SSブログ

善人の条件 [桜田淳子 映画]

●「善人の条件」は、松竹で、1989年5月3日公開のジェームス三木さんが原作、脚本、監督をした映画です。

zennin0.jpg

潔癖性の学者が田舎の市長選挙にクリーンな選挙を目指して立候補しながら、
やがて金権腐敗の泥沼に堕ちていく姿を描いています。
主演は、牧原芳彦役の津川雅彦さんで、、、
桜田淳子さんは、市長選挙立候補した牧原芳彦(津川雅彦)の対立候補 柳田謙(井上順)の夫人
柳田邦子役を演じています。
共演は、津川雅彦さん、小川真由美さん、丹波哲郎 さん、山岡久乃さん、井上順さん、小林稔侍さん、橋爪功さん、柳生博さんです。

桜田淳子さんの出番は、2場面のみです。
出番は、それほど多くありませんが、映画のクレジットでは、単独で名前が出ています。

(1)

1善人の条件.jpg

いつものように、「善人の条件」での衣装を中心に桜田淳子さんを紹介します。

(2)黒

2善人の条件黒.jpg

(3-1)選挙応援で赤いジャンパー

3-1善人の条件赤.jpg

(3-2)

3-2善人の条件赤2.jpg

(4)
桜田淳子さんは、「善人の条件」をドラマティックな作品と言っています。

4善人の条件舞台1.jpg

桜田淳子さんの映画、以前、下記で紹介しています。

「イタズ 熊」
http://majun.blog.so-net.ne.jp/2017-05-05

ストロベリーロード
http://majun.blog.so-net.ne.jp/2016-05-20

おれは男だ! 完結編
http://majun.blog.so-net.ne.jp/2015-07-03

「花の降る午後」
http://majun.blog.so-net.ne.jp/2015-01-07

「ひとつぶの涙」
http://majun.blog.so-net.ne.jp/2014-06-27

次回は、「白い手」または、他の映画を紹介する予定です。

●1977年の桜田淳子さんです。(平凡からです。)

(A)

A愛とは2-1977-9.jpg

(B)
越路吹雪さんのLPを初めて聴いたと書いてあります。
そのLPの中にいろいろな女はいます。
恋多き女。失恋した女。など、、
いろいろな女を歌えるようになりたいと言っています。

B愛とは3-1977-9.jpg

(C)

C愛とは4-1977-9.jpg
(D)この記事の中から

D愛とは1-1977-9文.jpg

●”1枚の生写真”コーナーです。

(E)

写真7.jpg

●桜田淳子さん情報

・7月24日(火) 21:00 TBSチャンネル2 「ザ・ベストテン」(1979年3月15日放送回)
桜田淳子さんは、出ていない回だと思いますが、(6/27追記)

1979年3月15日のベストテン
1位 YOUNG MAN 西城秀樹
2位 カサブランカ・ダンディ 沢田研二
3位 HERO 甲斐バンド
4位 チャンピオン アリス
5位 モンキー・マジック ゴダイゴ
6位 ガンダーラ ゴダイゴ
7位 天までとどけ さだまさし
8位 性 ツイスト
9位 想い出のスクリーン 八神純子
10位 いい日旅立ち 山口百恵
(11位から20位には、桜田淳子さんの曲は、ありません。)

http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/o2145/


・6月27日(水)17:00 BSフジ 居酒屋兆治 (6/20追記)

・6月21日(木) NHKラジオ第1 ラジオ深夜便 「わたしの青い鳥」がかかりました。(6/21追記)

・6月19日発売の週刊女性7月3日号に、桜田淳子さんの記事が載っています。
(大手レコード会社を避けた理由)
そんなことは、ないと思いますが、(6/19追記)
下記の週刊女性のHPで、読めます。
http://www.jprime.jp/articles/-/12628

