SSブログ

BOX CD/DVD [桜田淳子 LP CD DVDBD]

最近、過去のアルバムがCDで発売されている。
アルバムの売れ行きが伸びない中、各レコード会社がいろいろな趣向をこらしBOXを出している。
最近の若い人は、アルバムを買わないでダウンロードで済ませる人も多いようだが、私にとっては、やはりCDで購入したい。なので、このようなBOXの企画はありがたい。
淳子さんは下記のBOXを出しましたが、即購入しました。
そよ風の天使は2枚買ってしまいました。
そよ風の天使.jpg
ライブ.jpg

また、ライブアルバムのBOXも懐かしく、当時コンサートへ行っていたことが懐かしいです。
リサイタル.jpg

1970年代の歌が大好きな私にとっては、百恵さんのザベストテンのDVD BOXを買ってしまいました。
百恵ベストテン.jpg
このBOXを見ると、改めて感じましたが、1977年からは、売り上げ的には、淳子さんは、百恵さんに完全に抜かれていました。このDVD BOXは、画質もわりとましで、いいのですが、同じ曲を何回も聴くのは、すこし、だれてしまいます。
百恵さんの歌は、横須賀ストリー以降は、このDVD BOXや以前、再放送した、夜のヒットスタジオで聴けるので、オリコンで初めて1位になった”冬の色”を見たいですね、、
いずれにせよ、いろいろな趣向で、過去の歌、映像が再発されることは、うれしいことです。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

桜えび

そよ風の天使BOX2つも購入されたのですか!
すごいですね。リサイタルに行った経験がある人は、
ライブBOXは、より価値のあるものでしょう。

 私も百恵さん好きなのでベストテンのDVDは購入しました。
ちょっぴり淳子さんも映っていましたね。淳子さんVer.も出ればいいのにとつくづく思うのですが。

by 桜えび (2010-02-12 22:04) 

junma

桜えびさん。こんばんは。
百恵さんのDVDボックスは、まだ、忙しくてすべて見きれていませんが、見ていると久米さんがしつこいですね、、
淳子さんのザベストテンでは、しあわせ芝居、追いかけてヨコハマ、リップスティックでしょうか。。。
紅白歌のベストテンでの淳子さんVersionが発売して欲しいですね、、

by junma (2010-02-14 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0