SSブログ

1976年の化粧をしている桜田淳子さんと1983年の淳子さん [桜田淳子 さくらんぼと明星平凡]

明星から1976年の桜田淳子さんです。

”うすいカーテンを通しての明りに淳子の頬が光っている。
同行のHカメラマン 写真を撮るのも忘れて「きれいだなあ」”と書いてあります。
化粧をしている淳子さんで、少しやせ気味とも書いてあります。

(1)
化粧.jpg

この美顔の秘訣は、2つ
お風呂で、顔をそったことと、眠る前にクロレラを愛飲していると書いてあります。

ホテルでの食事です。

(2)
化粧2.jpg

ここで問題です。(2)の淳子さんの左側に映っている女性(たち)は誰でしょうか?
(また、答えを間違えるかもしれません)


次は、喜怒哀楽の淳子さんです。どれも表情いいですね、、
これは、1975年の淳子さんです。

(a)喜

喜.jpg

(b)怒

怒.jpg

(c)哀

哀.jpg

(d)楽

楽.jpg



その次に恒例の”さくらんぼ”コーナーです。

今回は、59号からです。
1983年のびのびしている淳子さんです。

(3)

さくらんぼ59.jpg

(4)

さくらんぼ59-3.jpg

淳子さんのイラストです。

さくらんぼ59-2.jpg


最後に、、、
ついに、宣言どおり、レコードプレイヤー、買いました。
オーディオテクニカ AT-PL300です。(天くちさんが買ったプレイヤーとは、違います。少しだけ高いです!!)

プレイヤー2.jpg


7620円(ポイント10%なので、6858円)でした。

このプレイヤーで一番最初に聴いたレコードがこれです。


青春讃歌.jpg


淳子さんのライブアルバム聴いてみると、格別です。
6858円なのに、いい音しています。アナログ、温かみがある感じ、当時行ったコンサートを思い出させてくれました。
淳子さんのアルバムは、CDですべて持っていますが、たまには、LPで聴くのもいいですね、、
当時、LPをステレオで聴いていたことを思いだすので、非常に懐かしい感じです。
6858円なので、大満足。皆さんもいかがですか?
レコードプレイヤーで聴いたレコードをいつか紹介したいと思います。


青春讃歌リサイタル3は、下記で紹介しました。


青春讃歌リサイタル3
http://majun.blog.so-net.ne.jp/2011-01-08

nice!(1)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 22

dunsford

こんばんは。
クイズの答えは、当てずっぽうですが、「バックコーラスかバックダンサーの方たち」とお答えしておきます。
今回の写真は、(c)哀と(d)楽の落差がいいですね。
(c)の写真の淳子さんは18歳にしては、とても大人びた憂いを秘めていると思います。後年に女優で活躍される淳子さんの片鱗が見えた気がします。
レコードプレーヤーを買われたのですね。羨ましいです。私はプレーヤーは買えてもレコードがないので・・・
最近、所ジョージさんの番組でやっていたのですが、レコードは、人間の耳には聞こえない高域の音まで記録されているそうです。
その高域の音は、CDでは、ディスクの記録容量を確保するためにカットされ、記録されていないそうです。
実は、この聴き取れないはずの高音域が、聴いている人間の脳波に影響し、リラックス効果を与えてくれるのだそうです。
sjghdさんが、「温かみがある感じ」とおっしゃったのは、このような理由もあるのではないでしょうか。
by dunsford (2013-09-13 20:59) 

sjghd

dunsfordさん こんばんは。

>クイズの答えは、当てずっぽうですが、「バックコーラスかバックダンサーの方たち」とお答えしておきます。

どうでしょうか、、回答は、しばらくお待ちください。

>今回の写真は、(c)哀と(d)楽の落差がいいですね。

ドラマでなく、ただの撮影だけで、このような差がすぐに出せることは、すごいです。
(d)は、自然な笑いでしょうか、、、

>(c)の写真の淳子さんは18歳にしては、とても大人びた憂いを秘めていると思います。後年に女優で活躍される淳子さんの片鱗が見えた気がします。

まさにそのとおりで、さすが、元演劇部というところでしょうか、、
後年は、女優として、生き生きしていましたし、いろいろな表情を見せてくれました。(あとすいません。これは、1976年の淳子さんでなく1975年です。題名悪いですね、、、)