・6月11日 『ヒット曲の料理人 編曲家・萩田光雄の時代』発売
桜田淳子さんの「サンタモニカの風」と「泣かないわ」について当時の事を書かれています。
中々聴けないエピソードでした。

https://www.rittor-music.co.jp/product/detail/3117313002/

・6月17日(日) 24:00 FMおだわら 午前0時の歌謡祭 萩田光雄特集
桜田淳子さんの曲は、かかるかは、わかりません。(6/17追記)

桜田淳子さんの「サンタモニカの風」がBGMとして流れました。(6/18追記)

下記で、聴けます。
http://fm-odawara.com/
http://www.jcbasimul.com


・6月18日(月)~ 14:00 チャンネル銀河 「独眼竜政宗」
・6月18日(月) 23:00 歌謡ポップスチャンネル 70年代女性アイドルソング 桜田淳子ベストテン
・6月20日(水) 4:30 ファミリー劇場「ドリフ大爆笑 #24」
・6月22日(金) 4:30 ファミリー劇場「ドリフ大爆笑 #26」
・6月23日(土) 4:30 ファミリー劇場「ドリフ大爆笑 #27」
・6月27日(水) 4:30 ファミリー劇場「ドリフ大爆笑 #30」
・6月28日(木) 23:00 歌謡ポップスチャンネル 70年代女性アイドルソング 桜田淳子ベストテン
・7月1日(日) 4:30 ファミリー劇場「ドリフ大爆笑 #34」
・7月3日(火) 4:30 ファミリー劇場「ドリフ大爆笑 #36」
・7月4日(水) 23:00 歌謡ポップスチャンネル 70年代女性アイドルソング 桜田淳子ベストテン
・7月5日(木) 9:00 TBSチャンネル1 「水戸黄門13部」第8話「悲願を秘めた蜆売り・吉田」
・7月7日(土) 4:30 ファミリー劇場「ドリフ大爆笑 #40」
・7月13日(金) 18:40 TBSチャンネル1「トップスターショー 歌ある限り #57」
・7月14日(土) 8:30 チャンネル銀河「湖に立つ女」
・7月17日(火) 4:30 ファミリー劇場「ドリフ大爆笑 #48」
・7月24日(火) 19:40 TBSチャンネル2「トップスターショー 歌ある限り #17」
・7月25日(水) 21:00 ファミリー劇場 「ドリフ大爆笑特別総集編 #185」
・7月28日(土) 0:00 歌謡ポップスチャンネル「レッツゴーヤング #38」

・桜田淳子プロジェクトのHPが更新
http://www.junkosakurada.com/

「MY IDOLOGY」(マイ・アイドロジー)がウルトラ・ヴァイヴから発売
桜田淳子プロジェクトで発売している以前のCDと内容は、変わりません。

ネット情報

・石破茂&渡辺周衆議院議員がアイドルの話をしています。
渡辺周さんが桜田淳子さんの話をしています。

https://www.kayou-center.jp/14656
https://www.youtube.com/watch?v=eKgWyXdsmZw&feature=youtu.be

shout83さんから情報をいただきました。

オンデマンド情報

・U-NEXT 「お引越し」「澪つくしスペシャル」「男はつらいよ葛飾立志篇」
・日テレオンデマンド「池中玄太80キロパートⅢ」
・TBSオンデマンド 「8時だヨ!全員集合」「飛べ!孫悟空」
・FOD(フジテレビオンデマンド) 「ニューヨーク恋物語」(2018年11月30日まで)「動乱」「病院坂の首縊りの家」

コノさんから情報をいただきました。

●スポーツ

・ワールドカップサッカー ロシア大会が6月14日から、始まります。(日本時間15日0時)

6月19日(火) 20:00 NHK コロンビアvs日本
 →大迫、攻守で素晴らしかった。ハメスロドリゲスは、怪我が治っておらず万全でなかった。
6月24日(日) 24:00 日本テレビ 日本vsセネガル→柴崎のパス精度は、抜群。川島のミスが気になる。
6月28日(木) 23:00 フジテレビ 日本vsポーランド→なんと先発メンバー6人入れ替え。これが、成功するか、失敗するか

