SSブログ

今後の更新のお知らせと次回の予告 [お知らせ]

今後の更新のお知らせと次回の予告をしたいと思います。

まずは、今後の更新のお知らせですが、金曜日の予定でしたが、変更いたします。



桜田淳子さんの写真です。
下記は、本記事の予告と関係はありません。悪しからず、、、、

ためらい.jpg



次回は、12月27日(木)を予定しております。1日早く更新する予定です。
その次は、1月1日(火)を予定しています。
このように、不規則な更新もありますので、悪しからず、、、、


そして、次回の予告です。

男はつらいよ予告編.jpg

白い少女予告編.jpg

上記は、桜田淳子さんが出演する映画の予告篇ですが、まったく次回の記事と関係ありませんので、悪しからず、、、、


12月27日(木)の予告ですが、、、、

動画サイトを利用してみようと思っています。
記事は、現在、魂をこめて、書いております。
それでは、最後も映画の予告篇ではありませんが、”乞うご期待!”

(こういうふうに期待させといて、思ったほど反響がない場合もありますので、、、)
タグ:桜田淳子
nice!(2)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 15

s-img

何が出てくるのか、すご〜く楽しみにしてます♪


by s-img (2012-12-24 19:32) 

じゅんた

メリークリスマス!次回は動画ですか、今からハードルを上げて楽しみ
にしております・笑

by じゅんた (2012-12-24 19:33) 

sjghd

s-imgさん こんばんは。

あまり、期待しないでください。

自分が、これだと思った記事は、案外、反響があまりないことは、よくありますので、、、
by sjghd (2012-12-24 19:39) 

sjghd

じゅんたさん メリークリスマス!

>次回は動画ですか

どうでしょうか、、、
動画サイトの利用は、そんなメインでは、ないかもしれません。
動画サイトの利用は、2回考えています。
こう言うと、ますます、わからなくしていますね、、、


>今からハードルを上げて楽しみにしております・笑

困りましたね、、、ハードル下げて見ていただけると助かります。

by sjghd (2012-12-24 19:46) 

ひろ

こんばんは。
♪何が出るかな?、何が出るかな?~♪

by ひろ (2012-12-25 00:06) 

桜えび

こんにちは。ヾ ^_^♪

>記事は、現在、魂をこめて、書いております。~、”乞うご期待!”

魂抜けちゃって真っ白にならないで下さいね(^_^)。違う意味のホワイトクリスマスになってしまいます。

でも楽しみにしておりますYO-!☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
by 桜えび (2012-12-25 11:22) 

sjghd

ひろさん こんばんは。

>何が出るかな?

そんな、大それた物では、ありません。

動画サイトの利用は、2回予定していますが、淳子さんは、出てこないと
思います。これは、メインでは、ありません。

予告は、今まで、。普通しません。予告は、過去3回ありましたが、今回も、たぶん空振りになるかも、、、
by sjghd (2012-12-25 19:33) 

sjghd

桜えびさん メリークリスマス。

>魂抜けちゃって真っ白にならないで下さいね(^_^)。違う意味のホワイトクリスマスになってしまいます。

さすが、いつものウィットに富んだコメントありがとうございます。
年のせいか、すでに、白くなっております。

次回の記事は、10月ごろから構想を練り始め、記事の準備には、2日かかりました。1日は、資料探しと資料集め。(結構大変)あとの1日は、動画サイトのDATAの作成と記事の構成と執筆。今までの記事で、一番時間を費やしました。2日かけて書いても、あっと終わってしまう空しさを感じる予感です。
記事は、大したことは、ありませんが、いつもより、長めですので、順番
に読んでいただくことをお勧めします、
by sjghd (2012-12-25 19:44) 

桜えび

こんばんは。

年末年始にかけて淳子さん風に言うならば“燃えてます”ね(^-^)。
と、いうより40周年に向けての助走かな?

