SSブログ

セイヤングと深夜放送 [ラジオ番組]

セイヤングは、文化放送の深夜番組(AM1:00-3:00)でした。
セイヤングといえば、中学時代に谷村新司さんのを聞いていました。
あのころは、夜更かししても、びくともしませんでしたが、、、
谷村新司のセイヤングといえば、バンバンとの天才秀才バカコーナーが有名で
あのころは、よく聞いていました。何本かテープも残っています。
大学時代には、淳子さんのセイヤングもありました。当時の印象は、谷村新司さんほど
鮮明に覚えていませんが、今、淳子さんのセイヤングのカセットのテープを聞くと、当時の桜田淳子さんの考えていることが、改めて、感じることができました。
深夜番組と言えば、あとは、日曜夜の木藤隆雄オールナイトニッポン電話リクエストがよく聞いていました。アイドル歌手のゲスト出演や新曲をいち早く流すことで、いい番組でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0