日本は、厳しいと思いますが、頑張って欲しいです。
コロンビア戦の日本の先発が注目されます。
TOP下に誰を起用するか、、
ボランチには、個人的には、長谷部、大島より、山口、柴崎の方がいいと思うが、、、

日本以外のチームも注視したいと思います。
6月15日(金) 21:00 フジテレビ エジプトvsウルグアイ→エジプトの戦いは、良かった。
6月16日(土) 3:00 NHK ポルトガルvsスペイン→最高のゲーム
6月16日(土) 19:00 NHK フランスvsオーストラリア→ゴールラインテクノロジーは、いいと思う。
6月16日(土) 22:00 NHK アルゼンチンvsアイスランド→アイスランド善戦。
6月18日(月) 0:00 NHK ドイツvsメキシコ→メキシコの縦に出すパスの早い攻めは、日本のハリル前監督が目指したサッカー。このメキシコのサッカーは、見習うべきで、好きなサッカースタイル。
6月18日(月) 3:00 NHK ブラジルvsスイス→ネイマールは、怪我明けの影響で万全では、なかった。
6月19日(火) 0:00 フジテレビ ベルギーvsパナマ→力の差があった。
6月22日(金) 0:00 NHK フランスvsペルー→フランスは、今回は、4-3-3でなく4-4-2だった。
6月22日(金) 3:00 日本テレビ アルゼンチンvsクロアチア→アルゼンチンは、3バックに変更したが、機能せず。全体的にバラバラな感じ。
6月22日(金) 21:00 テレビ朝日 ブラジルvsコスタリカ→コスタリカの遅延行為は、見苦しい。
6月23日(土) 21:00 フジテレビ ベルギーvsチュニジア→ベルギーの得点力は、すごい。
6月24日(日) 3:00 TBS ドイツvsスウェーデン→クロースのシュート力は、素晴らしい。スウェーデンは、守備的であったが、遅延行為などなくクリーンな試合運びで、称賛されるべき。
6月24日(日) 21:00 NHK イングランドvsパナマ→力の差がありすぎ
6月26日(火) 3:00 NHK イランvsポルトガル→クアレスマ 芸術的シュート
6月27日(水) 3:00 NHK ナイジェリアvsアルゼンチン→アルゼンチンは、選手を入れ替え4-3-3が生きた。
6月27日(木) 23:00 NHK 韓国vsドイツ→勝たなければいけない試合で、ミュラーを起用しなかったのは、疑問。
6月28日(木) 3:00 NHK セルビアvsブラジル→ネイマールの調子が上がってきた。


決勝トーナメント
Round of 16
6月30日(土) 23:00 TBS フランスvsアルゼンチン
7月1日(日) 3:00 NHK ウルグアイvsポルトガル
7月1日(日) 23:00 TBS スペインvsロシア
7月2日(月) 3:00 テレビ朝日 クロアチアvsデンマーク
7月2日(月) 23:00 NHK ブラジルvsメキシコ
7月3日(火) 23:00 テレビ朝日 スウェーデンvsスイス

選手名鑑は、たくさん出ていますが、下記の6月13日発売のワールドサッカーダイジェストの「出場32か国選手名鑑 最終確定版」を絶対に、お勧めします。
登録の23名が掲載されており、背番号も入っていますので、

選手名鑑280.jpg

・プロ野球

交流戦もあと4試合。
混戦模様で、おもしろくなってきました。

nice!(1)  コメント(19) 

nice! 1

コメント 19

チューリップでございます。。

こんばんは、Sjghdさん。。

今回の「善人の条件」、
もちろん!?映画館にて観てパンフも購入した私です。が、、
その時に、、
たしか?有楽町か銀座の映画館にて~、
女子トイレで、NYタイムズの米国人女性記者に、
映画の感想を聞かれました。

