SSブログ

もう一度だけふり向いて [桜田淳子 夜のヒットスタジオでの歌]

夜のヒットスタジオで”もう一度だけふり向いて”を見ました。
もう一度だけふり向いて.jpg
この歌は1976年の最後の曲で、少し大人びた曲ですが、自分の中では、好きな曲です。
18才の淳子さんも輝いていました。
ひとり歩き2.jpg
HeyHeyHeyで夜のヒットスタジオのひとり歩きが放送されましたが、これは、既出の1975/4/7ではなく1975/2/29の放送分で非常によかったです。残念なのは、時間が短いこと30秒もないです。16才の淳子さんういういしいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

桜えび

こんばんは。
「ひとり歩き」の映像は良かったですね。BSで再放送やると思って地上波のアナログ放送を3倍ビデオ録画でしたのですが、画質悪いけど良しとします。
 上の写真の淳子さんは「若い人」の時なのですね。先日、長崎へ行ってロケ地を見てきました。感慨深かったです。
by 桜えび (2010-04-24 23:58) 

junma

桜えびさん、こんにちは。
自分も淳子さんが出たので、再放送を期待していましたが、土曜日のBS放送いつのまにかなくなっていました。
夜のヒットスタジオでは、若い人の話題も少しありました。若い人は、若い人のテーマ(歌)もいいですね、、
by junma (2010-04-25 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0