SSブログ

週刊プレイボーイ [桜田淳子 男性雑誌]

プレイボーイという集英社が発売する男性向け週刊誌がありました。(今でもある)
プレイボーイに淳子さんも登場することもありました。当時、中学生、高校生の自分は、買いにくかったですが、、、男性向け雑誌ということで、まれに好奇心で買うこともありました。(そんな過激なアダルト誌ではありませんが、、)

プレイボーイ1975.2.jpg
これは、表紙をかざった淳子さんです。表情がいいです。130円ですので、今では新聞を買えてしまいます。


プレイボーイa.jpg
これは、表紙を飾っていませんが、
写真集”ためらい”からのカットが載っていました。ここでは、4冊ですが、5冊くらいは、買っています。このときは、大学生でしたので、ためらいなく数冊を買いました。


プレイボーイb.jpg
この号も3冊は、買っています。写真は、今後紹介できたらと思います。

プレイボーイの表紙は、1974年6月くらいまでは、女性の体をコミカルに表現してきましたが、1974年7月からは、アイドルやタレントの写真を載せるようになりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0