そんな事、聞かれるなんて思っていなかった私、、、
「えーー、私は出演してる桜田淳子さんのファンなので、
観ただけですから、、、感想と言われても、、」
みたいな、トンチンカンな答えをしたんですよね~。

「はぁー、そうですか。」と困った表情されたのを、
思い出します。

淳子さんは井上順さんと、ご夫婦の役でしたね(^-^)
DVD化はされていませんが、VHSにて販売されたので、
ご覧になられてない方も、何とか、
観られるのでは、っと思いますよね~。


あっ!!なんと!!なんと!!
我がオリックス、9連敗中だった広島に3タテ!!です。
嬉しくて、嬉しくて、またビール飲んじゃいました(*^^*)








by チューリップでございます。。 (2018-06-14 22:41) 

sjghd

チューリップさん こんばんは。

>今回の「善人の条件」、 もちろん!?映画館にて観てパンフも購入した私です。が、、

1989年の「善人の条件」も映画館で、観ましたか、、、
淳子さんの出番も少ないのに、さすがです。

>その時に、、 たしか?有楽町か銀座の映画館にて~、 女子トイレで、NYタイムズの米国人女性記者に、
映画の感想を聞かれました。 そんな事、聞かれるなんて思っていなかった私、、、
「えーー、私は出演してる桜田淳子さんのファンなので、 観ただけですから、、、感想と言われても、、」
みたいな、トンチンカンな答えをしたんですよね~。 「はぁー、そうですか。」と困った表情されたのを、 思い出します。

え!!!
「善人の条件」で、NYタイムズの記者が来ていたのですか、、、驚きですよね。
なぜ、 「善人の条件」に、NYタイムズのの記者が、来ていたか??


>淳子さんは井上順さんと、ご夫婦の役でしたね(^-^)

主演の牧原芳彦役の津川雅彦の対立候補の柳田謙(井上順)の夫人役でした。

>DVD化はされていませんが、VHSにて販売されたので、 ご覧になられてない方も、
何とか、 観られるのでは、っと思いますよね~。

私は、VHSの中古品を買って、観ました。
VHSの中古品は、手にいれやすいと思います。
ですので、観てない方は、ぜひ観て欲しいです。

> あっ!!なんと!!なんと!! 我がオリックス、9連敗中だった広島に3タテ!!です。
嬉しくて、嬉しくて、またビール飲んじゃいました(*^^*)

セリーグ首位の広島に勝ってくれてありがとうございます。
オリックスは、投手がいいので、今後、楽しみですね。
交流戦で、巨人とオリックスの戦いを見ましたが、その時は、オリックスは、リリーフ陣がいいと思いました。
by sjghd (2018-06-14 23:24) 

T.S

今思えば、すごいキャストですね。
その中に桜田淳子さんですから。
選挙運動の衣装ですが、黒もいいですが、淳子さんは明るい色がとっても似合いますね。
by T.S (2018-06-15 20:02) 

sjghd

T.Sさん こんばんは。

>今思えば、すごいキャストですね。
その中に桜田淳子さんですから。

ジェームス三木さんが原作、脚本、監督をした映画ですから、出たい方は、たくさんいると思います。
津川雅彦さん、小川真由美さん、丹波哲郎 さん、山岡久乃さんと錚々たるメンバーです。
桜田淳子さんも映画のクレジットでは、単独で、名前が出ていますので、大女優です。

