SSブログ

ゆかた [桜田淳子 月刊明星平凡]

夏です。

ゆかた.jpg

これは、月刊明星か月刊平凡のゆかた姿です。この夏の時期に必ずゆかた姿が特集になります。これは、その中で1974年の淳子さんです。

下記のように10人くらいのスターが一同にゆかた姿でのります。
懐かしいです。

ゆかた2.jpg

また、新年には、晴れ着の写真が同じように、月刊明星か月刊平凡に同じ感じで、10人くらいのスターが一同にのります。これも後ほど紹介します。

タグ:桜田淳子
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

junkiti

こんにちは~暑いですね!まさに、今の時期にピッタリな写真ありがとうございます。懐かしい顔がずらりと、みんなういういしですね。
自分は、この髪型の淳子さんが、とても好きでした。当時、ド根性ガエルがはやっていて、その漫画の、きょうこチャンと、この頃の淳子さんが、少しだぶって感じてみていました。きょうこチャンわかりますか?
着物版の写真は、以前もっていたのですが、処分してしまいました。
同じ物が、最近オークションにでていました。くやし~いです!
by junkiti (2010-07-10 19:33) 

junma

こんにちは。
山口百恵さん、浅田美代子さん、アグネスチャンさん、麻丘めぐみさん、森昌子さん懐かしいですね、、ここには、切れてしまいましたが、天地真理さんも載っていました。
きょうこチャンは、すいません。わかりません。
着物版の写真の処分は、残念ですね、、、
by junma (2010-07-10 21:11) 

淳一

ゆかた姿はとてもいいですね
大好きです
僕も着ます、室内着として着るので
これを着て一人ではあまり外出しません

淳子ちゃんのような清純な人はとりわけ似合いますね
by 淳一 (2010-07-10 22:30) 

junma

淳一さん こんばんは。
やはり淳子さんのゆかた姿は、一番ですね、、
本当は、もう少しゆかた姿を探していましたが、見つからなくて、、、見つかれば再度紹介したいと思います。
by junma (2010-07-11 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0