SSブログ

チャンネルNECOで”気になる嫁さん” [TV番組]

チャンネルNECOで、淳子さんの”玉ねぎむいたら”を見ようと思っていましたが、”気になる嫁さん”も放映していました。
1971年のドラマで、当時は再放送で、見ていました。第6話まで、チャンネルNECOで見ましたが、約40年前ですが、非常に懐かしく、覚えている場面もありました。
気になる嫁さん.jpg
このドラマの最大の魅力は、榊原るみさんです。本当に愛くるしいかったです。
当時は、ミニスカートがはやっていたのですね、、また、当時の街並みも懐かしくです。
また、このドラマは、おもしろいところもあり、ハートフルなところもあり、今みてもよくできたドラマです。
このようなドラマを見れるのは、スカパーのおかげです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0