>選挙運動の衣装ですが、黒もいいですが、淳子さんは明るい色がとっても似合いますね。

選挙運動ですので、目立つ色を着るのが、ベターですが、
赤が本当に、似合っています。
by sjghd (2018-06-15 20:21) 

shout83

こんばんは、

『善人の条件』はVHS持ってます。
最初の登場シーンでは、『澪つくし』で父親だった津川雅彦さん、『おーい春子』で母親だった山岡久乃さんと共演が観れますね。


『ヒット曲の料理人 編曲家・萩田光雄の時代』は「サンタモニカの風」と「泣かないわ」について書かれてるんですね。
私ごときが言うのもなんですけど、「泣かないわ」の萩田光雄さんのアレンジは傑作だと思うんで何が書かれてるのか興味深いです。
買おうかな・・・
by shout83 (2018-06-15 22:58) 

sjghd

shout83さん こんばんは。

>『善人の条件』はVHS持ってます。
最初の登場シーンでは、『澪つくし』で父親だった津川雅彦さん、
『おーい春子』で母親だった山岡久乃さんと共演が観れますね。

黒い服の時ですね。
私は、VHSを中古で、購入しました。


>『ヒット曲の料理人 編曲家・萩田光雄の時代』は
「サンタモニカの風」と「泣かないわ」について書かれてるんですね。

ただ、曲名がリストに、載っているのではなく
「サンタモニカの風」と「泣かないわ」については、数行にわたって、書かれています。

>私ごときが言うのもなんですけど、「泣かないわ」の
萩田光雄さんのアレンジは傑作だと思うんで何が書かれてるのか興味深いです。

「泣かないわ」は、素晴らしい曲だと思いますし、大好きな曲です。

>買おうかな・・・

2,160円なので、買おうか迷っています。
本屋で、もう少し、中身をチェックして、買うか検討しようと思っています。
by sjghd (2018-06-15 23:17) 

sjghd

じゅんたさん こんにちは。

「ひとつぶの涙」の記事で、コメントをいただきましたが、萩田光雄さんや「善人の条件」についてもコメントされていますので、
こちらの記事でもこの後、コピーして表示させていただきます。
by sjghd (2018-06-16 13:57) 

じゅんた

以下は、「ひとつぶの涙」の記事で、いただいたじゅんたさんのコメントです。
コピーしてこちらにも表示します。

-------------------

こんにちは、萩田さんは、はしだのりひことエンドレス時代の「嫁ぐ日」が好きです。
確か「サンタモニカの風」でアレンジではなく作曲だとわかり、
萩田さんはかなり張り切られたという話しを聞いた記憶があります。

「愛と誠」は動画で観れますよ。
「ひとつぶの涙」はレンタルで観れるのですね、「善人の条件」はヤフオクで以前出品されてましたが
出番が少ないみたいで購入しなかったです

by じゅんた (2018-06-16 14:01) 

sjghd

じゅんたさん こんにちは。

>萩田さんは、はしだのりひことエンドレス時代の「嫁ぐ日」が好きです。

萩田光雄さんの編曲作品は、たくさんありますね。
山口百恵さんの作品が「夢先案内人」などたくさんあって好きですが
「泣かないわ」「木綿のハンカチーフ」「セカンド・ラブ」「はいからさんが通る」も好きです。

>確か「サンタモニカの風」でアレンジではなく作曲だとわかり、
萩田さんはかなり張り切られたという話しを聞いた記憶があります。

萩田光雄さん作曲の歌は、少ないので、そうだと思います。
萩田光雄さん作曲の歌では、「サンタモニカの風」や南野陽子さんの「秋のIndication」が代表曲になると思います。

>「愛と誠」は動画で観れますよ。

ありがとうございます。
パソコンでなくテレビの大きな画面で、観たいので、放送を待ちます。

>「ひとつぶの涙」はレンタルで観れるのですね、

ネットで検索すると借りられるようです。

>「善人の条件」はヤフオクで以前出品されてましたが出番が少ないみたいで購入しなかったです

出番は、2場面ですので、少ないです。
Amazonでも中古品を購入できますね。
by sjghd (2018-06-16 14:03) 

