宅に送るよう指定してました。で現物をみるのは27土曜になりますが、紹介いただいたおかげでゆっくり今夜はねれそうdせす。
延長12回完全試合おということで、いちお安心しました。

問題のこたえは、10年目?いや73からだからあってるなあ、ああ、わたすのじゃなくてんすもでsuもうsuな、、ワシもいっぱしの淳子不安になったと安心しましたバイ。
それにしても、このライナーすぐ訂正されたりして、これは貴重でプレミアになったりして、、、夢想花・。。。飛んで豚で跳んで富んで・・・♪

ありがとごぜえますた。。

by 天くぃちぃ (2013-04-25 19:53) 

てんくち

スイートや玉ねぎ、テレビで歌ってたか否か、KAZUさんにご回答いただかねば、、では?
by てんくち (2013-04-25 19:55) 

sjghd

天くぃちぃ? さん こんばんは。

>第一風呂guが17:41行進いや更新、第2風呂具が19;07更新。
いかに淳子のオニ澤慶一さんとわいえ早すぎる。やもたてもたまらず今日は早退かお休みなすったか?

発送の連絡があり、もしかしたら、一日前に届くかと思っていました。
少しだけ、早めに早退しました。しっかり仕事しましたよ、、、
金曜日更新のブログは、この記事と言わず、あらかじめ用意しています。
普段、書く暇ないので、、ですので、逆に変更きかないのです。
淳子さんのDVDは、スター誕生、寅さん、初恋時代/出発など、過去も紹介してきたし、、

>現物をみるのは27土曜になりますが

楽しみですね、、、先にこのブログで、見てしまいましたが、、、

>紹介いただいたおかげでゆっくり今夜はねれそうdせす。

ありがとうございます。

>延長12回完全試合おということで、いちお安心しました。

大丈夫です、完全収録です。あー、、沢村、完全試合、逃しました。

>ワシもいっぱしの淳子不安になったと安心しましたバイ。

元々、そうではありませんか、、、
by sjghd (2013-04-25 20:13) 

sjghd

てんくちさん こんばんは。

>スイートや玉ねぎ、テレビで歌ってたか否か、KAZUさんにご回答いただかねば、、

そうですね、、
私のビデオには、窓は、録画されていますが、「スウィート・スウィート・スウィート」は、録画されていないので、歌っていないと思います。
by sjghd (2013-04-25 20:17) 

天くち

またもこんばんは(桜えび三・ひろ三連合軍から年間最多コメント王のタイトルダるびッシュをもくろむ不遜なオレ天くち・・・桜えびさん&orひろさん難解ホお~クスッ、、ナンカ班王してえ~~)

sjghdさん、しっかり早退しとるじゃなかですか・・・
しかし家訓ヒマ騎士を英語で井伊長良川艶歌、ブログ記事いつ角の(サントリ)? いつでしょ?

おあとがよろしよで。。。

ところでスウィートうたってないほうに全部! ですね。。これでKAZUさん解答なかったら仕返しします。。セ~~ノ、びっくクッククック。。。、

澤村か安全逃したのですか、、最終回3ラン被弾。健太労で〆。。。

by 天くち (2013-04-25 23:24) 

天くち

こんばんは言い忘零点、、(米数稼ぎ(汗・片手耳掻き))

DVD-BOXやっぱイイですね。ディスク表面のプリント。NICEなパッケージ。解説書つき(しかも間違い探しクイズ知らんプリまで!)、お宝?得点いや特典写真のカズKAZUもSo!Good!。。
1万6千あまりを払った勝ちいや価値藤村有弘オリヒロ~♪ですね。。
スカパー!録画じゃ硬派生きませんから明子姉ちゃん。


by 天くち (2013-04-25 23:31) 

じゅんた

こんばんは、今回のクイズ前回に比べ簡単でないですか・(^O^)
「はらペコ同志」は視聴率はどんな感じだったのでしょうか?
「玉ねぎむいたら」同様とても面白かったですが、私は「はらぺこ同志」
の時の淳子さんの方が髪型とか好きです。

印象深く残っているドラマの主題歌はたくさんあります。
とくに、ビリーバンバンの「さよならをするために」や中村雅俊さんの「俺たちの旅」小林明子さんの「恋におちて」あたりが好きです。
by じゅんた (2013-04-26 00:11) 

ぶっち

いや、いつもながら敬服いたします。
これ以上はない、DVDの感想でありますね。
いっそ、ライナーノーツも書けばよかったのに、と思わせる手記。お見事であります。
解説文で間違ってるとこ、ちゅうのはどこですか。
わたしの青い鳥がデビュー曲っちゅうとこ?
この人はそんなふうに思うちょったんやろうねぇ。
そんなふうに思うちょん人、世の中に多いんやろうねぇ。
もうちょっと、もうちょっとの人がチェックすると良かったにねぇ。
週刊朝日が橋下市長にやられたように、ライターまかせにすると、こういうことが起きる。
版元の責任者が目を通さんと、ね。
何人かが読むと、間違いが浮き彫りになってくる。これが校正。
ひとからお金とって提供する、これは商売なんやけん。
書いた人だって、これでお金もらうんやろ。
なら、ちゃんとせんと。
ちゅうことで、ほかの間違いはわかりまへん。あれば、申し訳ありまへん。
by ぶっち (2013-04-26 00:13) 

ひろ

こんばんは。
購入は思案中(^_^;)
みなさん購入されるんですね…。

あ、わたしの青い鳥…って…(>_<)

スイートや玉ねぎはTVで歌ってないと思いますけどね。
そう言えば、TVバージョンの音源がレコードより好きですけどね~。
by ひろ (2013-04-26 01:13) 

sjghd

天くちさん こんばんは。

>しかし家訓ヒマ騎士を英語で井伊長良川艶歌、ブログ記事いつ角の(サントリ)? いつでしょ?

難解でわかりません。

>ところでスウィートうたってないほうに全部! ですね。

自分も歌っていない方に全部です。

>澤村か安全逃したのですか、、最終回3ラン被弾。健太労で

ちょうど完全試合の話題でしたので、、、沢村、いいピッチングでした。
by sjghd (2013-04-26 19:33) 

sjghd

天くちさん こんばんは。

>DVD-BOXやっぱイイですね。ディスク表面のプリント。NICEなパッケージ。解説書つき(しかも間違い探しクイズ知らんプリまで!)、

ディスク表面のプリントは、手をかけていてうれしいです。
このような細部まで、気配りは、いいです。
解説書も、中々いいですよ、、、

>1万6千あまりを払った勝ちいや価値藤村有弘オリヒロ~♪ですね。。

少し、割高ですが、、、、価値あります。

>スカパー!録画じゃ

やはり、パッケージ商品は、いいですね、、
by sjghd (2013-04-26 19:39) 

sjghd

じゅんたさん こんばんは。

>今回のクイズ前回に比べ簡単でないですか

今回は、答え、間違いようがありません。

>「はらペコ同志」は視聴率はどんな感じだったのでしょうか?

打ち切りでは、ないので、そこそこではないでしょうか?
また、DVD化されましたので、人気ドラマだと思います。
「昭和の名作ライブラリー」ということなので、人気はあったと思います。


>「玉ねぎむいたら」同様とても面白かったですが、私は「はらぺこ同志」
の時の淳子さんの方が髪型とか好きです。

髪型的には、「はらぺこ同志」がよく、同じ意見です。「愛の教育」の方がもっと好きでした。

>ビリーバンバンの「さよならをするために」や中村雅俊さんの「俺たちの旅」小林明子さんの「恋におちて」あたりが好きです。

「俺たちの旅」は、観てました。「金妻」は観ていません。「俺たちの旅」の歌は、ドラマにピッタシの歌でした。
by sjghd (2013-04-26 19:51) 

sjghd

ぶっちさん こんばんは。

>いや、いつもながら敬服いたします。

いや、、、そんなことありません。

>これ以上はない、DVDの感想でありますね。
いっそ、ライナーノーツも書けばよかったのに、と思わせる手記。お見事であります。

ありがとうございます。
文章を書くのは、苦手なので、ライナーノーツは、無理です。

>解説文で間違ってるとこ、ちゅうのはどこですか。
わたしの青い鳥がデビュー曲っちゅうとこ?

