SSブログ

桜田淳子のすべて [桜田淳子 本]

桜田淳子のすべて.jpg桜田淳子のすべて2.jpg
この本は1976年発売の”桜田淳子のすべて”です。680円でした。
”淳子ファン待望の本!!ついに発売!!この1冊で淳子のことが全部わかる。淳子の本当の素顔、誰も知らないエピソード、淳子の考え方や行動、そしてデビューまでの詳しい物語がいっぱい。”と帯には、書いてありました。
この本には、小さいときの写真や小学生のころの写真も載っています。よく見ると、夜のヒットスタジオで紹介された小さいころの写真もありました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

アンティーカー

凄いですね~
自分も相当な淳子キチガイだったのに、
今は何も持っていません。
JUNKOファンの鑑ですね!!
by アンティーカー (2010-04-11 01:24) 

junma

アンティーカーさん。こんばんは。
懐かしいものは、捨てられず今にきています。
カセット、LP、特集本、ビデオテープなど、、
ただ、買った雑誌(平凡、明星など)は、さすがにすべて保管できず、切り抜きだけ存在しています。
自分以上な方は、他にもいるのでは、
by junma (2010-04-11 21:11) 

やっちん

ブログ訪問ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
by やっちん (2010-04-11 23:52) 

junma

やっちんさん こんばんは。淳子さんの話題の時は、また訪問させていただきます。

by junma (2010-04-12 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0