SSブログ

ビバ!セブンティーン、ゆかたなどおまけです。 [桜田淳子 リサイタル生淳子]

今日、クリアファイルを買ってきて、淳子さんの切り抜きを整理していると、
最近書いた記事に関する、切り抜きが見つかりました。本当は、その時に紹介したかったのですが、整理した出てきたので、
リサイタル2-6.jpg
ビバ!セブンティーンのリサイタル2の記事です。下記は、月刊明星か月刊平凡から
です。
リサイタル2-7.jpg
別のゆかたの写真も見つかりました。かわいいですね、、
ゆかた2.jpg
おまけに、以前書いた一日署長の切り抜きも見つかりました。
一日署長.jpg
淳子さんの切り抜きがすべてクリアファイルに整理できましたので、今後紹介できたらと思っています。ただ、紹介するにしても、月刊明星と月刊平凡はサイズが同じなので、どちらの切り抜きかわかりません。今回4冊FILEしましたので、全部で9冊のFILEですが、どれも、懐かしい切り抜きです。自分でもいろいろな雑誌からよく集めて捨てずに保管したと感心しています。
タグ:桜田淳子
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

junkiti

こんばんは、淳子さんのリサイタルの写真、楽しそうですね。自分は、田舎にすんでいたのと、子供だったので、淳子さんのステージは、見ていないのが、心残りです。ビッグショーみていると、淳子さんのステージの素晴らしさに、敬服するばかりです。リサイタルもDVD化してもらいたいものです。
ゆかたの柄が、淳子さんのサインですね、これは面白いですね。
婦人警官の写真は、昔もっていたと、おもうのですが、久々に見れて懐かしいです。こんな可愛い警官がいたら、すぐに自白しますね。
by junkiti (2010-07-19 23:59) 

junma

こんばんは。リサイタルは、リサイタル6までしか行っていません。それ以降は、社会人でしたが、社会人になっても、見に行けばよかったと今、後悔しています。
リサイタルのDVD化してもらいたいですが、この時代は、ビデオとして残っていないと思います。残念です。婦人警官の写真は、自分が撮った写真よりも大きく撮れています。今後も懐かしい写真を紹介しますので、よろしくお願いします。
by junma (2010-07-21 00:02) 

マッシー

セブンティーンの着物姿も可愛い過ぎます!!
by マッシー (2010-08-11 08:58) 

junma

マッシーさん。こんばんは。
17才の淳子さん。このころ一番輝いていました。
by junma (2010-08-11 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0