SSブログ

次回予告(次回の桜田淳子さん) [お知らせ]

次回の予告ですが、最近、雑誌からフォトやさくらんぼの紹介が続きましたので、テレビ番組を紹介する予定です。どんな桜田淳子さんでしょうか、、、

桜田淳子さんのフォトを1枚です。このフォトは、次回のテレビ番組とは、まったく関係ありません。

ためらい6.jpg

P.S.
土曜日からの日本シリーズ、久しぶりに楽しめそうです。
その前に、明日の25日は、ドラフトがあります。
タグ:桜田淳子
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

じゅんた

こんばんは、この写真いいですね、またもらってよろしい
でしょうか、「ためらい」の頃の写真でしょうか?
「ためらい」は綺麗な写真が多いですね、特にモノクロ
の写真に好きなのが多いです。

明日のドラフト、日ハムが本当に大谷を指名するのでしょうか?
わざとメジャーに行くと言わせて、密約をしているとも思えませんし
入団させて、ダルビシュのようにジャーに高値で売るのが目的
なのでしょうか?
明日が楽しみです。
by じゅんた (2012-10-24 23:24) 

sjghd

じゅんたさん こんばんは。

「ためらい」からです。

日ハムは、大谷の指名は、確実ですね、、、
去年が菅野でしたし、、、、、2年連続リスクを冒すには、すこし成算があるからでしょうね、、、

巨人ファンとしては、「菅野」を単独指名できれば、、、、
1年間浪人したので、、、
by sjghd (2012-10-24 23:39) 

ひろ

おはようございます。
モノクロの淳子さんもいい作品がありますよね~。
モノクロで可愛い、綺麗って思えるのですからカラーはもちろん
生だと凄いんでしょうね~。
多分、一生逢えないですから今持ってる物は大切にしなきゃ。

福岡に居たのでホークスなんですが…野球はそこまで詳しくなくて…(^_^;)
ドームに応援は楽しかったですけどね。
ドラフト…いろいろドラマがありそうですが…どうなるでしょうね~?
by ひろ (2012-10-25 09:31) 

sjghd

ひろさん こんばんは。

モノクロの写真もいいですね、、、(ひろさんの動画サイトにもありますね)
ピンナップの写真も、モノクロですが、気にいっています。
でも、最終的には、カラーの方がいいですが、、、

淳子さん、復帰しないので、あれば、今持っているのが、大切です。
最近、自分も、昔のカセットを聴いています。

福岡ドームは、行かれたのですか、、、スポーツも淳子さんも生が一番ですね、、、

ドラフトは、ドラマありましたね、、、、
by sjghd (2012-10-25 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0