>レコードプレーヤーを買われたのですね。羨ましいです。私はプレーヤーは買えてもレコードがないので・・・

買いましたよ!!!!!、、、、皆さんのおかげで、、

>最近、所ジョージさんの番組でやっていたのですが、レコードは、人間の耳には聞こえない高域の音まで記録されているそうです。

情報ありがとうございます。
アナログは、原理的には、そうだと思います。高域の音まで記録されているので、あとは、再生するレコードプレイヤーやAMPやスピーカーの性能ですね、、、

>その高域の音は、CDでは、ディスクの記録容量を確保するためにカットされ、記録されていないそうです。

デジタルは、そうですね、、このあたりは、私も詳しいです。
CDのサンプリング周波数は、44.1kHzなので、22.05kHzまでは、原理的にサンプリングできる。サンプリングの前には、折り返しノイズを防ぐために、LPF(20KHz程度)を入れて、高域をカットする必要があるので、高域の音は記録されないのです。

>実は、この聴き取れないはずの高音域が、聴いている人間の脳波に影響し、リラックス効果を与えてくれるのだそうです。

このあたりは、あまり詳しくないので、情報ありがとうございます。
聴き取れないはずの高音域が、影響すると言うのは、聞いたことがありますが、、、

>sjghdさんが、「温かみがある感じ」とおっしゃったのは、このような理由もあるのではないでしょうか。

そうかもしれませんが、、、加齢により、耳が少し衰えているので、CDより、レコードの方が、私の耳に合っているかもしれません。(笑)

by sjghd (2013-09-13 21:58) 

桜えび

こんばんは。

♪化粧なんて~♪と思ったら若い淳子さんではないですか~。
可愛いです。化粧している時の表情は真剣な顔でいいですね。
鏡の裏の絵は白雪姫(淳子さん)と遊ぶ少年sjghdさん・笑でしょうか?...(天くちさん喰い付くか?)

問題の答え、
dunsfordさんが仰るように、淳子さんのコーラスの方々、“シュガーラブ”さん達とお見受けした!
♫「それでは皆さん、もう1ぺんいってみましょうか?」♫
なんてね(^^♪
乾杯してる人が秋田弁イケてる方かな?

喜怒哀楽の淳子さんは「初恋時代」からでしたっけ?
たしか、椅子の肘掛にバックを抱えて座って、上向き加減で口をへの字にしている写真もありましたね。
他のふたりは悩んでいる顔で。

のびのびしている淳子さんの後ろの館は、sjghdさんの離れの家ですか?(*≧∀≦*)

レコードプレイヤー購入おめでとうございます。
アンプとスピーカーも購入されたのですか?
これだけでは音が出ないですよね。
ムム、スピーカーはJBLとかだったりして?

レコード回しながらコーヒー、いや、♪熱いココアを飲みたいと~、♪
で、ココアを飲みながら汗をかいて淳子さんを聞くなんていいひと時を過ごせそうですね。(*≧∀≦*)
実はワインなんでしょうけど(・∀・)ノ
by 桜えび (2013-09-14 04:17) 

天<ch(むうんwクソ~、やはりヤラレターフロムカナ-ダぁかぁ、桜恵美男め~ッ、また夜勤サボって~04時台にこんばんは花家老w)

おはようごぜえま-す。
朝食ながらでTVみてると、白髪の老人がなにやら神妙にインタビュ-を受けてる。おや鳥越俊太老かと思いきや、もんタミフル、いや、もんたみのだった(苦笑)

それはさておき、

>1976年の化粧をしている桜田淳子さんと1983年の淳子さん [桜田淳子 さくらんぼと明星平凡]
”うすいカーテンを通しての明りに淳子の頬が光っている。
同行のHカメラマン 写真を撮るのも忘れて「きれいだなあ」”と書いてあります。(天<ch<=ハゲしく同意!)
化粧をしている淳子さんで、少しやせ気味とも書いてあります。
(天<地<胃下垂?)

>あとすいません。これは、1976年の淳子さんでなく1975年です。題名悪いですね、、、)
(天<ch:爽思うんなら訂正されたし!でも’75ってホント?

