SSブログ

1975年6月24日と2011年8月31日のスポーツ新聞記事 [桜田淳子 新聞記事]

1975年6月24日ごろと2011年8月31日のスポーツ新聞記事から紹介します。

まずは、1975年6月24日ごろのスポーツニッポンからです。

初恋時代.jpg

初恋時代のクランクインのことが書かれています。
撮影よりおしゃべりと書いています。
このころの新聞、今見ると、字が小さいです。



次は36年後の2011年8月31日の日刊スポーツからです。


DVD.jpg

36年たっても、淳子さん、百恵さん、昌子さんの写真変わっていません。(当たり前ですが、、、)
淳子さん、百恵さん、昌子さんのDVD「初恋時代 / 出発(たびだち)」発売の話です。

「初恋時代」や「 出発(たびだち)」は、スカパーで放映されましたが、やはり、欲しかったので、買ってしまいました。

momoememorial.jpg

また、このDVDが、売れれば、淳子さんの他の映画やドラマのDVD発売を期待する意味でも買いました。
ぜひ売れてほしい。。。。。


今日SONY MUSIC SHOPを見ると
”お届けまでに2週間ほどお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。”
とありましたが、自分は8/31に申込みしましたので、
先ほど、夜、届きました。紹介したいと思います。お待ちください。



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

T.A

junmaさん。こんばんわ。

私は、yahooニュースで、デイリースポーツHPの「花の中3
トリオ、34年ぶり復活」という見出しを、最初見たとき、一瞬
ドキドキしてしまいました。

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2011/08/31/0004421388.shtml

最近、昌子さんが、トリオ再結成を望んでいることを公言されま
したし、3人は最近でも交流があるそうですから、そんな話題も
しているでしょうし、一回限りとかなら、本当の復活もありえない
事では無いと思っていたので。

何はともあれ、DVD発売は大変うれしいニュースでした。
今はCS放送の画質がHD化し、DVDの有り難味が薄れてきましたが、
パッケージ化された商品はそれだけで魅力を感じてしまいます。
(ケースだけでも価値があるみたいな)

私も31日に予約しましたが、未だ発送済みのメールすら来ません。
でも予想以上に好評ということだと思いますので、全然悔しくないです。
by T.A (2011-09-03 03:37) 

junma

T.Aさん こんにちは。

この記事は、見たとき、一瞬わくわくしました。しかし、すでにスカパーで放映されている「初恋時代 / 出発(たびだち)」発売なので、少し、そのわくわく感が少し薄れました。

また、T.Aさんが、下記の言うことは、同感でした。HD放送されているのを
今さらDVDなのか、、、BDで発売して欲しかった。

>今はCS放送の画質がHD化し、DVDの有り難味が薄れてきましたが、>パッケージ化された商品はそれだけで魅力を感じてしまいます。

でも、同じような理由で、買ってしまいました。
発送済みのメールは1日に来ました。
早く来るといいですね、、、
by junma (2011-09-03 13:06) 

じゅんた

こんばんは、DVDの反響大きいようで嬉しい限りです。
私もできれば、動画サイトやスカパーで見た事のない物だと
嬉しいのですが、なかなかでませんね。

それにしても、いつもながら貴重なお宝おもちですね。
by じゅんた (2011-09-03 20:46) 

junma

じゅんたさん こんばんは。

このような復刻商品も売れれば、他の映画やドラマがDVD化される可能性は、わすかだと思いますが、出てくると思います。スカパーで放映される可能性の方が、DVDより高いかなあ、、

新聞記事を、捨てずに、残っていたのは、自分でも感心しました。
by junma (2011-09-03 23:10) 

ひろ

こんばんは。
「日刊スポーツ」の淳子さん、素敵で綺麗です。
よくぞこの写真を起用された!
DVD欲しいのですが…近頃いろいろ手を出してちょっと苦しいので少し待とうと思います(>_<)

流石!当時の物を大事になさってらっしゃる!脱帽っ!

私と言えば…社会人になったとたん離れてしまいまして…15年前頃から思い出したように嵌ってます(^_^;)
こんなだからいけませんね~(^_^;)
by ひろ (2011-09-04 21:06) 

junma

ひろさん こんばんは。
2011年の日刊スポーツに載った淳子さんは、1975年の写真で、淳子さんが綺麗になったと言われ始めた年ですね、、、

DVDは、待ってもいいと思いますが、廃盤になると悔いが残ります。
自分も、淳子さんのDVDではありませんでしたが、欲しいDVDがあって当時高かったので、待ちにしていたら、廃盤になって悔しい思いをしました。

凝ったものは、集めるのが趣味でしたので、、、何とか捨てずにこらえました。(カセットやビデオテープも捨てていません)

by junma (2011-09-04 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0