SSブログ

ビバ!セブンティーン桜田淳子リサイタル2(知床しぶき、エスエス製薬、カンコー学生服) [桜田淳子 リサイタル生淳子]

17才コンサート2.jpg
これは、淳子さんの2回目のリサイタル”ビバ!セブンティーン”のプログラムです。
知床しぶきの宣伝も懐かしいです。
17才コンサート3.jpg
エスエス製薬のブロンの宣伝やカンコー学生服の宣伝も載っていました。
知床しぶき、エスエス製薬、カンコー学生服は、いずれも淳子さんのよさを引き出した印象的なCMでした。

17才コンサート4.jpg
このプログラムの中で淳子さんは
”17の淳子はやっぱり燃えています。私にとってリサイタルは、かけです。だからこそ体当たりしてみたいのです。思いっきり歌いまくり踊りまくり語りまくりたいのです。。。。
さああなた!淳子といっしょに燃えて下さい”と書いています。
17才コンサート1.jpg
まさに、上記の記事のように、思いっきり歌って、踊って、語ってくれました。
この記事では、アイドルNo.1、人気もNo.1と書かれているように、淳子さんにとっては、もっとも充実している年でした。
17才コンサート5.jpg

これがLPとCDです。LPは2500円です。今と値段はあまり変わらないですね、、、物価は上昇しているが、材料費と製造コストが大幅に下がっているからだと思いますが、、
今後も、プログラムを持っているリサイタルは紹介していきます。

タグ:桜田淳子
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

junkiti

こんにちは、懐かしい写真の数々、こみあげてきますね。ブロン液のCMだったと思うのですが、「淳子のお願い」というフレーズ、自分の友人で、今だに、居酒屋等で、注問した後等に、店員の女の子に言う奴がいるのです。店の子は、当然?です。そいつは、淳子ファンでは、無いのですが、いまだによく使っています。横にいて恥ずかしくなりますが、うれしくもあり、一人でうけています。
by junkiti (2010-07-17 14:04) 

junma

junkitiさん。こんにちは。
「淳子のお願い」のフレーズは、いじらしく良かったですね、1975年は、これ以外にも日本ビクターのカラーテレビや山一証券他あり、歌だけでなく、CMでも一番輝いていました。CMでの淳子さんも今後紹介できればと思っています。
by junma (2010-07-18 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0