SSブログ

次回の更新のお知らせ [お知らせ]

次回の更新ですが、4/12(金)更新予定でしたが、諸事情により、4月14日0時ちょっと過ぎの更新になります。申し訳ありません。

記事内容テーマについては、

考え中ですが、簡単な問題を入れようと思っています。

桜田淳子さんのフォトですが、次回の記事とは、関係ありません。

リサイタル2.jpg

たいした記事では、ありませんが、4月14日まで、お待ちください。


nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 13

s-img

こんばんは!

淳子さんの4/14誕生日ですね。
楽しい記事、期待しています!!!


by s-img (2013-04-10 23:41) 

桜えび

今晩は[るんるん]

淳子さんの誕生日に合わせましたね[指でOK]

楽しみにしております[ぴかぴか(新しい)]
by 桜えび (2013-04-10 23:44) 

sjghd

s-imgさん こんばんは。

>淳子さんの4/14誕生日ですね。

そうですね、、

>楽しい記事、期待しています!!!

今回は、40周年に比べて、あっさりです。
お待ちください。
by sjghd (2013-04-10 23:47) 

sjghd

桜えびさん こんばんは。

絵文字?使ってますか?

>淳子さんの誕生日に合わせましたね

そのとおりです。バレバレですね、、、

>楽しみにしております

今回は、問題が主体なので、記事としては、短いと思います。
あまり、期待しないでください。
by sjghd (2013-04-10 23:52) 

ひろ

こんばんは。
誕生日に合わせてですね…。
楽しみにしてますね…❤
by ひろ (2013-04-11 00:05) 

桜えび

今晩は。

文字化けしてますか?
今回は携帯から投稿してみました。

軽い記事と仰ってますが期待してますよ。

問題解けるかな?何かしら不安になるわ♪なんて
by 桜えび (2013-04-11 04:36) 

sjghd

ひろさん こんばんは。

>誕生日に合わせてですね…。

お察しのとおりで、、、

>楽しみにしてますね…❤

ひろさんも絵文字使いましたね、、
期待されると、少し困りました。今回は、短い記事ですので、、

by sjghd (2013-04-11 19:51) 

sjghd

桜えびさん こんばんは。

>文字化けしてますか?

文字化けしていません。

>今回は携帯から投稿してみました。

絵文字がゆれていたり、輝いています。

>軽い記事と仰ってますが期待してますよ。

本当に記事としては、短いですが、、、

>問題解けるかな?何かしら不安になるわ♪なんて

特別な気持ちですか、、、、
by sjghd (2013-04-11 20:05) 

sjghd

こんばんは。

更新時間は、あと5時間後の4/14 0時ちょっとすぎになると思います。
それまで、お待ちください。
by sjghd (2013-04-13 19:08) 

桜えび

おっ!カウントダウンですか?[ムード]

0時にアップとは粋ですね[指でOK]

夜勤明けなので起きていられるかな[あせあせ(飛び散る汗)]

楽しみにしております[黒ハート]
by 桜えび (2013-04-13 21:07) 

sjghd

桜えびさん こんばんは。

携帯からですね、、、絵文字が出ているので、、、

>0時にアップとは粋ですね

5分から10分過ぎると思います。

>夜勤明けなので起きていられるかな

無理しないでくださいね。4/14は、24時間ありますので、、十分寝て、起きても、、4/14ですので、大丈夫ですよ、、、
by sjghd (2013-04-13 21:40) 

天くち

こんにちは。
やられましたバイ。
予告してあったとわエモア。。。
まあワシが自宅庭の草むしりに熱中時代して、週刊欽曜日の尾頭風呂具観測をさぼっとたのがチョンバレになってしもたタイ。。
西ても、予告だけでもコメントがくるけん油断もスキもなかタイ。淳子さんはあこがれ今日もスキ隊。(なにをいってんだか(ヤレヤレ・呆))

よっし~、ワシもそろそろ生誕祭覗きにいくかね。。クイズの答えはまだ待ってくりゃんしゃい。

桜えびさん、
顏門司の次は、KAZUさんの掲示板でのような新企画(スポーツ紙・免許証(公文書偽造)・写真週刊誌)に続いて、今度は絵文字ですかい。。
しかも、ピカピカ、パチパチ、ぴょこぴょこみぴょこぴょこ。。
KAZUさんのフラッシュに帰依しなすったな、、、。う~む手強い。。

あそこの掲示板は紋付袴かタキシードば着て行かんと遺憾画ぁ~、尾頭、若頭のとこは、ジャケットで、、じゅんたさんとこは、しまむらでお気楽ニトリといったとこで唱歌。 じゅんたさんゴミン。。。
それでは、生誕祭、Sayタンサイ、言ったんさい!でまたお会いし魔性。


by 天くち (2013-04-14 16:50) 

sjghd

天くちさん こんばんは。

>予告してあったとわエモア。。。

週間金曜日を楽しみにしてくれる人をうらぎらないように、更新遅れのアナウンスをしました。

>まあワシが自宅庭の草むしりに熱中時代して、週刊欽曜日の尾頭風呂具観測をさぼっとたのがチョンバレになってしもたタイ。。

草むしりですか、、、その後、ちょっとのぞくだけでもいいので、、

>西ても、予告だけでもコメントがくるけん油断もスキもなかタイ。淳子さんはあこがれ今日もスキ隊

いつものジョークですね、、、

>ワシもそろそろ生誕祭覗きにいくかね。。クイズの答えはまだ待ってくりゃんしゃい。

答えの発表待っていますので、回答待っています。なるべくたくさんの人から回答もらいたいので、、、
by sjghd (2013-04-14 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0