SSブログ

桜田淳子さん後援会 会員手帳とさくらんぼ3号 [桜田淳子 さくらんぼ後援会]

桜田淳子さんの後援会の会員証を紹介しましたが、会員手帳も
見つかりましたので紹介します。これは、かわいい写真です。

会員手帳.jpg

この会員手帳には、”ひと目でわかる桜田淳子のすべて”と題して
淳子さんのプロフィールが書いてあります。趣味は詩と絵、
スポーツはスキーと短距離と書いてあります。
モットーは、一生懸命やることと書いてあります。

表紙の次には、淳子さんからのよろしくネ!というメッセージが書かれています。
会員手帳2.jpg

会員証、会員手帳をこれまで、紹介しました。
桜田淳子さんの後援会の会費は1ヶ月200円でした。

あと、今回は、さくらんぼ3号を紹介します。
さくらんぼ3号.jpg

さくらんぼ3号には、新曲の黄色いリボンの紹介があります。
ラブサインの淳子さんです。
さくらんぼ3号-2.jpg




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

junkiti

こんばんは、いつもながら凄いお宝ですね。
さくらんぼの写真は、「がんばりやの天使」の表紙
のイラストに使われたのではないでしょうか?
モットーの一生懸命は、淳子さんは、ずっと貫きまし
たよね。
自分が淳子さんを応援してた一番の理由は、この
一生懸命さですね。
黄色いリボンの頃の淳子さんは、人形のようにかわいくて
歌のように、2人で島に流されたいと、よく考えたものです。

by junkiti (2010-11-20 21:26) 

junma

junkitiさん こんにちは。
淳子さんは、忙しいときも、本当に一生懸命でした。
「がんばりやの天使」の表紙は、ラブサインはありませんが、黄色いリボンの衣装でこのようなポーズでした。

by junma (2010-11-21 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0