SSブログ

さくらんぼ [桜田淳子 さくらんぼ後援会]

さくらんぼ(果物)の季節になってきました。”さくらんぼ”といえば、淳子さんのファンクラブの会報です。
さくらんぼ.jpg
かわいいですね、、
さくらんぼ2.jpg
会報はNo.2からしかありませんでした。発行日は、1974年5月1日です。
会員になったがNo.2のときだったのでしょうか?No.1がないのは残念です。
新曲の黄色いリボンが紹介されています。
淳子さんのファンになったのがわたしの青い鳥、花物語のころで、花物語のせりふは印象的でした。
今後も他の会報も紹介できたらと思っています。(特に1番最後の会報?あるかな?)
タグ:桜田淳子
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

桜えび

淳子さん、めっちゃかわいいですね。
今見てもファンになっちゃう!(笑)

ファンクラブには入れなかったので、会報の紹介期待してます。
by 桜えび (2010-06-27 22:09) 

junma

桜えびさん こんばんは。
No1がないのは、残念で、紹介できませんが、今後も、紹介していきたいと思います。

by junma (2010-06-27 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0