そうです。信じられないです。

>この人はそんなふうに思うちょったんやろうねぇ。
そんなふうに思うちょん人、世の中に多いんやろうねぇ。

そう思っている人は、多いと思いますが、プロのライターが、こんなミスをするなんて、、若いライターなんでしょうかね、、、、

>もうちょっと、もうちょっとの人がチェックすると良かったにねぇ。
週刊朝日が橋下市長にやられたように、ライターまかせにすると、こういうことが起きる。版元の責任者が目を通さんと、ね。

そうですね、、、ライターまかせになっていると思います。また、。また版元の責任者や担当者も若い人になっていて、1973年の桜田淳子さんを観ていないと思います。

>何人かが読むと、間違いが浮き彫りになってくる。これが校正。
ひとからお金とって提供する、これは商売なんやけん。
書いた人だって、これでお金もらうんやろ。

そうですよね、、今やネットで、情報が落ちているので、調べれば簡単にわかるのに、、、ライターが一番、怠慢ですね、、、

>ちゅうことで、ほかの間違いはわかりまへん。

他は、ないでしょう。。。たぶん。
ありがとうございました。
by sjghd (2013-04-26 20:03) 

sjghd

ひろさん こんばんは。

>購入は思案中(^_^;)みなさん購入されるんですね…。

ちょうど良かったです。今回、紹介しましたので、買う検討をお願いします。皆さん、購入していると思います。

>スイートや玉ねぎはTVで歌ってないと思いますけどね。

私もそう思います。東京のテレビ局では、歌っていないと思います。
(眉月夜の例があるので、地方は、わかりません)

>そう言えば、TVバージョンの音源がレコードより好きですけどね~

えーー。そんなに差がありますか、、、この曲以外でもバージョン違いは、ひろさんは、すごい意識して聞いているんですね、、、

あと、「赤いスイトピー」ありがとうございました。
by sjghd (2013-04-26 20:11) 

天くち

こんばんは。

はらぺこ同志DVD-BOX本日26金16時予定どおり本宅着と連絡あり。明晩BD機を持ち帰り視聴する予定。一日じゃ無理種”。。

以上、尾頭に報告します。。(いちいち報告せんでよか、そげんこつ!!)
by 天くち (2013-04-26 20:16) 

sjghd

天くちさん こんばんは。

>はらぺこ同志DVD-BOX本日26金16時予定どおり本宅着と連絡あり。

自分より1日遅れですが、、通常どおりの26日到着で、楽しみですね、、、
by sjghd (2013-04-26 20:48) 

天くち

今晩26金こんばんは。Vol3.。

じゅんた三Say>「玉ねぎむいたら」同様とても面白かったですが、私は「はらぺこ同志」の時の淳子さんの方が髪型とか好きです。

尾頭Reply>髪型的には、「はらぺこ同志」がよく、同じ意見です。「愛の教育」の方がもっと好きでした。

わたすも、じゅんた三、尾頭と同じく前神up&ポニテルの玉ねぎよりハラぺこちゃんのえこルクスのほがスキです。額を大きくだしてもイケるのはわたす的には亡き大原麗子だけぢすね。。
尾頭の岩れる「愛の教育」はドガ才人でちっと見た岳ですので、よわかりませんが、主題歌夕ラブと合わせコケテッシュ、いろぺい印象がありむす。

じゅんた三Say>ビリーバンバンの「さよならをするために」や中村雅俊さんの「俺たちの旅」小林明子さんの「恋におちて」あたりが好きです。

果実いや過日スカパ!で、おんな風林火山といふドラマ(TBSch)の番宣をみましたが、そのBGM・主題歌が「LOVE IS ALL~愛を聴かせて」@椎名恵。。でした。。当時からこの「恋におちて」にも何気に似たような曲ですきだたのですが、ながらくタイトルと歌手名を忘れたままで、心の隅にひっかkていました。こrだとおもたとき、おもわずツイタにupしてまいましたけどね。。。おんな風林火山にツイてはこちら、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%82%93%E3%81%AA%E9%A2%A8%E6%9E%97%E7%81%AB%E5%B1%B1

ついでに、この楽曲も・・・
http://www.youtube.com/watch?v=nObsYYand4M
ドガURL貼ってもよかたですかね?すんまssん・・・

「さよならをするために」もスキですね。。テレコ買う前だたのでエアチェックはないんですが、石坂浩二と浅丘ルリ子共演の「2丁目3番地」は印象的なドラマでした、、といいながら中身はよく覚えていないのですが、、、杉田日野頬笑みを明なキミ荷揚げるぅ~~♪

以下テレビドラマデタベス才人より・・
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-12473

このあとの3丁目4番地はこちら、、、
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-13006

う~n、ボクは2丁目3番地の主題歌だと覚えているんですがね。。このあとの3丁目4番地(同じく石坂浅丘共演)の主題歌だそで。。記憶違いなのかんあ、、う~~~ん?!。。。

すmmsん、長くなって、、、Vol4へつづ・・・くかあ?


by 天くち (2013-04-26 22:13) 

sjghd

天くちさん こんばんは。

>わたすも、じゅんた三、尾頭と同じく前神up&ポニテルの玉ねぎよりハラぺこちゃんのえこルクスのほがスキです。

同じですね、、、3人意見合いました。

>尾頭の岩れる「愛の教育」はドガ才人でちっと見た岳ですので、よわかりませんが、主題歌夕ラブと合わせコケテッシュ、いろぺい印象がありむす。

そうなんです。色っぽい感じです。このドラマは、大人の淳子さんを出していたので、、、

「LOVE IS ALL~愛を聴かせて」@椎名恵は、まったく知りません。
すみません。

>石坂浩二と浅丘ルリ子共演の「2丁目3番地」は印象的なドラマでした

えーーー たぶんまだ小学生なので、ドラマ観てないです、、、
観ていたんですか????

>このあとの3丁目4番地(同じく石坂浅丘共演)の主題歌だそで。。

Wikiには、そう書いてありました。
by sjghd (2013-04-26 22:28) 

天くち

今晩はVol4.。。(汗)

尾頭Say:
天くちSaid>しかし家訓ヒマ騎士を英語で井伊長良川艶歌、ブログ記事いつ角の(サントリ)? いつでしょ?

尾頭Say>難解でわかりません。

天くちReply:翻訳します、しかし書く(ん)暇ないといいながら(がわえんか)、、、、ですた。。

尾頭Say>ちょうど完全試合の話題でしたので、、沢村、いいピッチングでした。

実ha地元熊本の高校で完全試合が22日にありまして、これdす。。
http://www.47news.jp/CN/201304/CN2013042201001924.html
へえ~~北別府も・・・

うちの職場のやつがこ高校卒でしかもその野球部のマネージャーをやってました、今日きづいたので、よかったねと言ってやたら、へへへといてmしたが、、にしてもこの前入社したとおもてたら、もう10年近くになrってるとは、、、月日は百代の過客にして ゆきかふ年もまた旅人なり、ですね~(シミジミ・ドリンキン@空家しろ!)

