SSブログ

桜田淳子 グッドバイハッピーデイズサイトの感想、ご意見、コメント [桜田淳子]

桜田淳子 グッドバイハッピーデイズサイト http://goodbyehappydays.web.fc2.com/
の感想、ご意見、コメントは、この記事でのコメント欄にお願いします。



-----------
以前の記事

いよいよ6月11日からワールドカップ南アフリカ大会が始まります。
イングランドを優勝予想しています。ワールドカップを初めてテレビで見たのは、1974年の西ドイツ大会です。決勝戦の西ドイツ対オランダ戦は、深夜、生放送でテレビ見たのは、今でも鮮明に覚えている。それくらい強烈な印象でした。当時は、クライフのオランダでなくベッケンバウアーの西ドイツを応援していました。それ以来ワールドカップは、興味を持って見ていましてしばらくは、西ドイツを応援していました。1991年セリエAがWOWOWで放映されると、応援するチームがイタリアに変わりました。
この1974年は、淳子さんの2年目。記憶はさだかでないが、この1974年に淳子さんのファンクラブに入った覚えがあります。
三色すみれ.jpg黄色いリボン歌.jpg
はじめての出来事.jpg
この年は、三色すみれ、黄色いリボン、花占い、はじめての出来事をシングル発売をしました。この中で、はじめての出来事は、言うまでもなくオリコン1位の曲で、好きな曲ですが、花占いが印象的でした。1974年は、淳子さんは、賞は取れませんでしたが、NHK紅白に初出場しました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

清水淳子

このコメントは管理人のみ閲覧できます


by 清水淳子 (2015-08-15 15:39) 

sjghd

清水淳子さん こんにちは。

ご意見ありがとうございます。
様々な問題があるため、難しいと思います。
by sjghd (2015-08-15 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0