>(1)化粧.jpg、この美顔の秘訣は、2つ
お風呂で、顔をそったことと、
(天<ええ!顔剃りw)

>眠る前にクロレラを愛飲していると書いてあります。
天<わすも当時飲んでました。コレっすhttp://www.e-nobel.jp/02_lacticacid.html(名前はおんなじなんだけど、当時のんでたのは小さなガラス瓶のヤクルト?の中に緑のクロレラの粒が沈殿してるヤツでした。)。おかげで今もお顔はツルツルコ-でオマw

>ホテルでの食事です。
ここで問題です。(2)の淳子さんの左側に映っている女性(たち)は誰でしょうか?(また、答えを間違えるかもしれません)

天<chAnser:シンガ-ズ・スリ-で-す。(当たってナイ寝た分)http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC&site=webhp&tbm=isch&source=lnms&sa=X&ei=_KUzUuroD6ryiAfmoICoDQ&ved=0CAkQ_AUoAQ&biw=1918&bih=995&dpr=1 
ほんとはCANDZかと思ったんですが、、、一番左がス-ちゃん、次がミキちゃん、、次はランちゃんには見えんね。。。http://www.youtube.com/watch?v=UWPEArCexbo(会社のPCからなんで動画サイトはみれないのにムリヤリ貼って・・・やれやれ、、、)
右隣は長井マネ?
それにしても未成年http://www.youtube.com/watch?v=D56-l-xTNYMのクセにYeyてな感じでやるじゃんジュンペイwかとみるや、コ-クと予防コカ・コ-ラかぁ・・・

>次は、喜怒哀楽の淳子さんです。どれも表情いいですね、、

天<以前ブログで偉大なT.Aさんが仰ってましたが、こんなに表情が豊かなヒトはなかなかいませんよね。(おっさn、今ごろ二日酔いだろね)
(a)喜.jpg
(b)怒.jpg (画像までムリヤリコピペ・・・)
(c)哀
天<これは安(阿だっけ?)佐子では?

(d)楽.jpg
天<これは最近見つけました。お気にDSw。

>その次に恒例の”さくらんぼ”コーナーです。今回は、59号からです。1983年のびのびしている淳子さんです。
(3)
天<これは、神戸の異人館? で逢えたら・・・
(4)
天<気まV、あっはんてな感じがeッスねーw

>淳子さんのイラストです。
天<これは動画サイトでよく見ますね。

レコプレについては次回コメントで・・・
そんだばひとまんず・・・http://www.youtube.com/watch?v=V9BoNzfLKpU&feature=player_embedded#t=41

まずは桜恵美男への勝利を目指して・・・カンパ-イ(完敗?)http://ameblo.jp/ichi6ta/entry-11613384629.html
by 天<ch(むうんwクソ~、やはりヤラレターフロムカナ-ダぁかぁ、桜恵美男め~ッ、また夜勤サボって~04時台にこんばんは花家老w) (2013-09-14 09:19) 

sjghd

桜えびさん こんにちは。

>♪化粧なんて♪と思ったら若い淳子さんではないですか~。
可愛いです。化粧している時の表情は真剣な顔でいいですね。

少しやせ気味と書いてあるように、顔が少し、ひきしまって、いい感じです。
淳子さん、顔が、少し、ぽっちゃりしたり、ひきしまったり、繰り返している感じです。

>鏡の裏の絵は白雪姫(淳子さん)と遊ぶ少年sjghdさん・笑でしょうか?(天くちさん喰い付くか?)

どうコメントしていいか、、、桜えびさんか天くちさんじゃないでしょうか?

>問題の答え、
dunsfordさんが仰るように、淳子さんのコーラスの方々、“シュガーラブ”さん達とお見受けした♪「それでは皆さん、もう1ぺんいってみましょうか?」♪なんてね

答えは、もう少しお待ちください。

>乾杯してる人が秋田弁イケてる方かな?

そうだと思いますが、乾杯している人、積極的ですね、、、
主役は、こうでないと、、、

>喜怒哀楽の淳子さんは「初恋時代」からでしたっけ?

「初恋時代」からだと思いますが、、映画のこのシーンがあるかは、探してみないと、あるいは、映画の時に、別に撮影したか、、

>たしか、椅子の肘掛にバックを抱えて座って、上向き加減で口をへの字にしている写真もありましたね。他のふたりは悩んでいる顔で。

ありましたね、、、今度紹介したいです。

>のびのびしている淳子さんの後ろの館は、sjghdさんの離れの家ですか?

そんなわけありません。家は、ひとつだけです。

>レコードプレイヤー購入おめでとうございます。

皆さんがレコードプレイヤーについて、いろいろコメント書いてくれるので、買ってしまいました。いいですよ、、、


>アンプとスピーカーも購入されたのですか?
これだけでは音が出ないですよね。
ムム、スピーカーはJBLとかだったりして?

