SSブログ

懐かしの歌番組(紅白歌のベストテン、夜のヒットスタジオ、ザベストテン) [歌番組]

懐かしの歌番組と言えば
紅白歌のベストテン(月曜日20:00)と夜のヒットスタジオ(月曜日22:00)でした。
ザベストテンも当時自分のTVを買ってよく見ていましたが、大学時代でしたので、
やはり、紅白歌のベストテンと夜のヒットスタジオ懐かしいですね、、
特に、紅白歌のベストテンは、毎週見ていました。
当時は、アイドルが出ることで、紅白歌のベストテンを見ていましたが、
いま、考えると紅白歌のベストテンは、出演者に偏りがありましたね。(ナベプロは出ない、フォーク関係はでない)
やはり、代表的な歌番組は、夜のヒットスタジオでしょうか?
先日、ザ・リリーズの水色のときめきをやっていました。当時は、あまり印象ありませんでしたが、今見ると、サビの部分は非常に印象的ですね、、、
歌番組は、ベスト30歌謡曲、歌のグランプリ、ロッテ歌のアルバム、レッツゴーヤング、ザ・トップテンなどもありましたが
夜のヒットスタジオ、紅白歌のベストテン、ザベストテンの3番組が私にとっては今から
思うとお気に入りでした。ぜひ再放送を、、、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0