Vol2いれたと表真下が、失敗しとるよですね。消臭リキ作でしたので、あとで、もいかいupトライすmすs。。


なお昨日nhkのデタ放送みてると「澤村」の表記ですた。(またちい散歩なことにこだわる・江川る?)


by 天くち (2013-04-26 22:44) 

天くち

今晩はVol5、、、(Vol2リトライはあとで・・・桜えびさんコメ関連、乞うご期待)

>「LOVE IS ALL~愛を聴かせて」@椎名恵は、まったく知りません。
すみません。

多分80年代中ごろでした。このドラマは僕もしらないんですが、ネスカフェのコマソンだったので印象的によく覚えているんです。。ドガ聴いていただければ尾頭も多分ああコレと思われるのでは、と。。

天くちSaid>石坂浩二と浅丘ルリ子共演の「2丁目3番地」は印象的なドラマでした

尾頭Say>えーーー たぶんまだ小学生なので、ドラマ観てないです、、、
観ていたんですか????

2丁目はさっきのサイトによると71.1からワンクールなので小5ですた。成城にいたころです。11型の白黒でみてたのを覚えています。細かなストーリーは覚えてませんが、、、、3丁目のほうはこの1年後ですが同じ石坂浅丘ドラマなので「さよならをいうために」主題歌を混同記憶してるようですが。。
このころのドラマでは三田佳子主演のテラスハウスのなんとかいう設定のドラマ(タイトル思い出せん)もみてました。アコーディオンのmusicが印象的ですた。
あと半分弱いや氾文雀と大地喜和子が鎖かたびらに身を包んだ忍法もの(これもタイトル思い出せん)もみてましたね。これは学年誌に紹介記事が載ってた記憶があります。写真を覚えています。

3年前にジュンペイに再覚醒以来、昔のことを思い出そうとしてるのか、、「天くちと淳子の交差天」もそでしたが、小さいころの記憶が時々フラッシュ(@真子ちゃn)バックするよになりました。



by 天くち (2013-04-26 23:15) 

sjghd

天くちさん こんばんは。

>実ha地元熊本の高校で完全試合が22日にありまして、これdす。。

これ、ニュースになりましたから知っています。
高校生だとレベルの違いがある場合が、多いので、完全試合とかノーヒットノーランは、プロと比べて多いかと、、、

>なお昨日nhkのデタ放送みてると「澤村」の表記ですた。(またちい散歩なことにこだわる・江川る?)

沢村か、澤村か、決着つけるのに、一番いいのが、読売巨人軍の公式サイトです。
さて、どうでしょうか、、、下記を見ると、、、

http://www.giants.jp/G/player/prof_27168.html


by sjghd (2013-04-26 23:22) 

sjghd

天くちさん こんばんは。

>ネスカフェのコマソンだったので印象的によく覚えているんです。。ドガ聴いていただければ尾頭も多分ああコレと思われるのでは、と。。

聞いたことがるような、ないような、、、印象には、残ってはいません。

>2丁目はさっきのサイトによると71.1からワンクールなので小5ですた。成城にいたころです。11型の白黒でみてたのを覚えています。細かなストーリーは覚えてませんが

小学生で大人のドラマですか、、、

>このころのドラマでは三田佳子主演のテラスハウスのなんとかいう設定のドラマ(タイトル思い出せん)もみてました。アコーディオンのmusicが印象的ですた。
あと半分弱いや氾文雀と大地喜和子が鎖かたびらに身を包んだ忍法もの(これもタイトル思い出せん)もみてましたね。

まったくわかりません。すみません。

>3年前にジュンペイに再覚醒以来、昔のことを思い出そうとしてるのか、、「天くちと淳子の交差天」もそでしたが、小さいころの記憶が時々フラッシュ(@真子ちゃn)バックするよになりました。

再覚醒ですか、、同じですね、、、やはり、1970年代は、いいですから
フラッシュバックしたいですね、、、
by sjghd (2013-04-26 23:36) 

天くち

こんばんわVol2upリトライデッス@PL、、、。

桜えび三Said>淳子さんの扱い最高です。北大路欣也さんと白い犬だったらどうしようですが(そんなわけ無いですけど・笑)

笑いゴトじゃ最中(モナカ)ですたい。白い犬? 白戸家?!
しかし孫しても、なぜ、ほわいとけ、出羽泣く、しらとけ?

ここでわたすはかふかんがへた。。
ほわいとけ、出羽、Why?とけ、、う~ん、ナゾ~、ロ~ン風呂造~
白戸家、、、白?上「戸」彩、、、 百マイナス一イコール白! こ、これは 99、クック?!
大陸”ボール(天くち公安いや考案)、大クック(T.Aさん心開発)、第99(桜えび三&天くち&ナイナイ共同出願)
う~n、やはり大クックに異常なこだわりをもつ桜えびさんの、何気なT.Aさん大引(@Fs)寄せ作戦ではなかとか?!。。。

とか妄想しながら、今夜はこれから暫し録画整理すます。」(HDD残量があと12hしかなか!)、、ハラぺこちゃん同志でいい夢みろよ!@や渚話信号、、、いい湯寝耳に水ます。。。



そいでは、今晩はクックまで、、(また桜えび三をおびきだそとして?)

by 天くち (2013-04-26 23:37) 

桜えび

こんばんは(^∇^)ノ。
呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジャ~ン!って、どこかの
ブログの壁紙じゃなかとね?

天くちさんはもう今夜は来ないでしょうけど、
「ジュンコ、ひとつ質問!」ってことで、
尾頭>ってどうやらsjghdさんの事のようですが、
びとう?おかしら?おず?おとう?びず?
何て読むのかな?
意味は?・・・まあいいですけど。(笑)

天くちさん、最多コメント賞は’12年で終わりだそうです。
今年は最短コメント賞だそうですよ^^(嘘)。

by 桜えび (2013-04-27 00:12) 

NO NAME

すんません。天くちです。ブログURLのテストです。。
by NO NAME (2013-04-27 00:42) 

sjghd

天くちさん こんにちは。

第99は、天くちさんと桜えびさんの共同出願でしたか、、
どちらが先なんでしょうか。。。
先に使った方が優先権あるんので、、、

by sjghd (2013-04-27 09:04) 

sjghd

桜えびさん こんにちは。

いつのまにか尾頭なんです。

桜えびさんとひろさんは、毎記事コメントされているので、プレミアム会員なので、今までどおりで、大丈夫ですよ、、、、
by sjghd (2013-04-27 09:15) 

sjghd

NO NAMEさん(天くちさん) こんにちは。

テストコメントですが、名前がNO NAMEです。
by sjghd (2013-04-27 09:17) 

天くち

こんにちは。

今日の桜えび落下傘ギャグいや逆転イッパツマンは、尾頭とぶっち山王ビックカメラ対談にモノ相撲から。。。

ぶっち三Said>解説文で間違ってるとこ、ちゅうのはどこですか。
わたしの青い鳥がデビュー曲っちゅうとこ?

尾頭Reply>そうです。信じられないです。

天くち米:デビ夫人前から超注目されとったトワエモア、世間的全般に認知されたのは実質このわたすのあほい鳥居からではなかった加藤茶。そゆ意味での出ビュー(眺めor長め?)では内科?

ぶっち三Said>この人はそんなふうに思うちょったんやろうねぇ。
そんなふうに思うちょん人、世の中に多いんやろうねぇ。

尾頭Reply>そう思っている人は、多いと思いますが、プロのライターが、こんなミスをするなんて、、若いライターなんでしょうかね、、、

天くち米:こんなミスキッスをするなんて~~♪いいと、若い人、なんで性根。あなたに、クラウンライター種類も豊富力(Fsホフパワー)すっまっせん、地元福岡ネタもまぜこぜで分らんと重今菅野。。


ぶっち三Said>もうちょっと、もうちょっとの人がチェックすると良かったにねぇ。
週刊朝日が橋下市長にやられたように、ライターまかせにすると、こういうことが起きる。版元の責任者が目を通さんと、ね。

尾頭Reply>そうですね、、、ライターまかせになっていると思います。また、。また版元の責任者や担当者も若い人になっていて、1973年の桜田淳子さんを観ていないと思います。

天くち米:収監麻丘秘話ワザとやっています。ライターば貸せ、責任ある上席者がみていないいないバーは〇にいるハズがありません。もしほんとみてない奈良富士子クビですね。。麻皮脂んブンブン@マギミネンコ、胡”桃でハシモトをタメにするタメやっています。みんなの党核心版です。
謝罪騒ぎでまた注目、ねエライ竹下どおりです。ま視聴のほうもニヤリ鴨痴れま千賀(@SB・Hks)。。
不快イイ、ヨミ@バビル2世でしょか?、でしょ!