アンプとスピーカーは、今まで使っているものです。
スピーカーは、パイオニアです。JBLは、手を出せません。
まさか、桜えびさんは、JBL?


>レコード回しながらコーヒー、いや、♪熱いココアを飲みたいと~、♪
で、ココアを飲みながら汗をかいて淳子さんを聞くなんていいひと時を過ごせそうですね。実はワインなんでしょうけど

昼なら紅茶、夜は、ワインでしょうか、、、、
でも、ゆっくりレコードを聴ける時間ないですね、、、
仕事を卒業してからそうしたいですね、、、
by sjghd (2013-09-14 09:21) 

sjghd

天くちさん こんにちは。

>朝食ながらでTVみてると、白髪の老人がなにやら神妙にインタビュ-を受けてる。おや鳥越俊太老かと思いきや、もんタミフル、いや、もんたみのだった

土曜日、お休みになりましたか、、、
会社のPCと言うことは、仕事中?
鳥越 俊太郎さんとみのもんたさんは、歳は、近いでしょうか、、(調べると4才の差)

>(天<ch:爽思うんなら訂正されたし!でも’75ってホント?

化粧している写真は、1976年で、喜怒哀楽の写真が1975年です。
まぎわらしくてすいません。

>天<わすも当時飲んでました。コレっすhttp://www.e-nobel.jp/02_lacticacid.html(名前はおんなじなんだけど、当時のんでたのは小さなガラス瓶のヤクルト?の中に緑のクロレラの粒が沈殿してるヤツでした。)。おかげで今もお顔はツルツルコ-でオマw

淳子さんと同じ効果?(笑)今でも、美顔を保っている?
自分は、小さい時は、毎日牛乳でしたね、、、
(1976年のころは、毎日、牛乳は、飲んでいません)

>天<chAnser:シンガ-ズ・スリ-で-す。(当たってナイ寝た分)
>ほんとはCANDZかと思ったんですが、、、一番左がス-ちゃん、次がミキちゃん、、次はランちゃんには見えんね

答えは、お待ちください。

>右隣は長井マネ?

これは、問題にできませんね、、、

>ジュンペイwかとみるや、コ-クと予防コカ・コ-ラかぁ・・・

コカコーラは、当時、飲みましたね、、

>天<以前ブログで偉大なT.Aさんが仰ってましたが、こんなに表情が豊かなヒトはなかなかいませんよね。(おっさn、今ごろ二日酔いだろね)

表情豊かですね、、、どの表情もいい、、、

>d)楽.jpg
天<これは最近見つけました。お気にDSw。

やはり、これが一番でしょうか、、、、屈託のない笑いですね、、

>3)天<これは、神戸の異人館? で逢えたら・・・
>(4)天<気まV、あっはんてな感じがeッスねーw

のんびりという感じですね、、

>天<これは動画サイトでよく見ますね。

そうですか、、今度注意して見てみます。

>レコプレについては次回コメントで・・・

よろしくお願いします。
すいません。天くちさんより少し高いのを買って、、、、
by sjghd (2013-09-14 09:47) 

ひろ

こんにちは。
一番最初の写真は、明星ですね。
次のは記憶がないです。
あ、アサヒビールかな?
問題…答え~よく分かりませんがコーラスのシュガーラブかと…?
喜怒哀楽は花の三人娘からですね。
そう言えば、イラストも少し変化して来てますね~。

はじめて買ったライブ盤が青春讃歌でした。一番好きかも。
プレーヤーで聴くのもいいでしょうね~。

by ひろ (2013-09-14 10:14) 

sjghd

ひろさん こんにちは。

>一番最初の写真は、明星ですね。

当時、切り取っているので、ありがとうございます。記事を訂正しますね、、、

>次のは記憶がないです。
あ、アサヒビールかな?

(2)の写真は、(1)と同じ時の同じ雑誌からです。
明星になりますね、、、

>問題…答え~よく分かりませんがコーラスのシュガーラブかと…?