ところで、記事の内容とは異なってスミマセンけれど、もうご存知かもしれませんが、KAZUさんの掲示板より
>アサヒ芸能で「山口百恵と桜田淳子の交差線」なる連載が始まりました
そうです。
まだ僕は未見ですが興味ありますよね?無くなる前にチェックした方が良いかもです。m(_ _)m
by 桜えび (2012-12-26 02:32) 

サーフサイド6

sjghdさん、桜えびさん、おはようございます。

sjghdさん、「年末特番」楽しみにしております。

桜えびさん、情報ありがとうございます。

「山口百恵と桜田淳子の交差線」ですか・・・・。
なかなか、意味深なタイトルですね。すでに、どなたかのブログで紹介されています。早速、立ち読みしたいと思います。

1話は、萩本欽一さんが「スター誕生」に纏わるコメントをされているようです。今後、淳子さんの評価が上がるような内容になるといいですね。

これからも宜しくお願いします。

by サーフサイド6 (2012-12-26 09:13) 

sjghd

桜えびさん こんばんは。

>年末年始にかけて淳子さん風に言うならば“燃えてます”ね(^-^)。

9月にある出来事があり、それがきっかけでした。
それで、10月から構想しはじめました。今回は、たまたまです。
今回は、大した内容では、ありませんが、かなり、思いをこめて書きました。燃えていますよ。

>KAZUさんの掲示板よりアサヒ芸能で「山口百恵と桜田淳子の交差線」なる連載が始まりました

紹介ありがとうございます。桜えびさん情報早いですね、、
このような情報助かります。
T.Aさんも、この情報を気がついていたようです。
桜えびさんといい、T.Aさんといい、情報、早いですよ。
おかげさまで、今日、買ってきましたが、淳子さんの情報としては、目新しいものは、あまりなかったですね、、でも、うれしいです。

桜えびさんは、購入されましたか?
by sjghd (2012-12-26 19:25) 

sjghd

サーフサイド6さん こんばんは。

>「年末特番」楽しみにしております。
明日、更新しますので、よろしくお願いします。(月曜日に記事は完成していますが)

>「山口百恵と桜田淳子の交差線」なかなか、意味深なタイトルですね。

意味するところは、何でしょうか?淳子さんと百恵さんを対比しながら書いていくんでしょうか、、

>どなたかのブログで紹介されています。

「戦後史の激動」というブログで、「山口百恵と桜田淳子、萩本欽一が40年ぶりに激白」と題して、昨日紹介されていましたね。これが、一番早いと思います。

>1話は、萩本欽一さんが「スター誕生」に纏わるコメントをされているようです。

記事、読みました。あえて内容については、書きませんが、、

>今後、淳子さんの評価が上がるような内容になるといいですね。

サーフサイド6さん、これなんですよ、、、、淳子さんの評価が上がることがどんなにうれしいことか、あの当時、必死で応援していましたので、、、
by sjghd (2012-12-26 19:41) 

sjghd

こんばんは。

実は、次回の記事は、百恵さんも少し登場します。

アサヒ芸能と偶然の一致でしょうか?(笑)
by sjghd (2012-12-27 00:12) 

桜えび

こんばんは。(・∀・)ノ。

今回は購入できました。1冊しかなかったのでラッキーでしたよ。前回の「消えた歌姫の伝説」の時はすでに手に入らなかったので(m´・ω・`)m。

これから読みます。

記事も今日ですね。今からアラレちゃんの様にワクワク、ワクワクです。
(o^^o).

by 桜えび (2012-12-27 01:49) 

sjghd

桜えびさん こんばんは。

>今回は購入できました。1冊しかなかったのでラッキーでしたよ。

購入できて、良かったですね、、自分も、桜えびさんの情報で買うことができました。
アサヒ芸能を結構探しました。普通の本屋には、置いていないですね、、、他の週刊誌はありましたが、、

>記事も今日ですね。

今、文章の手直ししています。お待ちください。
by sjghd (2012-12-27 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0