尾頭へ:73年の淳子さんをみていない、、、観てる人なら、曲調とか鳥島利益クラスかもしれんから責任問題ですね。。。

ぶっち3Said>何人かが読むと、間違いが浮き彫りになってくる。これが校正。
ひとからお金とって提供する、これは商売なんやけん。
書いた人だって、これでお金もらうんやろ。

天くち米:間違いなんて花のトリオから表ません。ましてや、ああせいこうせいなんて。
商売、、痛くなたらすぐセデス。そです売らんかななんです。名誉棄損なんかこれっぽっちも気にして麻疹。賠償すればヨカグライシンガー鹿。
叩くとが目的じゃからね。。反撃するホモ、実はオイシイとおもてたりする。。弁ゴシゴシだからね益々。。

尾頭Said>そうですよね、、今やネットで、情報が落ちているので、調べれば簡単にわかるのに、、、ライターが一番、怠慢ですね、、、

天くち米:そです、調べれば簡単にわkることを敢えて角のが、タメにする、売らんかな、叩くといふことだと表麻酔。ライターの怠慢で出羽泣くゴーマニズム宣言ですタイ。

ふう~~、ひとつの米ごと分割してnhk武内陶子しよかとおもたが、そこまでは流石のワシも遠慮すますた。 それではまた次回米で。。。



by 天くち (2013-04-27 13:02) 

天くち

こんにちはVol2.。

>テストコメントですが、名前がNO NAMEです。

えへへ、ワザとです。コメント本文に、天くちですってワザワザかいとるでしょ。(笑)
URLを入れてHNがひもつくかどかを試してみたかったので、空欄にしたのです。。KAZUさんは予想外のHNが出たりしてましたしね。。

は無しは変わりますが、曽根風呂は記事もコメントも字数無制限と以前尾頭はおっ社とったが、雨風呂の米ントは1000字以内だそです。今日いれたコメントで警報がでて投稿できなかったので、削ったり万葉仮名をいれたりして字数を減らしました・・

by 天くち (2013-04-27 13:12) 

sjghd

天くちさん こんにちは。

>天くち米:デビ夫人前から超注目されとったトワエモア、世間的全般に認知されたのは実質このわたすのあほい鳥居からではなかった加藤茶。そゆ意味での出ビュー(眺めor長め?)では内科?

わたしの青い鳥で、新人賞取りましたし、、、世間全般で、認知は、そうかもしれませんが、デビュー曲では、ありませんね、、

>天くち米:こんなミスキッスをするなんて~~♪いいと、若い人、なんで性根。あなたに、クラウンライター種類も豊富力(Fsホフパワー)すっまっせん、地元福岡ネタもまぜこぜで分らんと重今菅野。。

若いライターだと確信しています。

>天くち米:収監麻丘秘話ワザとやっています。ライターば貸せ、責任ある上席者がみていないいないバーは〇にいるハズがありません。もしほんとみてない奈良富士子クビですね。。麻皮脂んブンブン@マギミネンコ、胡”桃でハシモトをタメにするタメやっています。みんなの党核心版です。
謝罪騒ぎでまた注目、ねエライ竹下どおりです。ま視聴のほうもニヤリ鴨痴れま千賀(@SB・Hks)。。
不快イイ、ヨミ@バビル2世でしょか?、でしょ!

難解で、、、、

>天くち米:そです、調べれば簡単にわkることを敢えて角のが、タメにする、売らんかな、叩くといふことだと表麻酔。ライターの怠慢で出羽泣くゴーマニズム宣言ですタイ。

傲慢ですか、、、同じでしょうか、、、、
by sjghd (2013-04-27 13:24) 

天くち

こんにちはVOL3.。

>いつのまにか尾頭なんです。
桜えびさんとひろさんは、毎記事コメントされているので、プレミアム会員なので、今までどおりで、大丈夫ですよ、、、、

いつのまにか、、、そだすね。思い返せばあのバトルがあった頃邪念。こぉれは森建値バ、ネバネバネバエヴァん下痢温(んまあ!淳子さん怒)と思って。。。
尾頭も頭から拒否反応はなかごたる県、もしか設楽もし貸したら爽淳頭~~♪@PL、、お気になってもろてたりして、、わすも昔からヒトにアダモいや渾名つけるとが好きやった拳ね。

西真澄てもプレミアム永遠(トワ)、、BS3かスカパ!プレミアムピカリいや光て事買いね。
今まで原宿どおりで、、、む~ん、もはや日傷売り大根下ろす琴ハデ禁って小渡嘉敷。。。織田無道いや無念邪・・・・

by 天くち (2013-04-27 13:25) 

sjghd

天くちさん こんにちは。

了解です。
名前なくてもコメント、受け付ける設定にしています。
NO NAME防止で、受け付けない設定に変えるかも、、、

ソネットブログは、字数制限は、あまり聞いたことがありません。
アメブロ1000字ですか、、、
by sjghd (2013-04-27 13:29) 

天くち

こんにちは。VOL4.

>第99は、天くちさんと桜えびさんの共同出願でしたか、、
どちらが先なんでしょうか。。。
先に使った方が優先権あるんので、、、

第99としたのは多分ワシじゃが芋、錯乱えび三和銀行、KAZUさんの刑事版で、ジュンペイしかも例のT.Aさんが使った大クックを投げとるグラビアば流用してニセ免許証まで作った際に999999999(多数)を連発する荒ワザにでた拳王ラオウ、、ま相内優子ってことで・・・

じゃがナイナイがわしらのほが、ズットずうっと~~♪と小澤鋭仁クレムリンして北の鈴木大地で仕方なく三者共同出願にしたたい。錯乱えび三庭織田無断じゃが芋。。
ま、やべっちサッカーもヤット遠藤ゴールした県、ご祝儀隊。。お、あ戸がよろしい陽岱鋼・・・・・

VOL4終了。。


by 天くち (2013-04-27 13:48) 

天くち

こんにちは。VOL5.。とゆにわ業務連絡岳ですが、、、

>アメブロ1000字ですか、、、

コメントはソラシド♪です。本記事のほうはそれ以上ですでに書いてますので、多分制限はないのでは?

by 天くち (2013-04-27 13:55) 

天くち

こんにちはVOL6.。
やっと錯乱えびさんに逆襲でくる隊、あこがれ叫どお?

桜えび三Say>呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジャ~ン!って、どこかのブログの壁紙じゃなかとね?

