SSブログ

桜田淳子”男はつらいよ”の写真他 [桜田淳子 グッズ]

また、写真をUPします。
ソフト.jpg
”男はつらいよ”の写真とソフトボールの写真です。
男はつらいよは1975年の作品です。
この写真はよく撮れています。これは、私は、望遠レンズも当時持っていませんので私が撮影した写真でありません。
サンミュージック内のショップで買った写真です。

昨日、森昌子さんが日本のうたで、わたしの青い鳥をモノマネで歌っていました。そういえば、当時森昌子さんはものまねが上手でした。森昌子さんも復帰して歌っているのを見ると淳子さんも今、復帰したヒット曲を歌って欲しいです。
タグ:桜田淳子
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

桜えび

こんばんは。

“男はつらいよ”の写真めちゃくちゃかわいいですね。
パネルにして飾っておくか、肌身離さず持っていたいです。
junmaさんは、淳子さんに関する物いろいろお持ちで羨ましいです。
現在もサン・ミュージックには淳子さんの写真など販売しているのでしょうか?
by 桜えび (2010-03-21 01:35) 

junma

こんばんは。

この写真は1976年くらいに購入したものです。さすがに現在は売っていないと思います。

淳子さんグッズは、出てきたらまた、紹介していきます。
by junma (2010-03-21 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0