SSブログ

遺書・白い少女 [桜田淳子 グッズ]

白い少女.jpg
これは、1976年の映画”遺書・白い少女”の主演記念の桜田淳子シネアルバムであります。当時としては、少し値段が高かったことを覚えています。
白い少女2.jpg
このように映画のシーンの写真をアルバム化したもである。
白い少女4.jpg
白い少女3.jpg
おまけに映画ポスターと写真がついていました。
この映画は、悲しい映画なので、1回しか見ていません。この映画を記念した写真集も出ていた覚えがありますし、赤っぽい水着も印象的でした。


タグ:桜田淳子
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

桜えび

この記事読んだはずなのですが・・。

お店のブログにこの商品の紹介が載っていて、
値段が書いてあったので問い合わせたところ、
すでに売れてしまってました。

こんなグッズあったのかと思っていたらjunmaさんがとっくに紹介されてましたね。よくあるんです、自分。

三枚並んでいる内の真ん中の写真が大きく載っていました。

これは本当に貴重な物ですね。あ~羨ましい(笑)。
by 桜えび (2010-11-13 18:31) 

junma

桜えびさん こんばんは。
このシネアルバムは、確かに今となっては、貴重ですが、中身の写真の量を考えると、少し高かったので、当時は、高い買い物だったなと、少し後悔したことを覚えています。それにしてもコンサートのプログラムなども記念になりますが、高いですね、、
by junma (2010-11-13 18:52) 

桜えび

たしかにコンサートなどで売っているものは高いですよね。
“ここでしか買えない”に惑わされますが、淳子さんが活躍中
の時なら内容によっては購入をためらうかもしれません。

淳子さんだけに「ためらい」・・なんて(笑)。
by 桜えび (2010-11-13 21:16) 

junma

桜えびさん こんばんは。
“ここでしか買えない”や”記念や想い出になる”の誘惑から高くてもコンサートのプログラムは、買ってしまいます。
「ためらい」も今後紹介したいです。
by junma (2010-11-13 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0