ワシのPlayBack庭ハラ辰徳風呂がツイトて呉録る研年(自動変換)。。
ふふ、じゃが最初は同じタツ能古のマッハ文朱号!豪!郷!だったとはシットルケ鐘?。。23日の22:27にupした記事を1h後に米入れられた拳、観られ録るD労ね。。

>天くちさんはもう今夜は来ないでしょうけど、
すんまっせんなあ、30分後に登場してもうて、URLのテストじゃtったが。。。

>「ジュンコ、ひとつ質問!」ってことで、

ドリフの教室尻Is隊鐘。。。

>尾頭>ってどうやらsjghdさんの事のようですが、
びとう?おかしら?おず?おとう?びず?何て読むのかな?
意味は?・・・まあいいですけど。(笑)

勝手に想像しちくりて蟻が倒産隊。それが狙い邪見能見。。
イサオ、嚙めん二宮ニノ忍者の敵方、魔法使い、く~るクル?
何伝ヨカ隊、博多どんたく隊。尾頭の旗印(魚ーターマークレスター)のもとエッチ血色して駄トウッ春巻親分(なにやら清水の次郎長風だが、すると、高品格のども安は?南利明の法印大五郎は?)をメザシて・・・・キヨ人工知能星~野塚ムカデ~♪

ま次郎長一家の紹介はワシのツイッターに掲載した県、玉ねぎむいたら、みちてくらyんしゃい。尾頭は自分の紹介分ばお気に入りにいれらしたがね。。感謝還暦いや観劇いや間隙いや感激たい。。

>天くちさん、最多コメント賞は’12年で終わりだそうです。
今年は最短コメント賞だそうですよ^^(嘘)。

咲いたイヤ最多は、尾頭に多呑んで、13年は淳多コメント賞としてもらい、ワシのお気にの淳多三にゆずる隊。。
最短? ワシはさ異端邪拳よかよか、ツイタで待っているぅ~♪~@ひろ私意月




by 天くち (2013-04-27 15:04) 

sjghd

天くちさん こんにちは。

>第99としたのは多分ワシじゃが芋、

了解です。

>コメントはソラシド♪です。本記事のほうはそれ以上ですでに書いてますので、多分制限はないのでは?

記事が1000字のわけないですよね、、、、
今のところは、不便していないので、問題ありません。

by sjghd (2013-04-27 16:18) 

天くち

VOL6での快投いや回答に抜けがあった拳、補足隊。

おとう?京都サンガ、、これ岳隊。。。南野こっちゃ?すんまっせん。。

ところで毎週の更新一回につき6米いれれば、そん岳伝、年回300回米になりモスバーガー邪拳、錯乱えび産もうひ炉産もうツイてこれんじゃろ。
♪今田耕司、駄済ん駄文、休憩を英語で、炎ぁ~~魔人号、魔神豪、真っ芯”車”~Z!(@水木の兄貴)
あ、これは自宅でやるべきでしたね。すんません。そのうち自宅の方へコピペします。。

桜えび三ひろ三が顔文字だけでコメントされたらヤバか捲土重来、こっちは淳多三とクックいやタッグば組んで突破しFs増井隊。
淳多三、、また尾頭との絶妙の掛け合いば魅してくりゃんしゃい。。王援護してま~~~す@都市行きに志田未来。。

それにしても査問がわたしの青い、鳥ツイトるね。花がタミフルにもならにゃあかんとやが・・・・・・朝鮮いや挑戦せにゃ。。。


by 天くち (2013-04-27 17:24) 

sjghd

天くちさん こんばんは。

どうコメントしていいかわかりませんが、、、
今までどおり、大丈夫です。
by sjghd (2013-04-27 20:47) 

天くち

浅野温子で?おはようさん(秋野暢子@NHK朝ドラ、、え’75?水色の時のあとだったのかぁ、ふ~ん(感心))
昨日のVOL6での快投いや回答に抜けがあった拳、補足隊。での誤りを世界ふしぎ発見!てことで訂正&謝り・・・・

(誤)花がタミフル→(正)鼻がタミフル・・・・・ですた。すんません・・・

花のトリオは神聖不可侵。おフザケに使うとはエシカランってことで。。。
鼻カゼ程度にタミフルは要らんけどね。。。

そんでは。。。




by 天くち (2013-04-28 10:04) 

天くち

おはっ・・いやもうこんにちはですね。本日Vol2.。

錯乱えび三EverSaid>びとう?おかしら?おず?おとう?びず?何て読むのかな?

いっちゃん最初は週間実話「お頭」て記載しとったたい。邪拳、、
びとう、びず、はハイッ消えた!おかしら、おず、おとうに絞られた。(鳴るプッ土下座悪ど@欽也は井川慶) では三択の女王た消した稽古さん銅像、2倍、最終問題ベサメムーチョ倍!   これでハラさんデキ婚だったら、すっべてころんで(性買うた鍋:女性作家)岡江久美子します。。セーノビック、クッククック(T.Aっさんに千円)、わたしの青いや首領!@真子ちゃん。。。ハアまたいつものパタン(倒れ)・・・・

丘白もう米返し遠慮します。すんまっせん。。あっ!ヨミがバレてバビル2世。。。。


by 天くち (2013-04-28 10:50) 

桜えび

こんにちは。

やっとこさっとこ「はらぺこ同士」来ましたYO~!(^∇^)ノ
丁度「カリキュラマシーン」全巻見終えたところでした。
確かに出番少ないですが、購入して良かったです。
15才の頃の毛深い腕・・・おっと、これ以上は、
言えねえ言えねえもう言えねえ~・・・/(^o^)\

G・Wは淳子さん三昧か?みたいな(^O^)

天くちさん
>T.Aさんが使った大クックを投げとるグラビアば流用してニセ免許証まで作った際に999999999(多数)を連発する荒ワザ

って、公文書偽造みたいじゃないですか^^
9が並んだのはそうゆうフォーマットだからです。僕の意思は入ってないですYO~。(@○∀○@)

「はらぺこ同士」はぼちぼち見ますかな?
sjghdさんは見始めてますね?
by 桜えび (2013-04-28 12:38) 

sjghd

天くちさん こんにちは。


秋野暢子さんの連ドラは、「おはようさん」ですが、まったく見ておりません。NHKの朝のドラマに起用されることは、その後の俳優生活が、保証されるくらいすごいことでした。秋野暢子さんのドラマは、1976年の「赤い運命」くらいしか見ていないでしょうか、、、
役柄的には、あまり良くない役でした、、、、
by sjghd (2013-04-28 16:27) 

sjghd

天くちさん こんにちは。

>おかしら、おず、おとうに絞られた

おかしらでしょうか?
by sjghd (2013-04-28 16:32) 

sjghd

桜えびさん こんにちは。

>やっとこさっとこ「はらぺこ同士」来ましたYO~!(^∇^)ノ

2日遅れですか???楽しみですね、、、

>丁度「カリキュラマシーン」全巻見終えたところでした。

自分も昨日、全巻見終えましたが、、、淳子さんのところしか見ていません。淳子さん以外のところも見たんですか?

>確かに出番少ないですが、購入して良かったです。

本当に、出番少ないですね、、、少しがっかりですが、まあ、所有しているだけで満足です。

>15才の頃の毛深い腕・・・おっと、これ以上は、

観るところが、違いますね、、、

>「はらぺこ同士」はぼちぼち見ますかな?
sjghdさんは見始めてますね?

明日から観ていきます。まあ、、、動画サイトで観ているので、、、ゆっくり観ていきます。

>G・Wは淳子さん三昧か?みたいな

そうなりそうです。
by sjghd (2013-04-28 16:40) 

天くち

こんにちは。。
今日の初米で、エシカランと表記してしましま、いやしまいました。
ケシカランが正です。狂、叫いや今日の虻チャン3ランでは有馬線。
別にエガシラ2;50にもってこうとしたのではありません。。
香川真司てもらえないかなあ~~(涙) (別に泣かんでもよろし)

八嶋:他所でやれ! (じゃ新築の自宅でhttp://ameblo.jp/ichi6ta/

by 天くち (2013-04-28 16:45) 

sjghd

天くちさん こんにちは。

なんて、コメント返ししたらいいか、。。。
さりげなく、宣伝ですね、、、
by sjghd (2013-04-28 17:00) 

天くち

狂、叫、うう変換が可笑しい、、今日の米Vol4仮名?