答えは、お待ちください。

>喜怒哀楽は花の三人娘からですね。

そうです、、、、

>そう言えば、イラストも少し変化して来てますね~。

シンプルですが、カラーに今回はなりました。しかし、うまいですね、、、

>はじめて買ったライブ盤が青春讃歌でした。一番好きかも。
プレーヤーで聴くのもいいでしょうね~。

自分も一番好きです。2枚組ですし、、、
今回、聴いて本当に良かったです。


by sjghd (2013-09-14 13:07) 

ひろ

こんにちは。
あ、乾杯はコーラのようですね。
手前に映ってるビールのラベルが懐かしくアサヒビールかなと思って(^_^;)

そのうち、プレーヤー出してレコード聴いてみようかな?
by ひろ (2013-09-14 15:07) 

sjghd

ひろさん こんばんは。

>乾杯はコーラのようですね。
手前に映ってるビールのラベルが懐かしくアサヒビールかなと思って

自分も一瞬アレッと思いました。
乾杯は、コーラでないと、、、手前のビールは、演出なんですね、、

>そのうち、プレーヤー出してレコード聴いてみようかな?

CDで持っていない懐かしいレコードを聴くには、お勧めですし、、、
ひろさんは、レコードたくさんお持ちなので、なおさらです。
by sjghd (2013-09-14 17:57) 

じゅんた

こんばんはクイズの答えはシュガーラブにスーパーヒトシ君をつけておきます・(*゚▽゚*)
淳子さんの表情ですが、(2)が一番いいかな?
私は下を見ている淳子さんの表情が一番好きなのですが、グラビアではあまりみかけないですね。
by じゅんた (2013-09-14 21:49) 

sjghd

じゅんたさん こんばんは。

>クイズの答えはシュガーラブにスーパーヒトシ君をつけておきます

答えは、しばらくお待ちください。

>淳子さんの表情ですが、(2)が一番いいかな?

(2)ですか、、乾杯の写真?
それとも(b)ですか?(b)は、上を見ていますが、、、、


>私は下を見ている淳子さんの表情が一番好きなのですが、グラビアではあまりみかけないですね。

じゅんたさんは、下を見ている淳子さんが好きというのは、知っています。
あと、「しあわせ芝居」で下を向いて歌う淳子さんですよね、、

下を見ている写真は、どうしても少ないですが、写真集「ためらい」では、少しあると思います。
by sjghd (2013-09-14 22:12) 

じゅんた

すみませんbでした、よく見ると(怒)になっているんですね。

「しあわせ芝居」の間奏のときの、うつむき加減の表情がたまらなく
好きなのです。(よく覚えておられますね)
by じゅんた (2013-09-15 00:39) 

sjghd

じゅんたさん こんにちは。

>すみませんbでした、よく見ると(怒)になっているんですね。

これは、下でなく、上を見ていますね、、、(怒)までは、いっていませんでしたね、、、変わった表情ですが、、

>「しあわせ芝居」の間奏のときの、うつむき加減の表情がたまらなく
好きなのです。(よく覚えておられますね)

ここ数年のことですので、覚えています。
確かに、「しあわせ芝居」の淳子さん、いじらしい感じでいいですよね、、、
by sjghd (2013-09-15 09:32) 

桜えび

こんばんは。

昨日は「桜田淳子の会」に参加の為上京し、三度目の豊川稲荷に参拝して淳子さんの白木蓮も拝んできました。

しかしメインは“博品館”を見ることでした。
想像していた感じとは違い、ビルの中に劇場があるのですね。
1戸建と思ってました。

しかし、開演1時間前でないと行けないらしく結局見ることは出来ませんでした。
抽選に当たれば11月にもう1度行けるかな?

淳子さん達が乾杯している写真にあるビールはサッポロビールですね。
しかも白ラベルなのでラガービールです。ご存知、生は黒ラベル。
今はあまり見なくなりましたが、あるにはあるようです。

長井さん、まさに舌づつみって顔ですね(^O^)
by 桜えび (2013-09-15 18:09) 

sjghd

桜えびさん こんばんは。

>昨日は「桜田淳子の会」に参加の為上京し、三度目の豊川稲荷に参拝して淳子さんの白木蓮も拝んできました。

3度目ですか? 私は、まだ、行ったことがないので、行きたいのですが、
近いので、いつか行けるという考えがあり、実現しておりません。
1年以内に行きたいと思います。

>しかしメインは“博品館”を見ることでした。
想像していた感じとは違い、ビルの中に劇場があるのですね。
1戸建と思ってました。

そうでしたか、、、、
リサイタル6までは、行きましたが、博品館へは、当時、都合が悪く、行けませんでした。

>しかし、開演1時間前でないと行けないらしく結局見ることは出来ませんでした。抽選に当たれば11月にもう1度行けるかな?