困人天くち

>紺人的には、


こんばんはm(__)m

チェックしてちょんまげ〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
by 困人天くち (2018-06-16 18:42) 

sjghd

天くちさん こんばんは。

>>紺人的には
>チェックしてちょんまげ〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ありがとうございます。
先ほど、本文を修正しました。
by sjghd (2018-06-16 18:53) 

39j

こんばんは。
こちらの情報は、大変役に立ち、ありがたく思います。

時間、金銭などの余裕があれば、購入、レンタルしよう
と思うような事ばかり。

じゅんたさんのコメントで、「嫁ぐ日」がありましたが、
「凡児の娘をよろしく」のテーマソングでしたね。
私も好きな曲です。
凡児さんの「お土産、持ってきて」が懐かしいです。

淳子さんのこれからの活動を、出来るだけ逃さずに着いて
行きたいと、改めて思います。


by 39j (2018-06-16 22:29) 

sjghd

39jさん こんばんは

>こちらの情報は、大変役に立ち、ありがたく思います。

ありがとうございます。
私の情報に加えて、皆様からも情報をいただいて成り立っています。
39jさんからも情報をいただきありがとうございます。

>時間、金銭などの余裕があれば、購入、レンタルしよう と思うような事ばかり。

ぜひ、桜田淳子さんの映画を観てください。

>じゅんたさんのコメントで、「嫁ぐ日」がありましたが、
「凡児の娘をよろしく」のテーマソングでしたね。 私も好きな曲です。 凡児さんの「お土産、持ってきて」が懐かしいです。

「凡児の娘をよろしく」を調べてみると、木曜日22時にフジテレビ系列局で放送されていたトーク番組のようで、すいませんが、観たことがありませんでした。
ですので、「嫁ぐ日」も、あまり知りませんでした。

>淳子さんのこれからの活動を、出来るだけ逃さずに着いて 行きたいと、改めて思います。

そうですね。今後も、なるべく淳子さん情報を記載していきたいと思います。
また、私も自分のペースで、まだ観てないドラマなど、観ていきたいと思います。
by sjghd (2018-06-16 22:59) 

コノ

sjghdさん、こんばんは。

”平凡”からのお写真、すごく懐かしいです!よく覚えています!
この水着姿の淳子さん、セクシーですねえ…。
スタイルも抜群です!

ところで淳子さんの映画ですが…
こちらのバイオグラフィーを見させていただきながら、振り返ってみました。

私が公開当時、映画館に足を運んで観ているのは、「若い人」から
「動乱」まででした。主に中・高生時代に観たことになります。「若い人」以前の作品は、私自身が小学生だったということもありますが、私の人生の中で一番のど田舎に住んでいましたので、そもそも淳子さんの映画は、私の住んでいた町には来ていなかったと思います。

今回取り上げていただいた「善人の条件」、あと「ストロベリーロード」「白い手」については、内容的にもあまり把握しておらず、「ストロベリーロード」も、こちらの過去のブログで、詳細を知ることができました。ありがとうございます。

それにしてもこの先、すべての作品を観ることは、もうできないのかなあ…。

せめて「スプーン一杯の幸せ」「遺書 白い少女」「若い人」
「愛情の設計」「愛の嵐の中で」などの主演映画については、
なんとかDVD化してもらえるように、これからもリクエスト活動は続けていきたいと思います。

by コノ (2018-06-17 16:54) 

sjghd

コノさん こんばんは。

>”平凡”からのお写真、すごく懐かしいです!よく覚えています!

平凡、明星のグラビアは、若い時に見ていますので、詳しい内容は抜きにして、グラビア自体は、覚えていますね。
私も、紹介していて懐かしいと思いました。

>この水着姿の淳子さん、セクシーですねえ…。
スタイルも抜群です!