錯乱えび三Said>15才の頃の毛深い腕・・・おっと、これ以上は、
言えねえ言えねえもう言えねえ~・・・/(^o^)\
G・Wは淳子さん三昧か?みたいな(^O^)

鼻がタ:ボクも中学2年のときすでにスポーツカーをのりまわしていたのは諸君もしっているとおりだが、それに惚れたのか同じクラス・班の同級生の女の子が二の腕に金髪の剛毛がびっしりで萌えたのをよく覚えている。夕日に映えて、本人もマブかったが、青少年にはちと刺激が強すぎたね。ほしくん。。明子さん、済まない。。ボクもオトコなもので。。。

査問:なんばいよっとか!鼻がタくん!弟たち妹たちの前でそげんこつ言うてもろては困るタイ。。時と場所ばわきまえちくれんかのう。。のうほしくん。明子さん。

比喩魔:言えねえ家ねえ、猛威エネって、天くちが先にいっている。オレ葉山、も売れつ日刊スポーツどうして?いる。。(目に炎メラメラ)

明子ねえちゃん:錯乱えびさんタラちゃん、顔文字で正当化しようとしてもダメYOー、、Say春には安全なカブレラを雇ってはならない。今の蛮さんにはこの、シェ~おフランスの詩人ジャンアレジじゃないジャン黒糖焼酎の言葉を贈って沖医師ます。。(比喩魔:あゝ美奈さん(溜息))

蛮:ううッ、、明子さん、今の言葉は俺を、、、この際だから言うが実は明子さん、あんたよりオレはジュンp、、、
明子ねえちゃん:その先をおっしゃらないで、、おほほほほ、、性春のモンの外でモン悶としている坊やがそんな当たり前田のクラッカーだけひとなみにおごれやでは、可笑しいわ。。これで失礼します。(ごめんなさい蛮さん。女だてらに男の勝負の世界に踏み込み蛮さんの心も踏みつけた。)

一徹夜とうちゃん:ふふ、これで川上くんが蛮を手放さぬ理由はなくなったも同然。よくやった明子よ。流石わしの娘よ。どおれ比喩魔の泣きっ面でも見てやるか。。

V9監督:なぜチョーさんごときに栄誉しょ、、いやわしはそんなものは求めぬが、、、それにしても欲しくん、キミは心が痛まんのか。生ビルを飲むようなマネをして。。。。

とうちゃん:イッコーに、、それよりそんなことではハラさんの連続日本一は赤信号ですな。。

V9監督:(キリッ)王の栄誉しょはよいがチョーさんマツイはいかん!わしがベイスタンを乱せば今季中日は現在最下位だが、某車の調子も元に戻ったようだし、昨日の菅野逆転3ラン被弾が、これからがズルズルいく前兆。。。どれ欲しくん、蛮くんがコンビを組むつもりなら、わしは欲しくんの大相撲をFA獲りしてやるか。。それにしても、天くちも明日の「はらぺこ同志」のブログ記事をかくのに懸命で、肝心のDVD鑑賞するつもりあるのだろうか。。わしが代わりに観てやるか。。GW10連休のうち既に2日経過、残る8日で一日12話全部みて8日間続けられる可能?

とうちゃん:アッコにおまかせ願いましょう、監督、ここは、この欲し一徹夜、8日間見続けられねば今季のクビをかける所存・・・・

水腹監督:待った欲しくん、叫は神藤波3連勝。それどころじゃない。。。

錯乱えび三ツイにSay:三奈さん、いい加減にしてくだサイッ!(^∇^)ノ

鼻がタ、査問、明子、比喩魔、一徹夜、蛮、大相撲?淳兵(強訴?)?V9及び水腹監督らキャストの三奈さん:ああ、、錯乱えびさん顔文字!モノホンだあ~、ハハ~~~(一同伏)ええい、こっちも/(^o^)\これでどや!Janjan。。(風~~中”洲斬るゼーー)

錯乱えび三Said:>天くちさん
>>T.Aさんが使った大クックを投げとるグラビアば流用してニセ免許証まで作った際に999999999(多数)を連発する荒ワザ

>って、公文書偽造みたいじゃないですか^^
9が並んだのはそうゆうフォーマットだからです。僕の意思は入ってないですYO~。(@○∀○@)

40年近く前の写真をつかっておるのだから、T.Aさん庭詰み花井悠(しってるかな?)が、古文書偽象パオ~ンに諸星あたるのでは?
いづれにせよ「僕の意思は入ってないですYO~。」って。鹿も(@○∀○@)ってヒットをおちょクリック@嘗て週刊慎重してんのかこのお~、、(と拳を振り上げるも打ち下ろす水原勇気なし)
ジュンペイ、意思ははいってないって、固い意志をもたねばダメよって言ってやってください。 (ジュンペイ:(^O^) )ええ~~そんなあ~~

それにしても尾頭同様、顔文字の使えぬ天くちがなぜ・・・ナゾ~ロ~ン風呂造~~ へへんcppした岳ヨン、ウッシッシ。。。

すんません、新築自宅でやるべきでした。平幹二朗にご容赦のほどを。。
(警告:そんうち破門されるぞ)

by 天くち (2013-04-28 18:14) 

sjghd

天くちさん こんばんは。

長文ありがとうございます。

何をコメントしていいやら、、、、

国民栄誉賞は、明確な基準がないので、難しいですね、
特にプロ野球は、、、衣笠は連続試合出場で、もらっているし、、、
張本の安打記録、福本は、盗塁王の記録、、、
イチローは、、、、


by sjghd (2013-04-28 18:26) 

天くち

こんばんは。。今日のVOL5
>秋野暢子さんのドラマは、1976年の「赤い運命」くらいしか見ていないでしょうか、、、

私もこれもみてませんし堀ちえみ風間杜夫のスチュワーデス物語者にでてた意地悪先輩役も見てません。おはようさんもタイトルはしってましたが、水色の時同様見てませんね。
秋野暢子はやっぱり同じ76年からのみごろ!たべごろ!笑いごろ!(のぐちゴロ?)ですね。卓球麵麭のおねえさんの『』して、ヨカpinpinと体操してたのが懐かしく思い出されます。美人でしたし。。。

(以下wikiより抜粋)
主なコーナー :暢子・四朗のピンピンピン。。。『ママとあそぼう!ピンポンパン』のパロディコント。秋野暢子がお姉さん、伊東四朗がお兄さん役で出演した。コーナーオープニングは「集まりましたまんねん、集まりましたまんねん、集まりましたまーんねん!」と3回唱える。本家のオープニングテーマソングの一節「集まりましたー、集まりましたー、集まりまーしたーよっ!」をアレンジしたコールになっている。これは、酒井ゆきえがお姉さん時代のオープニングテーマであった。タイトルは『ピンポンパン』の立派なパロディだが、内容的に見れば、同番組の大人向けトークに仕上がっている。出演者も秋野暢子と伊東四朗のみで、本家のような大人数の出演者は起用しなかった。セットも本家とそっくりであり、同番組からの一部流用もある。「ピンピンピン体操」も存在したが「げんこつ山のたぬきさん」のラストを「ピン、ピン、ピン」と歌うだけだった。後にお姉さん役が秋野暢子から二木てるみに交代し「ピンピンピン体操」の歌も何故か森進一が(以下省略)
WIKIリンクを貼るのはやめときます。。アラシの美樹チャンにならないように(苦笑)
そのうち自宅でやろかと思います。みごろ!はwikiを見てると、語りだしたらキリがないような気がして。。。

by 天くち (2013-04-28 18:59) 

天くち

こんばんは。今日VOL6かな?

>おかしら、おず、おとうに絞られた
おかしらでしょうか?

