SSブログ

淳子さんグッズ [桜田淳子 グッズ]

下記は、何かわかるでしょうか?
淳子パネル2.jpg






先日、テレビを見ていましたら、「桜田淳子 25万円」というグッズが紹介されています。
何でしょうか?








淳子パネル.jpg
淳子さんの投身大パネルです。
エスエス製薬の淳子のお願いのCM用のパネルです。
レアなので、一番高価な金額をつけています。25万円高いですね、、、

確かにお宝ですが、、
淳子さんのグッズやアイテムはいろいろありますが、自分自身の淳子さんの宝物は、
わずかに残っている淳子さんがラジオに出演したカセットテープになります。
当時の淳子さんが、ラジオで語っているのは、非常に貴重です。
皆さんの淳子さんのグッズやアイテムで、宝物は、何でしょうか?


おまけに、今回も平凡、明星かわかりませんが、淳子さんのグラビアを紹介します。
祭り.jpg

タグ:桜田淳子
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

junkiti

こんばんは、少し前に、「お宝鑑定」の雑誌があったので、目を通すと
「私の青い鳥」のEP盤が、凄い値段になっていました。
いくらか忘れたのですがヤオフクではよく、ん百円で出品されているので
???でした、あの値段って微妙ですね。

考えたのですが自分にはjunmaさんのような、凄いお宝はありません。
切り抜きや、ブロマイド、パネル等、所持しておりますが、一番のお気に入りは、淳子さんの曲を集めたDVDで、車でいつも流して楽しんでいます。


by junkiti (2011-06-04 22:50) 

junma

junkitiさん こんにちは。
やはり、当時の物を今買うとなると、もう35年前以上のグッズなので、高い値段になってしまうのでしょう。
ヤフオクで買うことは、しないので、自分もあまり宝物はありません。本、切り抜き、ポスターあとは、当時記録したビデオ、カセットくらいです。
パネルの所持しているのは、すごいですね。何でしょうか?自分は、パネルはありません。
by junma (2011-06-05 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0