SSブログ

桜田淳子さん写真 1日署長と映画愛情の設計舞台あいさつ [桜田淳子 リサイタル生淳子]

愛情の設計.jpg

右の写真は、淳子さんが四谷署の1日署長をしたときの写真である。1975年だったと思います。当時は四谷に住んでいましたので、撮影できました。
淳子さんはりりしく輝いていましたね、、
左は、映画の舞台あいさつです。髪型から推測すると1977年愛情の設計でしょうか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

桜えび

右の写真頭が邪魔しちゃって残念ですが、声をかけたんですか?こっちを向いて敬礼してるじゃないですか!
僕なら写真撮らずに敬礼している所です(笑)

淳子さん制服が似合います。
by 桜えび (2010-03-09 20:26) 

junma

やはり遠慮があって声はかけていません。
あまりにのかわいさ、美しさに、必死の親のカメラで写真を撮っていました。


by junma (2010-03-10 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0