SSブログ

高1トリオなどグラビアから [桜田淳子 月刊明星平凡]

花の高1トリオの写真を紹介します。月刊明星か月刊平凡からです。
花の高1トリオ”はじめての遠足”と題しての写真です。
3人(桜田淳子さん、山口百恵さん、森昌子さん)の笑顔いいですね、、
高1トリオ.jpg
高1トリオ2.jpg

TVでの高1トリオの映像です。
ビデオに残っていました。
高一トリオ.jpg

おまけですが、高1トリオとは関係ありませんが、
月刊明星か月刊平凡からの淳子さんの写真を紹介します。
リラックスグラビア.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

SHIGE

この写真記憶にあります
3人とも若いですね(当然ですが)
by SHIGE (2011-04-11 02:48) 

junma

SHIGEさん こんばんは。
自分自身もグラビアを紹介するにあたり、記憶がよみがえり、懐かしく思っています。

by junma (2011-04-11 21:36) 

桜えび

今日は淳子さんの誕生日ですね。
(3枚目の写真に出てますが)

高1トリオの写真いいですね。
しかしなんで、淳子さんと昌子さん
は同じ黄色のスカートで百恵さんだけ
違う色なんだろう・・ソックスも百恵さんだけ
ショートですね。

コーディネイトあまり考えなかったのかな?

コーディネイトはこーでねえと、なんて(笑)。


by 桜えび (2011-04-14 22:52) 

junma

桜えびさん こんばんは。
そうですね、淳子さんの誕生日なので、淳子さんの17才の誕生日記事を載せようと思いましたが、高1トリオのグラビアにしました。そしたらビデオからの写真が偶然に4月14日生まれと出ていました。自分としては、2年後のデビュー40周年で、何か発売されないか期待しています。
リュックは、淳子さんと百恵さんが同じような感じで、だいたい合わせたと言う感じでしょうか、、
by junma (2011-04-14 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0