組織の頭目のようでもあり、魔法使いのようでもあり、とうちゃんのようでもあり、むずかしいですね。泥~ということで(笑) 労働争議丘白て界茶他氏。。。

「謎のままの方が、、なんでも暴きたてればいいってもんではないと思うんで。。。。」

正解不詳で泥~ということで今回は10万超えませんでした。勘ガウルルル募金は無しということで。。

なおVOL4で今日3勝目を飾った藤浪のことを「藤波」と書いたために、新築自宅のほうに非難苦情が殺到しました。
ご本人ならびに不安の方々に改めてこの場をお借りしてお詫びいたします。

>国民栄誉賞は、明確な基準がないので、難しいですね、
特にプロ野球は、、、衣笠は連続試合出場で、もらっているし、、、
張本の安打記録、福本は、盗塁王の記録、、、
イチローは、、、、

張さんはなんとなくわかる気がしますが、衣笠に監督の声がかからんのは解せんですね。。

でもプロ野球の国民栄誉賞受賞者って、外人モドキが多いような。ワンちゃんもそだし、衣笠さんも日本人離れしたルクスだし、チョーさんはちょうせんいやチョーさん主義、立教大学野球部卒業(本人談)だし、、、。
ふくもっさんは〇地所〇〇できんよになるからと辞退したり、イチローは嘗てjo性問題起こして鐘で解決してるので辞退以前の問題と思うのだが、、、内柴に国民栄養症とはいわんが許してやれよ~ハメられてるぜ~絶対。。

まツイは、渡米時キヨ人王ウラぎったと自嘲しながら、ウリヨミグルプに引退セレモしてもらい、ナベツネの以降でTOKIOそうりに多呑んで栄誉賞。勘と苦もちらつかされて、、、使用が内科なあ。。。ハラさんもここまできたらもすこしヤリたかろお。助監督なら、江が悪も怒るだろうし、、むずかしいね人事は。。。

ところで尾頭から「長文ありがとうございます。何をコメントしていいやら、、、、」と自制を求めるコメントがはいったので、ちょうどよい、そろそろ
この鼻がタの秘密を明かしておかなければと、、どうやらその必要がありそうだから、、、。

実は去年9月までは携帯しかもPHSからこのサイトをはじめネットし書き込みしとったのだが、いよいよ尾頭がドガ進出ということと、眼が遠視化で細かな字がいかんと、狐狸庵閑話、古いノートはIEがおかしくなって使えんのでモバイルノートを新調したわけだ。しばらくは手で打っていたのだが、ある日、携帯に話しかけて検索という技術があるのを知り、うちの会社の専門スタッフに相談。ぼっちゃん、それなら喋るだけで自動変換、投稿できますよと開発してもらったのが、これなのさ。
なんたって一部情状木々酔うの鼻がタモータース。ITエンジニアも多数抱えその辺りは、本人は愛艇網は超初心者&ド素人労働争議兵器の平左ってことさ。おまけにうちの会社には超Cがあるからね。超Cって?
PCは解るよね。そうパーソナル。。。では超Cは、、、。
ボクのUltrabook(inspired by intel)は単なるノートPCではない、超Cとつながった恐るべきシロモノ家電なのだ! まあバベルの塔のコンピューターと思ってもらったらわかり靖子富田or沢口?
この超Cが万葉仮名への変換、サイトを読み取り自動的にコメント案を作成、ボクは自動にまかせてもよいし、その複数案のなかからポチッと選択すればいいだかなのさ。。これで長文もなんなく打てることを理解してもらえるかな。。ふふふ。

細菌いや最近は(ここが超Cの弱点でもあるが)、携帯にくだらん琴をはなしかけているボクをいびかしがる者もいるが、ノートPCにも同じ調子で喋りかけているんだけどね。。
それじゃあ、、グイ(キイを回す)、ブウンッ、ブロロロロロロロロロロオオr----・・・・・




by 天くち (2013-04-28 20:23) 

sjghd

天くちさん こんばんは。

「みごろ!たべごろ!笑いごろ!」は、まったく見ていません。

理由は、月曜日20時からの番組だからです。

その時間は、大好きな

「NTV紅白歌のベストテン」をほば、毎回、観ていました。
すみません。







by sjghd (2013-04-28 21:01) 

sjghd

天くちさん こんばんは。

これも長文で、漢字が変換されているので、一部解読が難しいです。

松井の大リーグ挑戦の時は、巨人と何かあったようですね、、、 ノムさんも言っていました。
by sjghd (2013-04-28 21:09) 

鼻がタミフル(天くち二人羽織)

こんばんは。。VOL7.。oRZ、ハ母~~・・・

>「みごろ!たべごろ!笑いごろ!」は、まったく見ていません。
理由は、月曜日20時からの番組だからです。その時間は、大好きな「NTV紅白歌のベストテン」をほば、毎回、観ていました。すみません。

謝零点は恐縮だなsjくん。。
月曜8時はナショナルプライムタイムじゃ中っ田。水戸黄門、もちろん紅白歌のベスト天くちもみてた。みごろ!もね。。〇品、お〇劣、〇世話なモノがスキなモノで・・・・・・んまあ!淳子さん怒・・・・oRzすんません

労働争議(デモ)ザッピングしてた記憶はないし、うそ発見器にかけてもらおうか。。。それぞれ、みごろ!と思った時に観てたのかなあ。。

ノムさんも欲し君で性根。。オレは所詮月見草・・・・・・・ワンちゃんと同じ3冠王なのに、、チョーさんはウケを狙って444号、守備も凡ゴロをハデに倒れこんで飛びついてハッシ幸夫と起き上がりNICE(変換したらニセになった(汗))プレー、、、デモ3冠王言い出したら、ブーマー、落合(カミ京都サンガ五月蠅い)、松中、、、、う~ん、むずか私意恣意ね。まツイは?


今夜はこれでお別れします。今日でおわか・・・♪ 錯乱えびサンガ登場竹刀か斬りッ、残念。。(喋り自動変換順調怪鳥ロプ損、起用魔送球いやマシ損球打たる)



by 鼻がタミフル(天くち二人羽織) (2013-04-28 22:31) 

sjghd

天くちさん こんばんは。

このころのテレビは、ロータリーチャンネルなので、ザッピングは、無理でしょう。

キャンディーズより紅白歌のベストテンを見ることしかなかったです。
いい番組でしたから、、、

by sjghd (2013-04-28 22:47) 

天くち

こんにちは。
昨晩はとおとおウォシュレット錯乱えび産もう鳴りをひそめて太田泰示酔うで。(GWなのに~♪ヨシ、え!歌詞は薔薇?、、お冶金いやお夜勤ですか~?♪)

それはともかく、、
ロータリーchですか、、長らく忘れとったコトバですねえ、、ガチャがちゃガッチャン乱暴に切り替えると、壊れる!と親によく怒られ真下。ま、ブラウン管がダメになるか、ロリータチャンネルが接触不良になるかどっちかでしたね、昔のテレビ受像機がダメになるのは。。今のLED液晶TVはボクのだと6万h寿命とか。一日仮に10h観たとしても、30年はもつ計算。テレビ売れなくなるね~~。ま、そのノグライシンガーはしぶとく生き茶る犬舎(ケンネル)。。。

ところで、きぬがっさん、、うちのと話してたら、クオーターなんだって、やっぱしね、なんかチャールストンヘストンとはイワンの馬鹿けど、〇の惑星見たい、いや見たくないくまモンね。。。
Soyjoy・・・・(そいじょい、じゃ)


by 天くち (2013-04-29 11:19) 

sjghd

天くちさん こんにちは。

>ロータリーchですか、、長らく忘れとったコトバですねえ、、ガチャがちゃガッチャン乱暴に切り替えると、壊れる!と親によく怒られ

そうですね、、ガチャガチャやりました。

>今のLED液晶TVはボクのだと6万h寿命とか。一日仮に10h観たとしても、30年はもつ計算。

液晶以外の他のところが、だめになりますね、、
あと、進歩しているので、4K2Kとか、、、まあ、テレビは、売れなくなることは、、、、


by sjghd (2013-04-29 15:22) 

KAZU

sjghdさん、

こんばんは。

何とか最後までたどり着くことができました。

【はらぺこ同志】早く届きましたね。
私は明日、手続きを済ませますので、今週末くらいか来週になります。
【玉ねぎむいたら・・・】他同様、手にしてもパッケージを開けることは無いでしょうが。

