SSブログ

三色すみれ [桜田淳子 夜のヒットスタジオでの歌]

スカパーで、1974年の4月1日の夜のヒットスタジオを放送していました。
これは、当時、見たことを覚えています。
その中で、桜田淳子さんは三色すみれを歌っていました。
三色すみれ.jpg
ういういしくひたむきさが伝わってきました。
関根恵子さんも出演していて非常に懐かしかったです。
また、小柳ルミ子さんの花のようにひそやかにも良かったです。
このころの歌謡曲は、本当にいいですね、、、

タグ:桜田淳子
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

桜えび

 初めまして、桜えびと申します。以後お見知りおきを。
 
 私もCSの「夜ヒット」を見ています。「三色すみれ」を見れたのは本当に感激でした。欲が出てそれ以前の曲も見れればいいのになんて。
 淳子さんが歌う次の人の歌もなんか、興味わきますね。
by 桜えび (2009-07-16 11:42) 

junma

桜えびさん こんにちは。
すいません。コメントが入っているのを見逃してしましまいました。
1974年の歌番組が映像として残っていることは
素晴らしいですね、、
私も三色すみれ以前の曲も見たいし、三色すみれから
ひとり歩きの間の曲も見たいですね、
by junma (2009-08-13 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0