SSブログ

さくらんぼNO.8 [桜田淳子 さくらんぼ後援会]

週の中で、本日まで休みなので、まだ新年と言うことで、1975年の新年号のNO.8より紹介します。

さくらんぼ8号.jpg

1975年の淳子さんからの A HAPPY NEW YEARです。
”今年も私はがんばります。あなたの為に、私の為に、、、 いざすすめ!”
とあります。

さくらんぼ8-2.JPG

この中で、1975年のやりたいことが書いてあります。
1.レコードで100万枚のヒットを飛ばす
2.映画で大恋愛の主役をやる
3.全国各地をまわる
4.詩集を出したい
5.海外旅行をしたい

1番以外は、ほぼ目標達成でしょうか???
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

桜えび

こんにちは。

さくらんぼの表紙は淳子さんうさぎを持っているのですか?
何かそんな感じですね。
’75は年卯年だったんですねぇ~。

@今年も私はがんばります。あなたの為に私の為に。いざすすめ~!

って書いてあります。励みになりますね~。

P.S淳子さんの膝の上に乗っているうさぎになりたい。
手の上ならなおイイっす!(笑)
by 桜えび (2011-01-06 13:58) 

junma

桜えびさん こんばんは。
写真小さくてすいません。
手に持っているのもうさぎです。
今年の干支と同じですね、、、
by junma (2011-01-06 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0