SSブログ

桜田淳子”恋のひとりごと"”花の3人娘決定版” [桜田淳子 本]

恋のひとりごと.jpg恋のひとりごと2.jpg
これは、桜田淳子さんの詩と絵の本の”恋のひとりごと"です。1975年に買いました。
500円です。サイン入りです。かわいい詩が書かれていました。
3人娘0.jpg3人娘2.jpg
もう1冊は、花の3人娘決定版です。これも1975年です。3人娘のことが書いてありますが、ごらんのような写真も少しありました。この写真でこの本を買ったようなものです。玉置宏さんが”恥ずかしいも照れくさいもない血相をかえて演技する一生懸命の淳子”と裏表紙に書いてあります。懐かしいです。
タグ:桜田淳子
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

zoso

懐かしいです。この詩集本私も持っていました。
淳子ちゃんの18歳のリサイタルに行って、そのお礼の手紙を書いたときにハンカチを送ったのですが、3ヵ月後くらいして、そのハンカチにサインをしてくれ返信の手紙をいただきました。当時中学3年生でしたので、手紙が突然届いたときにめちゃくちゃ感激しました。だって、新潟県のど田舎に住んでいたのですから。 懐かしい写真をありがとうございました。
by zoso (2010-06-04 22:46) 

junma

zoroさん。こんにちは、
手紙は、よかったですね。当時は、ファンレターやプレゼントする発想は自分にはありませんでした。淳子さんは、ファンを大切にしていたのですね、
保管していた写真や本は、30年ぶりに見るのは、自分も、懐かしいです。
by junma (2010-06-05 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0