SSブログ
桜田淳子 アルバム ブログトップ
- | 次の10件

アルバム「あなたかもしれない」 [桜田淳子 アルバム]

淳子さんのアルバムの中で、後期では、「あなたかもしれない」が一番気にいっています。

LPとCDです。
ジャケットもセクシーでいいです。
あなたかもしれない.jpg
当時、LPが発売されるときは、必ず予約して買ったことが懐かしいです。
予約した店は、以前書きましたが新宿のコタニか銀座の山野楽器です。
CDが2007年に発売されたことに、非常に感激して、CDが売り切れでなくならないかと思って予約し、買いました。予約は新星堂です。予約する行動パターンは、昔と同じです。

淳子さんが、セイヤングをやっていた時に発売されたためセイヤングでこのアルバムの中の曲がよくかかっていました。
このブログの題名の”グッドバイハッピーデイズ”は淳子さん作詞の傑作です。
セイヤングのエンディングでかかった”テルミーホワイ”もいい曲です。
その他にも”あなたかもしれない””夢追い””エンプティハート””テキーラナイト”も良かったです。
どの曲がお気にいりでしょうか?


下記は、フジテレビの”ザスター”で淳子さんが歌った”夢追い ”と”恋にやきもき”です。
(両曲は、「あなたかもしれない」のアルバムの曲です)
ずいぶん汚い画像ですいません。
夢追い.jpg
恋にやきもき.jpg


PS.
ミュージックステーションの年齢別アーティスト売り上げランキングで”17歳の時に一番売れたアーティストは誰”で淳子さんを期待しましたが出てきませんでした。
- | 次の10件 桜田淳子 アルバム ブログトップ