SSブログ

サンミュージックと桜田淳子ファンクラブ会員証 [桜田淳子 さくらんぼ後援会]

桜田淳子さんのファンクラブの会員証です。
途中で、会員証が変わり、2種類ありました。

ファンクラブ.jpg

桜田淳子さんのファンクラブはサンミュージック内にあり(当然ですが)、当時は、四谷に住んでいたので、歩いてサンミュージックに行き、会員代を払い、ついでにサンミュージック内で桜田淳子さんのグッズ(写真など)を買った覚えがあります。
当時、買った淳子さんのグッズや本を探したいと思います。

サンミュージックのある四谷四丁目は、非常に懐かしく、私の青春時代そのものでした。
タグ:桜田淳子
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

桜えび

これが会員証ですか!
私は地方に住んでいるのでファンクラブに入りたくても
入会費を払うのに現金書留で送らねばならず、未成年だった為
親の署名が必要で・・。結局は入れませんでした。
 拝めただけでもありがたいことです。
by 桜えび (2010-02-07 22:22) 

junma

桜えびさん こんばんは。
このころは、親からもらった小遣いで何とか会費を支払っていました。
by junma (2010-02-08 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0