SSブログ

お知らせ(次回予告とマイカテゴリー桜田淳子) [お知らせ]

お知らせを2つほど。

一つは、次回予告です。
次回は、月の第5金曜日なので、少し、いつもと違った切り口での更新になります。
桜田淳子さんが活躍していた当時のお気にいりを紹介します。

ゆれてる私.jpg

何でしょうか、、、当時のお気にいりを紹介しながら、その中で、桜田淳子さんも出てくるようにします。

二つめは、

ブログのマイカテゴリーを細分化しました。
今まで、桜田淳子カテゴリーだけだったのを下記の31カテゴリーに分けました。

桜田淳子(5)
桜田淳子 テレビ歌番組(11)
桜田淳子 テレビドラマ(7)
桜田淳子 テレビ対談番組(4)
桜田淳子 テレビバラエティ(6)
桜田淳子 テレビ特番(2)
桜田淳子 ドラマと映画(1)
桜田淳子 CM(2)
桜田淳子 ラジオ(2)
桜田淳子 歌(28)
桜田淳子 ドラマとアルバム(2)
桜田淳子 映画とアルバム(1)
桜田淳子 映画(9)
桜田淳子 さくらんぼ後援会(6)
桜田淳子 さくらんぼと明星平凡(5)
桜田淳子 さくらんぼと近代映画(2)
桜田淳子 本(7)
桜田淳子 特集本(3)
桜田淳子 雑誌(8)
桜田淳子 新聞記事(2)
桜田淳子 エピソード(2)
桜田淳子 リサイタル生淳子(7)
桜田淳子 LP CD DVDBD(6)
桜田淳子 ポスターカレンダ(2)
桜田淳子 グッズ(5)
桜田淳子 月刊明星平凡(14)
桜田淳子 月刊明星(2)
桜田淳子 近代映画(5)
桜田淳子 週刊明星平凡(2)
桜田淳子 新年(2)
桜田淳子 テレビ番組(4)

これで、だいぶわかりやすくなったと思います。
記事を見つけるには、カテゴリーをたよりにするだけでなく、So-netブログは、検索ボックスでの検索機能がすぐれているので、大抵は、所望の記事を見つけることができます。
タグ:桜田淳子
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

桜えび

こんにちは。

予告が出るとは、ワクワクしますねw(^ ^)w。

カテゴリーの細分化ご苦労様です。次回を楽しみにしております。
by 桜えび (2012-11-28 12:32) 

sjghd

桜えびさん こんばんは。

>予告が出るとは、ワクワクしますね

ありがとうございます。
普段と違う記事なので、予告しました。
自分が、一生懸命書いて良いと思った記事は、逆に案外はずしたりすることもあるので、あまり、期待されても、、、

カテゴリーの細分化は、統合したり、分割したりするかもしれません。
by sjghd (2012-11-28 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0