《玉ねぎむいたら・・・》《スウィート・スウィート・スウィート》は淳子さんがレテビで歌われることはありませんでした。これは地方局でも同様です。

【みごろ!食べごろ!笑いごろ!】は私も殆ど見た事がありません。淳子さんは一度もご出演はされていません。
by KAZU (2013-04-29 18:57) 

KAZU

sjghdさん、

パッケージの中身を有難うございました。

2セット購入しても開けることはしませんので、オークションで誤って入札することが無くなり助かります。

淳子さんがご出演されたテレビドラマの主題歌は全てが好きです。思い出がドラマと共に蘇ります。

映画の主題歌と併せまして、その全てを私のホームページ【Lady 《レイディ》】にて、何れ公開致します。
by KAZU (2013-04-29 19:10) 

sjghd

KAZUさん こんばんは。

>【はらぺこ同志】早く届きましたね。

発売が、決まって、すぐ購入したのと、東京だからですかね、、
1日、発売日より早くGETできました。

>私は明日、手続きを済ませますので、今週末くらいか来週になります。

今まで、手続きしなかった理由は、あるのでしょうか、、、

>【玉ねぎむいたら・・・】他同様、手にしてもパッケージを開けることは無いでしょうが。

え、、、もったいないですね、、、

>《玉ねぎむいたら・・・》《スウィート・スウィート・スウィート》は淳子さんがレテビで歌われることはありませんでした。これは地方局でも同様です。

やはり、そうですよね、 このころは、自分のテレビ、ビデオがありましたので、歌っていないということに自信ありました。

>【みごろ!食べごろ!笑いごろ!】は私も殆ど見た事がありません。淳子さんは一度もご出演はされていません。

渡辺プロダクション制作で、裏番組が、紅白歌のベストテンなので、淳子さんは、出演はしていませんね、、、
紅白歌のベストテンの裏番組の渡辺プロダクション制作の「スター・オン・ステージ あなたならOK!」が「スター誕生」に対抗してできた番組なので、
紅白歌のベストテンと渡辺プロダクションの関係が悪化していましたから、、
by sjghd (2013-04-29 19:27) 

sjghd

KAZUさん こんばんは。

>パッケージの中身を有難うございました。
2セット購入しても開けることはしませんので、オークションで誤って入札することが無くなり助かります。

中身を開けないと先ほど、お聞きしたので、、参考になればと思っています。2セット買ったですか、、、自分は、1970年代の映画やドラマであれば、2SET買うかもしれませんが、今回は、1SETのみ

>淳子さんがご出演されたテレビドラマの主題歌は全てが好きです。思い出がドラマと共に蘇ります。

そうですよね、、、KAZUさんは、まして、すべてのドラマを見ているので、、

>映画の主題歌と併せまして、その全てを私のホームページ【Lady 《レイディ》】にて、何れ公開致します。

楽しみにしております。
by sjghd (2013-04-29 19:33) 

天くち

こんばんは。
単身先のTVは倍速24液晶FHDですが、沖場所としては32迄が限界。
ホントは32西た買ったが、32FHDは殆どな勝ったので・・・

本宅には4台あります(客間兼座敷に2台(42(FHD)&20(非F))、リビングに32倍速HD、書斎兼寝室に26(非FだがIPSパネルで大変綺麗))

4kとか2k都会、画面が大木杉ます。普通の部屋には図体が刑事好”きて来て切手サン・タクロー(さん槍棘真下寝。イチローな)いやモニカ~~@淳平&晃司吉川のI Knowハモニ・か?

出ッ来は単身先にVHS機2台、本宅にも2台。。単受信のBD機が単身先にあるだけでしたが、GWで本宅にも稚加榮ったので、これを本宅に据え、単身先酔う庭、トリプル機をこのGW中に花王と表増井。
伊代いよ松本伊代、WOWOw桶意訳する鴨。。。

嗚呼、電磁タルルートくん多ちゃん寝る地獄の更なる深みにハマさんる。。録画整理する時間とヤクルトミル観ル、尾頭~~時間(ない)ですよォ~~(嘆息)

そんだば、、、oRZ。。。pぷ、プ・・・むう~~n(草~)



by 天くち (2013-04-29 19:41) 

T.A

こんばんは

金曜日には届いていましたが、ようやく昨日から観始めています。
動画サイトでダイジェスト的に視聴していましたが、やはりフルバージョンじゃないと人間関係が良く解らないので、より面白く拝見できています。

sjghdさんの記事やamazonのカスタマレビューで書かれていた様に、確かに解説書の間違いもありましたが、画質も良好ですし、パッケージやラベルのデザインも良いし、今回の商品化は素直に感謝しています。
今後の為に反響を示すことは大事だと思いますので、ベストフィールドさんには購入後の感想と、「かたぐるま」の商品化希望を、簡単に伝えておきました。

作品自体の感想は、いずれどこかで。

by T.A (2013-04-29 21:01) 

sjghd

天くちさん こんばんは。

TVは、52、46、37、19あります。
VHSは、4台ありますが、、動くがどうか、βは、かろうじて動くのが1台。
(もうだめかも、、、)

4K2Kは、そのうち、下のサイズまで、入ってくるでしょう。

WOWOWは、開局して数か月後から、ずっと契約しています。
これだけ、多チャンネルだと、観るのは、限られてしまいます。
厳選して録画して観ないと、、、
会社をやめれば、観る時間が増えますが、、、


by sjghd (2013-04-29 21:07) 

sjghd

T.Aさん こんばんは。

>金曜日には届いていましたが、ようやく昨日から観始めています。

発売日の金曜日ですね、、、自分は、1日早いので、ラッキーでした。
本日から観ております。

>sjghdさんの記事やamazonのカスタマレビューで書かれていた様に、確かに解説書の間違いもありましたが、画質も良好ですし、パッケージやラベルのデザインも良いし、今回の商品化は素直に感謝しています

特に、画質は、いいですね、、、ですので、まだ、買っていない方は、おすすめですね、、、画質いいですから、、、
誰か、amazonのカスタマレビューで指摘したんですね、、、、
今見てみると指摘が4/28なので、、自分の方が、、早かったです。

>後の為に反響を示すことは大事だと思いますので、ベストフィールドさんには購入後の感想と、「かたぐるま」の商品化希望を、簡単に伝えておきました

twitterですね、、、、、
by sjghd (2013-04-29 21:38) 

KAZU

sjghdさん、

こんばんは。

明日、【はらぺこ同志】のDVDの手続きをするのは、25日になって要約メールで支払い番号が送られてきましたのと、自宅に帰りましたとは言え、自宅での療養を先生から忠告されていた為、外出することができなかった為です。

明日、晴れて解禁となりますので、暫くの間は無理の無いように注意を気を配りながら、元の身体に治して参ります。

オークションでは、たった2日間連絡が取れずにいた為、キャンセル扱いとなってしまったものがありました。
以前の時もそうでしたが、もっと大らかな気持ちで対応して頂きたいものです。
オークションは、何故に買い手より売り手の方が、あんなに立場が上なのでしょうか。
12年間接してきた、KAZUの感想です。
by KAZU (2013-04-30 00:20) 

sjghd

KAZUさん こんばんは。

>明日、【はらぺこ同志】のDVDの手続きをするのは、25日になって要約メールで支払い番号が送られてきましたのと、

そうでしたか、、早く到着するといいですね、、

>明日、晴れて解禁となりますので、暫くの間は無理の無いように注意を気を配りながら、元の身体に治して参ります。

くれぐれも、無理されないように、お願いします。

>オークションでは、たった2日間連絡が取れずにいた為、キャンセル扱いとなってしまったものがありました。

2日間で、キャンセルですか、、、オークションも厳しいですね、、、

>オークションは、何故に買い手より売り手の方が、あんなに立場が上なのでしょうか。

市場原理でしょうか、、、買い手がたくさんいることは、やはり、売り手としては、すぐ支払ってくれて、クレームしない客をどうしても望むということでしょうかね、、、
by sjghd (2013-04-30 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0