SSブログ

デッカイ明星 [桜田淳子 雑誌]

でっかい明星.jpg
月刊明星は、すべて切り抜きをして、クリアブックに保存しているため、残っていなかったが、デッカイ明星は、残っていた。サイズがでかく、切り抜いても、クリアブックに収納できないからだ。ひとつは1974年夏休み増刊号(430円)とひとつは1975年冬休み増刊号(350円)です。月刊明星/平凡/近代映画は淳子さんを切り抜いて捨ててしまいましたので、この時の他のスターは、見られない。でもデッカイ明星は表紙ごと残っていたので、他のスターも見れて懐かしい。でっかい明星淳子.jpg
これは、1974年夏休み増刊号の淳子さんで、初々しい。
でっかい明星淳子2.jpg
これは、1975年冬休み増刊号の淳子さんです。先ほどの写真より5ヶ月後の淳子さん。たった5ヶ月でかなり変わっています。この号では、早乙女愛さん、シェリーさん、浅野ゆう子さん、浅田美代子さんなども載っていて懐かしいです。デッカイ明星まるごとあったので、他のスターも見れました。今から考えると月刊明星/平凡/近代映画も切り抜かないで、まるごと持っていればよかったが現実は、無理。明星や平凡の切り抜いた写真も今後は紹介できるかも、、、
タグ:桜田淳子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0