SSブログ

ゆれてる私 [桜田淳子 夜のヒットスタジオでの歌]

ヒットスタジオで、ゆれてる私を見ることができました。ゆれてる私.jpg
年末で、かなり淳子さんはつかれている感じでした。
事務所が仕事を入れすぎですね、、、
ゆれてる私の楽曲のせいか
やはり淳子さんの全盛期は
はじめての出来事~ひとり歩き~十七の夏でしょうか?
このころの淳子さんをもっと見たいですね、、
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

桜えび

 こんにちは。

 白いドレスの時の「ゆれてる私」で声が裏返っちゃった所が
ありましたね。
 全盛期が16才~17才というのはアップテンポの曲が淳子さんのイメージに合っているからでしょうか?それともかわいいというのがこの辺りまでで、だんだん大人びていく淳子さんにファンの心理も微妙に変わりつつあったからでしょうか?(私はあまり全盛期とか考えないので・・独りよがりなんです・笑)

 私はこの時の番組4放送とも録画したのですが、以前から調子が悪かったレコーダーがついにダビング失敗をやらかして、肝心の淳子さんの歌っているシーンが4つ共消えてしまいました(T T)。
見ることはできたのですが、ショックなのです・・。
by 桜えび (2009-08-31 11:33) 

junma

桜えびさん
こんばんは。
全盛期が16才~17才というのは、世間一般的な人気やレコード売る上げを考えたときです。あとは、かわいさからでしょうか、、、
私にとっても、このあとの淳子さんも良かったです。
今のレコーダーは、便利ですが、HDDやメインの基板が
悪くなると、最悪コンテンツを失ってしまうのは、恐いですね、、私も1回システムエラーで泣きました。
私はe2byスカパーで録画しましたがダビング制限が10回でなく1回なのです。これでは、ダビングの失敗が許されません。なんで、1回なんでしょうか?
by junma (2009-08-31 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0