わざわざ、上京して、残念ですね、、
11月は、見ることは、できるかもしれませんね、、、

>淳子さん達が乾杯している写真にあるビールはサッポロビールですね。しかも白ラベルなのでラガービールです。ご存知、生は黒ラベル。
今はあまり見なくなりましたが、あるにはあるようです。

ビールは、詳しくないので、(ワインは、少し詳しいですが)ひろさんがアサヒビールと言うので、そう思っていました。サッポロビールですか、、そう言えば、この当時は、キリンビールがシェアNO1では、なかったでしょうか、、、

>長井さん、まさに舌づつみって顔ですね(^O^)

撮られているのに、食事に集中していますね、、、

P.S.
上京、お疲れ様でした。台風が来る前で、良かったですね、、
今回、コメント表示の件で、何度も、お手数おかけしました。
by sjghd (2013-09-15 19:01) 

ひろ

こんばんは。
そうそう、サッポロビールでした(^_^;)

桜えびさん、上京で会の参加でしたか…。
 
あ~、東京行きたいなぁ。
by ひろ (2013-09-16 00:38) 

sjghd

ひろさん こんにちは。

>そうそう、サッポロビールでした

サッポロビールでしたか、、
ビールは、詳しくないし、当時は、未成年(笑)なので、見ただけでは、わかりませんでしたので、ありがとうございます

by sjghd (2013-09-16 07:45) 

ひろ

こんにちは。
こちら、ローカルのTV局の芸能のコーナーで淳子さんの復帰の事をとりあげました。
女性自身の中から…旦那さんが話された…ようなことで、今ダイエットしてます。…とか。
2ちゃんねるも見てるとか…。
第一に、ファンの淳子さんへの思いが伝わり、淳子さんが今回の一夜限りの…に繋がったようなことを。

この頃は、リポーターさんも地方局へ来て色んな事話しますね~。
日替わりで何人か各局に出てます。
by ひろ (2013-09-19 15:28) 

sjghd

ひろさん こんばんは。

>こちら、ローカルのTV局の芸能のコーナーで淳子さんの復帰の事をとりあげました。

情報ありがとうございます。このような情報ありがたいです。
ついにTVでも取り上げられましたか、、、

>女性自身の中から…旦那さんが話された…ようなことで、今ダイエットしてます。…とか。2ちゃんねるも見てるとか…。

女性自身に書いてありましたね、、、正式取材だと思いますが、好意的な記事は、いいですね。(突撃取材でないので)
復帰の可能性も書いてありましたね、(あくまで記事ですが、、、)

>第一に、ファンの淳子さんへの思いが伝わり、淳子さんが今回の一夜限りの…に繋がったようなことを。

これが、一番ですね、、淳子さんは、いつでもファンを大切にしてくれていましたから、、、ファンも淳子さんもわかっています。

>この頃は、リポーターさんも地方局へ来て色んな事話しますね~。
日替わりで何人か各局に出てます。

そうでしたか、リポーターさんも大変ですね、、、でも、それが仕事ですからね、、、
by sjghd (2013-09-19 19:45) 

天9ch(くちィ?ゃん!ねる?)またの名を天空地ゃんねる。

こんにちは。

Rトコロで困なことを言っ照るヒト買”今舌w。

「先週土曜日上京、3度目の白木蓮参拝(乙拝w)と『博品館』へマーキングしてきました  ¥_(^血^)/

・・・フフフ(´艸`)フフフ・・・淳子燦、ボ、ボ苦悩「臭い」に、気がついてくれるでショー(Ben)か、それ友ォ~?、、、ねえぇ~気がツイートYO、はぁ~妬くゥー♪ドソミファドシラシド~(笑) 」

それに隊士て、「(幕府の)イヌみ隊ですな(笑)」とコメント返しがモハメド・アリ真下。

静香にハン忍のご登城と語感爽をば待ち隊と重い枡w。

それはともかく、レコプレのコメント執筆中。今日中には南斗貸しm{0}mアースさまー、、、http://www.youtube.com/watch?v=wzHCsGcZqGI ・・・
by 天9ch(くちィ?ゃん!ねる?)またの名を天空地ゃんねる。 (2013-09-20 15:20) 

sjghd

天くちさん こんばんは。


>それはともかく、レコプレのコメント執筆中。

よろしくお願いします。
レコードプレイヤーは、天くちさんより少しだけ高い分、音がいいかも、


by sjghd (2013-09-20 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0