このような記事でも、淳子さんは、撮影で、水着を要求されるのですね。(大変ですね。)
当時のアイドルでは、一番、水着を着ることが多かったと思います。
まあ、スタイルがいいので、、、、

>ところで淳子さんの映画ですが…
こちらのバイオグラフィーを見させていただきながら、振り返ってみました。

バイオグラフィーを見ていただき、ありがとうございます。

>私が公開当時、映画館に足を運んで観ているのは、「若い人」から
「動乱」まででした。主に中・高生時代に観たことになります。

映画は、やはり、中学からだと思います。
中学からで、「若い人」「愛情の設計」「愛の嵐の中で」の主演作品は、観れているのですね。
「動乱」を観ているのは、さすがです。
私は、「スプーン一杯の幸せ」から「愛の嵐の中で」を映画館で観ましたので、主に高校生の時です。

>「若い人」以前の作品は、私自身が小学生だったということもありますが、
私の人生の中で一番のど田舎に住んでいましたので、
そもそも淳子さんの映画は、私の住んでいた町には来ていなかったと思います。

小学生では、このような映画は、観に行かないと思います。
松竹の映画館や東宝の映画館は、東京を中心に大きな都市にしかなかったと思いますので、

>今回取り上げていただいた「善人の条件」、あと「ストロベリーロード」「白い手」については、
内容的にもあまり把握しておらず、
「ストロベリーロード」も、こちらの過去のブログで、詳細を知ることができました。ありがとうございます。

私も、「善人の条件」「ストロベリーロード」「白い手」は、当時、見ていないので、
まったく内容を把握していませんでしたが、
ここ数年で、中古VHSを入手し、観ることが出来ました。

>それにしてもこの先、すべての作品を観ることは、もうできないのかなあ…。
せめて「スプーン一杯の幸せ」「遺書 白い少女」「若い人」
「愛情の設計」「愛の嵐の中で」などの主演映画については、
なんとかDVD化してもらえるように、これからもリクエスト活動は続けていきたいと思います。

主演映画は、DVD化して欲しいですし、または、スカパーで、放送して欲しいです。
私も、微力ながら、リクエスト活動は、していきたいと思います。
by sjghd (2018-06-17 18:10) 

小がめら

sjghdさんこんにちは、いつも色々情報ありがとうございます。

ProjectのHPを見て、My Idologyの発売って? と思ったのですが、2月の発売は限定発売だったのですね。イベントの応募で頭がいっぱいで、そこまであまり気にしていなかったもので…。この記事を読んでいたら、ストンと腑に落ちました。ありがとうございました。

それではまた〜。

by 小がめら (2018-06-19 12:29) 

sjghd

小がめらさん こんばんは。

>いつも色々情報ありがとうございます。

どういたしまして。

>ProjectのHPを見て、My Idologyの発売って? と思ったのですが、2月の発売は限定発売だったのですね。
イベントの応募で頭がいっぱいで、そこまであまり気にしていなかったもので…。

2月の発売は、イベント向けで、桜田淳子プロジェクトのホームページのみ購入可能でした。
7月18日発売は、レコード店やネットショップでも購入できるというものです。

>この記事を読んでいたら、ストンと腑に落ちました。ありがとうございました。 それではまた?。

今回の週刊女性の記事は、それについて書かれています。
レコード店やネットショップでも購入できるというのは、ビジネスとしては、当たり前の事で、今回は、流通をウルトラ・ヴァイヴが担当しただけの事だと思います。
ですので、週刊女性の記事は、少し大げさです。
by sjghd (2018-06-19 19:17) 

天くち

こんばんはm(__)m

(A)のト書き、なんて書いてあるのか?気になって眠れん(´-`).。oO
by 天くち (2018-06-26 00:57) 

sjghd

天くちさん こんばんは。

>(A)のト書き、なんて書いてあるのか?気になって眠れん(´-`).。oO

大したことありません。

内容は、
淳子さんが、仕事先の喫茶店で目撃したたわいもないことを書いています。

それは、ある女の子が電話をしていて
「今、新宿なの。食事に出てこない」と女の子が言っていたということです。
by sjghd (2018-06-26 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。