SSブログ

グッドバイハッピーデイズ [桜田淳子 歌]

グッバイハッピイデイズ.jpg
これは、”ザ スター”という番組で淳子さんの特集の4回目の番組で歌われた”グッドバイハッピーデイズ”です。、”ザ スター”という番組で淳子さんは、わたしの青い鳥からミスティーまでのヒット曲は、アルバムの曲、他の歌手も曲を歌っていました。
まさかブログのタイトルの”グッドバイハッピーデイズ”が録画されていたなんて、、、
”グッドバイハッピーデイズ”は、アルバムの歌の中でも気にいっています。皆さんはアルバムの中では、どの曲を気にいっていますか。
グッバイハッピイデイズ2.jpg
1981年の淳子さんです。1981年の淳子さんも輝いています。
ちなみにこの4回目の番組は、”もう戻れない””20才になれば””グッドドラックアンドグッドバイ””秋桜””美しい夏””グッドバイハッピーデイズ”が歌われました。今後”ザ スター”
の他の回の番組も紹介できたらと思います。
タグ:桜田淳子
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

桜えび

こんばんは。いつも貴重な写真をUPして頂き、ありがとうございます。実に羨ましくもあり、楽しみでもあります。
 「そよ風の天使」という桜田淳子さんのファンサイトにある掲示板での書き込みで知ったのですが、上記の「ザ・スター」の映像がYOU TUBEでUPされています。
 もしかしてjunmaさんなのでしょうか?(都合が悪ければ答えなくていいです)
 同じ桜田淳子さんのファンの人が、自分の持っている貴重な財産を
紹介してくれるのにはただ、ただ、感謝です。

 アルバムの中の好きな曲は多すぎて・・(笑)
by 桜えび (2010-05-15 20:18) 

junma

こんばんは。「ザ・スター」の今回紹介した4回目には、ここにも書きましたが、”グッドラック&グッバイ”は、歌われました。YOU TUBEにUPしたのは、わたしでは、ありません。偶然の一致でしょうか、、あまりにもタイミングが合っていましたので、自分も驚きました。
いろいろな場所で、淳子さんが紹介されて、スターとしての素晴らしさが再認識できることは、いいことですね、、
by junma (2010-05-15 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0