SSブログ

ねえ!気がついてよ [桜田淳子 夜のヒットスタジオでの歌]

夜のヒットスタジオで”ねえ!気がついてよ”が放送されました。
これは、以前も放送された回でした。
ねえ!気がついてよ.jpg
当時は、”男のワイシャツ着てクルリと回って、髪の毛かきあげてる、私は18”のフレーズが非常に印象に残っています。お気に入りの曲のひとつです。
当時見にいった青春讃歌リサイタル3でも、歌われた曲でです。
青春讃歌.jpg
このころは、S席で3000円で、ためたおこずかいで買いましたので、非常にわくわくしてコンサートに行きました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

桜えび

 こんにちは。

 18才の頃の淳子さんて、かわいいから
きれいになってきてますよね。私も「ねえ!気がついてよ」
好きです。リサイタルに行った事があるのは羨ましい限りです。
チケットも持っているのでは想い出もひとしおですね。
by 桜えび (2010-01-25 14:55) 

junma

桜えびさん こんばんは。
今見ると、きれいになったと感じています。(当時は、まだかわいいと思っていたかもしれません。)
このあとの曲の もう一度だけふり向いてで、大人びた曲で、さらにきれいさは、感じることができます。
リサイタルは当時のチケットを見ると、リサイタル6くらいまでは、行っていたようです。今思うと、それ以降のリサイタルに行かなかったのは、残念です。
by junma (2010-01-26 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0