SSブログ

ブログオープン [桜田淳子]

ブログ”桜田淳子 グッドバイハッピーデイズ”をオープンします。
桜田淳子さんのことを書きます。
桜田淳子さんを通して古き良き1970年代(80年代)を懐かしく思いながら振り返り、青春時代に夢をいただいた淳子さんに感謝し、思い出や情報や思いを共有できればと思います。

使用している画像の肖像権、著作権はタレント本人、原権利者に帰属します。
使用している画像のリンクや2次的使用を禁止します。
使用している画像は、肖像権、著作権を考えサイズを縮小し、説明用写真の文字を挿入し
説明用として引用しています。
思い出や情報や思いを共有するのが目的であり、利益を得たり、権利を侵害しようとするものではありません。

当ブログの基本方針(ルール)   2014年5月26日加筆(追記)

当ブログでは、桜田淳子さんを通して古き良き1970年代(1980年代)を懐かしく思いながら振り返り、共有できればと思います。
当ブログは、記事に対する内容でのコメントしたり、思い出や情報を交換する場であります。
また、記事以外のことでも、いろいろな情報を交換したり、思い出を語る場であります。

2010年ごろから、スパムコメントがあり、コメント承認制にしております。
ですので、コメントしてから表示されるまで、時間がかかりますので、ご理解をお願いします。

また、当ブログでは、下記の注意事項を守っていただけるようにお願いします。

1.はっきりとした反対意見は、避けて下さい。
(明らかな間違いは、別ですが、言い方に注意をお願いします)
2.他のタレントや他人の誹謗中傷は、避けて下さい。
3.勧誘、掲示板、ブログ、活動の宣伝は、避けて下さい。
掲示板、ブログをお持ちの方は、ご自身の活動、内容については、ご自身の掲示板、ブログ等でお願いします。
4.差別用語は、避けて下さい。
5.管理人と同じような行為は、慎しんで下さい。管理人を困らせる迷惑行為は、慎んで下さい。
6.人の考え方には、いろいろある事は、理解して下さい。
7.ブログに記事、コメントに誤りや違いがあると思って、コメントする場合は同時に誤りの箇所の指摘をお願いします。誤り、違いがあって、内容を言えないのであれば、コメントしないようにお願いします。
8.個人情報の書き込みは、避けて下さい。
9.常識をはずれた関係ない書き込みは、避けて下さい。
10.コメントの言葉使いが悪くならないようにして下さい。
11.節度ないコメントは、避けて下さい。
12.複数のハンドルネームを使わないで下さい。
13.その他の迷惑行為などは、避けて下さい。

上記にあたる内容については、コメント内容が一部削除変更されて表示されたり、コメントがすべて削除されることがありますの、よろしくお願いします。
上記内容に抵触するか、グレイ(黒白はっきりしない)の内容については、判断は、人によってわかれる可能性があると思いますが、管理人の判断で、行わせていただきます。
また、迷惑行為をされた方は、その後のコメントは、内容にかかわらず、どんな場合でも、ほぼ自動的に削除されますので、ご了承をお願いします。

何とぞ皆様のご理解、ご協力をお願いします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0